2006年12月28日

幕納め

仕事納めが終わったら、次は幕P納めっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
千葉なら暖かいだろうと思ったらやっぱり寒かったたらーっ(汗)




そしてお腹がすいていたので
ごんちゃん・わかちゃん・犬猫で揚州へ手(パー)
初めてごんちゃんの車(セダン)乗っちゃった〜目ホォホォ



ん〜〜〜〜 うんまいっぴかぴか(新しい)
今年はスーラー何回食べただろぉ(* ̄∇ ̄)b♪

今年もいろいろな出会いがあり、いつものメンバーの皆様とも
とっても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございましたっd(Φ∀Φ+)テンキュ♪ひらめきひらめきひらめき

来年も(*>▽<*)ゞよろしくお願いしまぁするんるん
posted by えびたん at 22:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事納め

やっと終わった〜〜〜〜!!!v(≧∀≦)v
明日からは短いけど年末年始休暇っるんるんるんるんるんるん

仕事は午前中で終わり、午後からは大掃除。。
毎年のことながら

「家の掃除もやってないのに会社の掃除が先かよっむかっ(怒り)

と思いながらさっさと適当におかたづけ。
15時に会社が終わってさ〜〜って家ぴかぴか(新しい)するかぁぁ。

大掃除といってもすっごい掃除するわけじゃなくて
猫的には、普段できないところを掃除するのが大掃除。

っつーわけでまずは台所を上から床からみっちりやってみましたっ
ひかってるよ〜〜〜!ぴかぴか(新しい)(〃・ロ・〃)ゞ自画自賛っ
061228_1820~01.jpg061228_1821~01.jpg

引っ越しでもするんですか?みたいな感じに綺麗になった(*^ー゚)b グッジョブ!!

う・・・疲れた。。今日はここで終わりでいいや・・・
明日はどこやろうかなぁ・・・やりたくないなぁ。。
posted by えびたん at 17:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

