2006年02月26日

春だ・・・夏か???の続き♪

昨日の雪山には続きがあった(*´pq`)クスッ

お昼を食べて、さて午後の部〜♪というときにメール次項有携帯電話ひらめき
別のスキー場に行ってる友達からでした。

「○○が怪我してスノーモービルで運ばれた」

Σ(±∀±;)!!ハッ

友人一行は本日宿泊の予定。。。ウーム(。-`ω-)。。。
犬がいるスキー場からそう離れていないし、迎えに行くかっ。

着いてみると、足先から膝上まで添え木されちゃってて
いったいどうしちゃったの〜〜〜?!Σ(゚Д゚|||)
足曲がらないからどうやって車に乗せるか。。。
座席を倒してフラットにして〜〜。荷台に座ってて。ククク シカタナイデショ。
なんとか積み込み完了(*´Д`)=3

 
搬送される「の○たん」バッド(下向き矢印)  と  お見送りの皆さんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

怪我した本人、帰りの車(セダン)の中で肩を落としてました。
大丈夫だよ。すぐ治るって!!プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

大怪我じゃなかったからネタにしといたよ。○りたん♪(*≧m≦*)プププw
posted by えびたん at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑い事じゃない!
転んだ瞬間、物凄い激痛が・・・。゜(゚´Д`゚)゜
トリノモーグルの上村見過ぎかな〜
コークスクリュウ360ってとこでした。
大変ご迷惑おかけしましたでござる。
Posted by まつば つえ男 at 2006年03月01日 23:07
『お見送りの皆さん』の写真で吹き出しちゃったよ!(≧ω≦)ぶーっ
なんでキラキラさせてるんだwww

の○たんさん、お大事に。^^
Posted by しずくっち at 2006年03月01日 23:30
■つえ男さん
( ´∀`)ヵヵヵ
転んだところ見てなかったから
どれだけすごいコークスクリューだったかわかんないけど
大丈夫だよ。(ナニガダヨ)
早くツエがとれるといいね(-ι_- ) クックック

■しずちゃん
おもしろかった?♪(* ̄ω ̄)v
キラキラさせたわけじゃなくて
写真撮ったらそうなってたんだよ。
主役はどっち?みたいなフフフ
笑えるでしょ〜〜。
Posted by えび at 2006年03月02日 21:48
しずくっちさんありがとうございます。(^^)/
杖は何するにも不便なので早くやめたいです。
えびたんさん、捻挫した張本人は痛くて
笑う所じゃないですよ〜
まあ確かにお見送りの人達は笑ってましたが(--)凸
Posted by まつば つえ男 at 2006年03月03日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。