2006年03月05日

あれから10年も・・・

彼女の歌をよく聞いていたのは中学生の頃だったかなぁ・・

地元のホールで行われた美里さんのコンサートへ出かけましたぴかぴか(新しい)
前回はたしか台場だったかな?うっ。何年前だ?超ひさびさ〜〜目
なのに9列目で見れちゃった。ラッキー!!o(^∀^*)o

あいかわらずの声の迫力だわ〜~♪(*´○`)o¶~~♪ スゴイ
新旧おりまぜていろんな歌を唄ってくれましたるんるん

彼女の♪ラララ〜と歌うところが好き。(なんの歌でもね)
こんなに元気が出るラララを歌える人はそうはいないんですっヾ(≧∇≦)ゞ

今回のツアーは日本各地を回るんですよね。
ってことは、たくさんの人が美里さんに会えるということ。。
少なからず、私のお友達だけでも3箇所に別れていることが判明ひらめき



住んでる場所が違うから当たり前なんだけど同じツアー見れるって
凄くな〜い?ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ナンカタノシイ

posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!!
渡辺美里♪自分も中学生の時にハマッテました!笑!

「夏が来た」「サマータイムブルース」「My Revolution」っとかスキですね。
Posted by ふーちゃん at 2006年03月06日 18:53
■ふーちゃん
私も「夏がきた」好きだぁ。
あと「悲しいね」とかね〜v(@∀@)v
今度カラオケで美里メドレーしようぜっ
よたさんが涙するかも(*≧m≦*)プププw
Posted by えび at 2006年03月06日 23:01
どうもです。
オイラも美里ファンです。
以前はファンクラブにも入っていたのですが、
なかなか出掛けていくことも無くなってしまったので辞めてしまいました。
西武球場は何回行っただろうか?
Posted by の at 2006年03月07日 01:08
うっ!↑名前が「 の 」になってしまった・・・・・
Posted by のり@ぐんま at 2006年03月07日 01:09
おはようございます!
MISATOのコンサート、楽しまれたようですね♪

>よたさんが涙するかも(*≧m≦*)プププw

もちろん思いっきり泣かせていただきます(笑

Posted by よたろぉ@仕事中(汗 at 2006年03月07日 08:19
きむたたちが、場所とか少なからず
少なからず元気とか、少なからずツアーとか、前回を判明しなかったよ。


Posted by BlogPetのきむた at 2006年03月07日 13:24
■のり@ぐんまさん

「の」もいいかもププッ ( ̄m ̄*)
おお〜〜。西武球場に行ってたんですか!
西武球場にピリオドを打ち、今年からまた違った夏になりそうですよ。
ゴールじゃなくて新しいスタートです。

■よたさん
仕事中ご苦労様です( ´∀`)
もっと歌練習しておかなくちゃ〜。


Posted by えび at 2006年03月07日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

