2006年04月23日

揚州行きはぐり

エンジョイナイトGPの後、皆さんと晩御飯を食べてお別れして宿泊先のホテルへ。。。
明日新横浜でコンサートがあるため千葉宿泊です。
ん・・・なんだか通ったことがある道路・・・と思ったら揚州発見(*≧m≦*)プププw
でも今日は食べてきたから素通りっ。

翌日は幕張ガーデンウォーク(あら?お店増えたのね)や
釣具屋などをブラブラして新横浜へ。

コンサート会場に入ると、キャラクターがいて大人気でした。カワイイノカ...カワイクナイノカ.....


コンサートは超微妙。。。。
アンコールも見ないで帰ってきた。
かわいいけど・・・・どうなのよ?φ( ̄  ̄|||) (ファンの人ゴメンナサイ)


不完全燃焼のまま帰路へ。
晩御飯はまたもやここ。さいたまの揚州商人。
何食べたかって???聞いちゃう???
スーラータンメンだっァハハハヾ(^▽^笑)ノ
大好物です。ほんと。ウマイウマイ。
 

そのときG妻さんからメールが。。。
「港北の揚州に行ってきました」

あ・・・・そっか・・・わざわざこっちまで戻らなくても
あるんじゃんil||li(つд-。)il||li
ってか新横浜にあるんじゃん?!!!

次回はちゃんと下調べしてから行こうっと。
posted by えびたん at 23:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横アリのライブは○塚愛ですね。実は妹が土曜日に行ってました(笑) スーラー食べて体調も良くなりましたか?
Posted by わかば at 2006年04月25日 08:29
きむたはえびたんがエンジョイされた。
きょうきむたは、えびたんで燃焼したかったみたい。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年04月25日 13:02
■わかちゃん
え〜〜!妹さんもライブ行ったんだね?
どうだったって??(笑)
私はもう絶対行かないぞ〜〜。アハハッ
Posted by えび at 2006年04月25日 21:45
私もスーラータンメン、大好物っす。
コレおいてあると、ほぼ頼んじゃいますねぇ〜。
この前も、
「俺チャーハン頼むから、ラーメンちょっとくれ!」
「スーラータンメン頼むよ!」
「えぇーーー」
(もっぱら、味噌かしょうゆを頼む、冒険心のない奴・・・)
エーー!って言われても、食べたいものは
譲れませんから〜。
仕方なく食べてましたが、結構お気に召してた様子。笑
なんか、クセになっちゃいますよね☆
ここの一度食べてみたーい!
Posted by アコ at 2006年04月26日 11:52
私もとってもスーラータンメン、大好物です。
この前も、
「俺チャーハン頼むから、ラーメンちょっとくれ!」
「いいよ、でもスーラータンメン頼むけど・・・」
「エーーーーーっ!!」
(こやつ、冒険心のやいヤツでして、
ラーメンは味噌か醤油と決め込んでます。)
でも、食べたいものは譲れませんからぁ〜!!
とまぁ、スーラータンメンを食された訳ですが、
結構お気に召してた様子♪
アレって?って思いますけど、
なんかハマりますよねぇ〜、あの味。大好きです。
ここのお店のスーラータンメンも食べてみたぁーーっい☆
Posted by アコ at 2006年04月26日 17:54
2、3度投稿しちゃいましたが、
も1回書き込みしようか悩んでます。
もしいっぱい書き込んでたら、
削除お願いしますぅ。
Posted by アコ at 2006年04月26日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。