2006年06月03日

朝日

image/nobodysweb-2006-06-03T05:22:58-1.jpg
目が覚めたら長野道だった(笑)
ってかクルマ飛ばしすぎですからっパンチ。。犬あせあせ(飛び散る汗)

途中のサービスエリアで朝食。ってかアンタ朝からラーメンって・・犬あせあせ(飛び散る汗)
山菜ソバを食べましたがここでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
おそばのおつゆが透き通っていますっぴかぴか(新しい)
でも味はしっかりしてる。。。ふっしぎ〜〜るんるん
 

それに売ってる地図も、貼ってある地図もあまり見たことないっ!
あたりまえだけどビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
名古屋方面だって・・・すげ〜〜ぴかぴか(新しい)
  

朝食をとったあと、明日のみんなの朝ごはんのパンを引き取るため
taylorさんのお友達のパン屋さんがある愛知県へ向かいました。
ナビのおかげでアッサリお店が見つかり、早速中へ。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいにおいっ!゜*。(*´Д`)。*°
営業時間より早く、多量のパンを焼いていただきました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
おつかいのご褒美にクリームコロネをいただいちゃいましたっぴかぴか(新しい)
早速いっただっきま〜す。
オ━━(*´∀`*b)━イシィ!!!! !!!
 

またまた高速にのって一路関ヶ原へ。。
と思ったけどトイレ!!!
養老SAに入るとクロンタが2台止まっていました。
でも人がいないからオフに来た人かよくわかんない。。
でもまいっか。隣にとめちゃえ〜〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
用事が済んで、クルマに戻ってもまだ持ち主現れず。。。
どうしようかな〜って思ってるところにたけさん&hiyokoさんの
アクンタが登場ぴかぴか(新しい)
「お久しぶりぃ」と挨拶していたところに
クロンタの持ち主が現れた〜〜〜っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
けんぱさんとアジャパシさんでした。ハジメマシテっるんるん
オフ会前のプチオフ開催中っわーい(嬉しい顔)


だんだんテンションあがってきた〜〜〜!!!(≧∀≦)/
お二人はとよさんと待ち合わせとのこと。
私もお待ちしたかったのですが、買出しを何もしてこなかったので
たけさん&hiyokoさんと共にお先に出発させていただきました。
 

うわぁぁ。とうとう着いちゃったよ関ヶ原。。。
どうしよ〜〜〜!!!!v(>w<*)

次の記事へ続く。。。
posted by えびたん at 09:30| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ〜〜〜〜♪

今朝方・・・長野道を通過されていたんですねぇ〜(人´∀`).☆
って事は・・・我が家の近くも通過ですね♪

安全運転で楽しんできてくださいねぇ.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)!!
Posted by まっちゃん at 2006年06月03日 20:49
なんか我が家が見えそうな雰囲気ですね。

本当は行きたかったんですが諸事情により行けませんでした。

もう終わっていると思いますが今年中にはどちらかに参上いたします。

突発幕・・・かも・・・
Posted by デコポン at 2006年06月04日 15:51
■まっちゃん
そうなんだよ〜〜。長野道を南下してたの。
まっちゃんのお家の近くだったんだっ!
帰りもまた北上しましたよっ。
帰りはね、姨捨SAで22時頃ゴハン食べてた。
SAに上っていく坂道から見えた夜景が
とても綺麗だったなぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

■デコポンさん
おおっ!デコポンさんのお家もですかっ!!
参加できずに残念でしたね ( ノω-、)
でも皆さんいろいろ忙しいですから
いけないことがあっても仕方ないです。
行けなかったら次は行くぞ!!って
気合が入るんじゃないですかっ??
突発幕のときはぜひご連絡ください。
私もかけつけまぁす。
あ・・それじゃ突発って言わないのか・・・(汗)
幕や刈谷のように長野道夜ミーティングなんて
いかがですか??
私もかけつけちゃうかも〜ウフッ
Posted by えび at 2006年06月06日 12:34
はるばる往復1300キロの旅、お疲れ様でした!
長野道からの景色、絶景って感じだね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おつかいもありがとう^^
とっても助かりました☆彡
ところで栃木のほうのお蕎麦のつゆはどんな色なのかしらっ!?

長野道夜ミーティング・・・[壁]ー ̄)ニヤッ
Posted by taylor at 2006年06月06日 22:37
■taylorさん
長野の景色とっても綺麗だったよ〜〜。
天気もよくてワクワクしちゃったっ♪
おつかいしてラッキーだったよぉぉ。
朝から美味しいパンいただいちゃったもん。

栃木のお蕎麦のつゆは。。黒いよ。
ってか透き通ってないよ〜!
しょっぱそう!!って感じ??
栃木のお蕎麦、今度食べたときに写真とってみるね(●´艸`)フ゛ハッ

長野道夜ミーティング・・・遠いよね?[壁]ー ̄)ニヤッ
Posted by えび at 2006年06月06日 22:50
遅れまして関ヶ原お疲れ様でしたm(__)m
養老SAでアカンタを見たときカッコイイを惚れちゃいました(爆)
関ヶ原ではあまりお話できませんでしたが、また、どこかで会いましょう!!!

最後に長旅お疲れ様でした。
Posted by アジャバシ at 2006年06月06日 23:35
■アジャパシさん
お疲れ様でしたぁ♪
お褒めに預かりありがとうございますっ!
カッコイイを目指して今後も頑張りま〜っす。
またお会いできるといいですねっ(*^-^*)
Posted by えび at 2006年06月10日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。