2006年12月25日

クリスマスコンサート♪

今日は猫の先生のクリスマスコンサートを聴いてきましたっぴかぴか(新しい)

〜日本歌曲とオペラアリアの夜〜ぴかぴか(新しい)



す、凄いです、先生っ(・ヮ・ノノ゙☆パチパチパチパチ
とっても素敵ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうやったらそんな素敵な歌声が出るんですかぁ(。´xωx`。)キュゥ...

とても素敵な夜でしたっぴかぴか(新しい)

posted by えびたん at 19:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛すべきモノたち

みんなの家にはかわいい家族がい〜〜っぱいいます目ぴかぴか(新しい)

いいなぁぁっヽ(*≧∀≦)oワタシモナニカイッショニアソビタイ!!
(taylorさん、しずちゃん、猫弟、画像いただきましたっ手(パー)

でもウチはペット禁止の賃貸っあせあせ(飛び散る汗)
でもちっちゃいのだったら実はいますっ〜<(ФεФ)>

朝起きた時や、会社から帰って見ると、すでにこの状態ププッ ( ̄m ̄*)

出せ〜〜〜っ!ここから出しやがれっ!!


迷路に入ってみたり、部屋を走りまわったり
自分と等身大のぬいぐるみ?と遊んでるし(*≧m≦*)ププッ


でももしワンちゃんや猫ちゃんを飼うときには
このハムさん達は・・・・♪(≡∀≡σ)σ

その時はなんとか防御策を考えなくちゃだ( ̄‐ ̄*)うぃ?

posted by えびたん at 18:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

