2006年06月06日

よい子の皆さん、早くおうちに帰りましょう

無事帰宅ひらめき
月曜日は有休を取ってあったんです。
予定以上に遊びすぎましたニャハハ (*^▽^*)
あっという間の3日間でしたっぴかぴか(新しい)
楽しかったぁぁぁ(≧V≦*)/

かわいい総走行距離かわいい


かわいい関ヶ原ICから自宅までの距離かわいい


かわいい帰宅時間かわいい


明日起きられるかなぁぁ(つω−`o)っ
とりあえず今日は帰宅報告までっぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 00:17| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま。
すごい数字だね。
1300キロか。
おれ、このメーターのいじり方がいまいちわかんないから、
こういうことやったことがない。
TRIPAっていうのとTRIPBっていうのがあるんだ?
前に聞いたような気がするんだけど、
すぐ忘れちゃうんだよね。
こんなの基本中の基本のことなんでしょ?
ガソリンメーターくらいしか見ないもんなぁ。
こんな知識で、よくクルマのブログをやってると、
自分でも思うよ^^

昨日もお休みだったんだ?
taylorさんのところ見て、吹きだしたよ^^

Posted by kuwa at 2006年06月06日 03:27
こんにちは。
オフお疲れ様でした。
本当に凄い数字ですね、我が家から関ヶ原2往復できます。
今回は、同じコテージという事で関東勢の皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。
特にえびたんさん、えびだんさん失礼しました。
私だけよそ者状態ですので、扱いにくかったと思うんですよ。
でも、そんな事を感じることも無く、私は楽しめました。

ありがとうございました。
Posted by まこ福 at 2006年06月06日 06:10
kuwaさんと同じく、あれっ?と思ってしまいました(笑) まさか月曜日までいらっしゃるとは…驚きました! 約1300キロ…大変お疲れ様でした。オフレポ待ってますね(*^m^*)
Posted by わかば at 2006年06月06日 09:57
お疲れ様でした。養老SAでバッタリ初対面して、あれから3日間も遊んでたんですね(笑)
遠い所からご苦労様でした。またいつか会いましょう。リンク貼らせてくださいm(__)m
Posted by けんぱ at 2006年06月06日 12:25
えびちゃんのシエンタに竿があったから
釣りに行くんだろうな・・・
とは思ってたけど。


日曜日中には帰れるのかな?
ってKUWAさんと話してたのよ。
休みにしてたんだね。
それにしてもすごい走ったね。
長距離ご苦労さまでしたm(__)m
今度はどこまで行く?
Posted by ごんた at 2006年06月06日 21:54
3日間、えびちゃんに毎日会えて幸せでした♪
エビダンの笑顔に今回もやられっぱなしの私でした(*ノノ)キャ

ほんとすごい距離だよぉー!
でもバス釣りする人が関ケ原まで来て
琵琶湖に寄らない手は絶対にない!
またきてほしいなぁ〜☆彡
私はあと100年くらい関ケ原にいるからまたいつか遊びに来てねっ(*'-^)-☆
私も栃木に行きたいよぉ!
Posted by taylor at 2006年06月06日 22:06
三日間、充実のオフ&休暇でしたねー。
こうなると、私なら出社拒否になりそうです。
1300キロなら私の実家往復と同じ距離です。
奥様のところ間で加えると2000キロに届くくらい・・・
まずはおつかれさまでした。
Posted by venzo at 2006年06月06日 22:10
本当にお疲れ様です。
1300キロ・・・脱帽ですね!
なんかみんな距離感覚おかしくなってるよね!?
またお会いしましょ〜♪
Posted by 沼っち at 2006年06月06日 23:08
■kuwaさん
お疲れ様でしたぁぁ♪
結構走りましたよねっ。
交代しながらの運転だったからなんとか
行けましたけど、一人でこの距離走ったkuwaさん
もすごいです。。。
ってかこの前はもっと遠くまでいったんでしたね^^;

