2006年02月25日

春だ・・・夏か???

弟夫婦と一緒に雪山へ
超いい天気晴れ晴れ晴れ
滑る前から暑い〜〜〜(ー△ー;)


なんじゃこの雪は〜Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
2月にこんなべちゃべちゃな雪ってありなのかしら・・・
明日は天気予報では雨。。。
次に行く頃はゲレンデどうなってるんだろう・・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
posted by えびたん at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は自分もゲレンデに出たんですが、もう春の装いですね。おまけに日曜は雪後雨という最悪な天気でした。
もう自分的に今シーズンは終わってます(爆)
Posted by デコポン at 2006年02月27日 06:11
ご無沙汰いたしております。

私も土曜日行って来ましたよ。
デコポンさんとお話できました(^_^)

この日はホント春でしたね。
今年はもう終了なのかなぁ・・・・
Posted by たけ at 2006年02月27日 19:12
■デコポンさん
ホント春の装いで滑ってる人たくさんいましたね〜。^^
日曜は結構強い雨だったみたいですね。
もう終了なんですか??
まだまだいきましょうよ〜(●´艸`)ププ

■たけさん
お久しぶりですね〜〜。
お元気ですか?
おお〜〜。同じところに行ってきたんですか??
しかし暑かった。。。
買ったBEERもぬるかった。。。( _ _ )..........o




Posted by えび at 2006年02月27日 19:21
えびたんが、暑い弟夫婦とかありなのかしら
きむたたちが、こんなべちゃや、広い雪山とかを一緒したかったの♪


Posted by BlogPetのきむた at 2006年02月28日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

