2006年12月03日

忘年会(帰り)

眠い目をこすりながら起床(−_−)

ただ帰るのもつまらないので築地へ行ってみました。
犬 北海丼
猫 あなご天丼


あなごがどど〜んと載ってきたっ(@@;
いっぱいいっぱいです。ゲプッダッシュ(走り出すさま)

午後に帰宅し、犬猫風邪気味&寝不足のため
薬を飲んで仮眠しようということになり15時頃布団に入りました。

がしかしっあせあせ(飛び散る汗)

起きたら月曜の朝っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

16時間も眠ってたなんて、ただ疲れていただけなのか。。。
それとも風邪薬が強すぎたのか???ヤバクナイデスカソレ。

あっという間の日曜日であった。。。
posted by えびたん at 15:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

忘年会(行き)

シエンタな皆様との忘年会に参加してきましたぁ。

今回はJRではなく東武鉄道を乗り継いで行ってみました。
JRよりお安いのね〜〜。ふむふむ。( ̄ー+ ̄)


笑いすぎてとても楽しい忘年会でしたっ。
面白すぎて画像は一切なしププッ ( ̄m ̄*)
話に夢中になっちゃったるんるん

笑う角には福来るっ。

来年もまた宜しくお願いしま〜すっ(≧∇≦)キャー♪
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

