2006年01月04日

成長中のため。。

今日から犬は出勤。お疲れぃひらめき
そして猫が一人になる・・・ということは・・キラ〜ン┐( ̄▽+ ̄*)┌

おっ買い物♪おっ買い物♪るんるん
年末年始に雪山行ったとき、ウェアきつくて気持ち悪くなったし。。
身体スクスク成長中?( ̄(∞) ̄) たらーっ(汗)

思いついたらすぐ行動ひらめきひらめき 台場まで行ってみた(笑)
 

何着か試着をして決定るんるん
きつかったのはズボンだけなのに上下買っちゃったよ。。。(。-∀-)ニヒッ
どんなウェアかは次回雪山の時のお楽しみっ。ウフフ♪
posted by えびたん at 17:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
あけましたおめでとうございまっす♪
コメントいただいたのに、こちらからなかなか伺えなくてスイマセン。
家のPC重くて重くて・・・。
今年こそ、絶っ対お会いしましょうね☆
とゆうか、ジョッキで乾杯しましょ!

バートンのウェア買われたのですか?!
いいなぁ〜。
私も全然上手じゃないのに、格好から入りたがるもんで、
数年前のウェア着るのがイヤで、全然山行ってません・・・。
上下バラバラで違う年に買い替えしたので、やっぱ合わなくなり、余計気に入らなくなりました!
やっぱ、上下一気に買い替えの方が正解だと思いますよ!!!
ケガと道中には気をつけて、楽しんでくださ〜い♪
Posted by アコ at 2006年01月05日 09:10
■アコさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年こそ会いたいですぅ♪

ウェアは私もいままで上、下、上、下
って感じでバラバラに買ってました。
でも今回はガツンといっちゃった。
う〜〜。金欠です。。。
思い切りすぎた。。。。。
でもせっかくですから頑張って雪山通いしま〜す。

Posted by えびたん at 2006年01月05日 12:30
おっ!
バートン?!
ビーナスフォートの中の
スポーツオーソリティでは?!

いいなーーー。
いいなーーー。
すべりに行きますか!?
Posted by ぐっ at 2006年01月05日 22:22
■ぐっさん
正解!そこよそこ!!
北関東のスポーツオーソリティも行ったんだけど、
狙ってたのはもうなくてさ〜。
で、台場まで行ったんだけどやっぱりなかった(笑)
12月に見たときに買っておくべきだった・・・。
早く行こうよ!いついく?!
Posted by えびたん at 2006年01月05日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。