2004年01月29日

初滑り

20040129iwakura08.jpg 20040129iwakura02.jpg 20040129iwakura11.jpg 20040129iwakura10.jpg
今シーズン初滑りに群馬県岩鞍スキー場へ雪
朝から雲ひとつない晴れ晴れ晴れで、暖かく、いい気持ち〜〜わーい(嬉しい顔)
ところがお昼を食べて外へ出たら一転、天候悪化たらーっ(汗)
でもお昼にのんだビールのおかげで余計な力が抜けて絶好調手(チョキ)
いつになく「もう一本いくぞ!」と楽しく滑れましたいい気分(温泉)
翌日は朝起きて窓を開けると霧霧霧
昨日いっぱい滑ったからいいや〜ということで、友達が滑っている間、休憩所で「みたらしだんご」食べながら携帯電話でゲームしたり漫画読んだりしてました。わははは。気合たらね〜〜
posted by えびたん at 10:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

