2006年02月28日

お花かな?

るんるん お花かな〜〜っ?お花じゃないよ〜〜 鍋敷きか??煤i。・Д・。)アン??????????
お花? 鍋敷き?

いやいや帽子です。
やっと取り掛かりました。

会社の昼休みにアミアミ・・・アミアミ
隣の人が「編み物できるんだ?(編むの)早いじゃん。・・意外だなぁ。」
ξ^▽〆オーホホホホ エエ ショウショウ タシナンデオリマスノ

って言われたって友人に言ったら
「帽子編んでるって、ちゃんとかぶれる帽子だよね?」
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

10年・・いやいや15年・・ブリ?(´・艸・`;)ぁぁぁ
すっかり編み方忘れてたけど、始まってリズムがついたら早い早い。

完成間近っ 

数年ぶり&数時間の作品にしてはまぁこんなもんだろっひらめき
最後にスチームかければなんとかなる・・・トオモウヨ?ナラナイ??
被ってゴーグルもしちゃえば、それなりじゃん?猫るんるん

どうよっ?
ってわざわざ写真とってバカっ〜σ( ̄∇ ̄;)?

よ〜し。第二弾手(グー)って言いたいとこだけど・・・ジカンアルカナ・・・?ドウカナ?
posted by えびたん at 22:40| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぉぉっ!
すごいですな。そんなにすぐ出来るものなのか?
えびたんさんがすごいのか?
いづれにしろ男は(少なくとも私は)
こういうのにクラッときますなヾ(〃^∇^)ノ
Posted by jinn69 at 2006年03月01日 07:11
こんちは〜。

えびちゃんは何でも出来るんだね〜笑。
スゴイA♪
こりからは師匠と呼ばせて頂きやす。。。爆笑

Posted by ふーちゃん at 2006年03月01日 10:27
■jinn69さん
小物だったので思ったより早くできました^^
最近はアメリカで編み物ブームなんですって!
編み物セラピーとかなんとか・・
癒し効果があるんですって〜(*^ワ^*)
もっと高度な技を使った作品でしたら
恥ずかしくないのですが、
これじゃちょっと`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

■ふーちゃん
ちわ〜〜。
なんでもできるっていうか
なんでもやってみたい性格かなぁ?
でもさ、普通編み物ってゆったりやるもんだと
思うのよ。
でも私は機関銃のように猛烈に編む。。
(*≧m≦*)プププw
あ。。だからすぐできたのかも。。
Posted by えび at 2006年03月01日 21:50
ホントえびちゃんは運動やら、音楽やら
仕事やら
マルチに出来て関心するよ( ゚∀゚)ノスゲーヨ。

あっ、青でお願いします^^。ユニハツクレナイラシイデス。。。

Posted by ごんた at 2006年03月02日 22:04
■ごんちゃん
広く浅くがモットーです(*´pq`)クスッ スゴクナイヨ?
青ですね!では来シーズンまでには・・
たんばら楽しみにしてますよん♪
Posted by えび at 2006年03月02日 23:29
あ、そうそう言い忘れた。
エビダンは出来上がった帽子を見て
古本屋のおじいちゃんがかぶってる
帽子みたい。だって。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ホントダ・・・
Posted by えび at 2006年03月02日 23:34
おーすげーぢゃんえびちゃん!!!!
かっけー!ぢゃーうちはレインボウな
鍋敷きお願いしまっす。
Posted by そー at 2006年03月04日 00:49
■そーさん
実物見たらヨレッ・・って感じだよ〜
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
来年までに鍋敷きがんばるよ(笑)
食器洗いようのスポンジ?でも
いいかも。最近流行ってるらしい。。。
Posted by えび at 2006年03月04日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