TRIPAっていうのとTRIPBは普段使いませんよね〜。
今回は琵琶湖からの距離を測るつもりが忘れてて
関ヶ原から家までを図ってみましたよ。
また遠いところへ行くと思いますので(kuwaさんが)
そのときはぜひ使ってみてください。
なんて私も今日気づいたら「snow」がついてて
どこで切るかわからなくて説明書読んだら
すぐわかるところにボタンがありました。

バイバイ(=゚ω゚=;)

■まこ福さん
お疲れ様でしたぁぁ♪
前回お逢いしたチロルのときより
お話できて嬉しかったですっ。
扱いにくいどころか、気さくにお話してくださって
ありがとうございましたぁ。
迷惑なんてとんでもありませんっ!
こちらこそ遅くまで騒いで、寝る部屋へ戻っても
ガサガサゴソゴソ。。。
まこ福さん起こしちゃった上に「イビキかくのでゴメンナサイ」って言って即
エビダンがゴ〜って・・・・蹴っ飛ばしてイビキは小さくなったものの
その後私も落ちちゃったのでどうなったのか。。
本当にスミマセン。

これからも宜しくお願いしま〜す (*^▽^*)

■わかちゃん
そうなんだよ。お休みだったんだよ〜〜。
だってせっかく行ったからさ、もったいないかな〜
と思って。。。
でもね、、、合戦場も見たかったんだけど
行かないで終わっちゃったんだよ!!
ザンネンだったなぁ・・・
わかちゃん変わりに行ってきて(笑)

突発参加驚いたな〜〜。
普通にいたからここらへんの人かと。。。
ん・・??わかちゃん!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
みたいな。

次はわかちゃんオフだねっ!
勝て〜〜〜!!!!

■けんぱさん
はいっ!あれから遊び&走りすぎましたぁ。
でも最初にお目にかかれてよかったぁ。
オフ会では人がた〜っくさんいてお話できる
きっかけがなかったかもしれないしっ。
いつかまたお逢いできるといいなぁ♪
リンクの件こちらこそ宜しくお願いしますっ
ヾ(o´∀`o)ノ

■ごんちゃん
そうなのよ。。オフ会の途中で誰かに
明日もお休みなんですって言ったような気は
するんだけど、まさか休んで向こうにいるとはね〜
(●´艸`)フ゛ハッ

BBQのときのおつまみ、超おいしかたなぁぁ。
ごんちゃんも料理上手なのねっ!
センスよいお味だったよっ♪

次はそうだな〜〜どこいこう??
また西かなぁ??それとも涼しく北かなぁ??

■taylorさん
私も3日間毎日会えて幸せでした♪
最後にはストーカーのように職場まで・・・
ニャハハ (*^▽^*)

エビダンの笑顔に騙されるな〜〜〜!
あれがあいつの手だ。ウシシシシ
私はコピーロボットでいいので。ええマジでドーゾドーゾ。

あと100年くらい関ケ原にいるんだぁ。
長生きだね^^
そのときは私もヨボヨボだから電車でいくよ。
ってかその前にまた会おうね!目標今年中!!
幹事本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったよ!!!!感謝感謝。

■venzoさん
はいっ!!充実のオフ&休暇でした!
venzoさんのご実家往復、大変ですね。。
気合入れて行かないとダメですよね〜。
行きはいいんですけど帰りが・・・

BBQのときにvenzoさんのポケットから(ポケットじゃないけど)
炎とか(炎じゃないけど)、ラップとか
ヘラとかいろんなものが出てきたときは
感激しちゃいました〜〜!スゴスギデス!!
また次回どこかでお会いしましょうねo(^▽^)o

■沼っちくん
お疲れさまぁぁ。
今回はあまり?ってか全然喋れなかった
気がするよぉぉぉ(´ω`。)グスン
だってさ、だってさ、カワイコチャンつれてたしっ!
(カワイコチャンってふるいよね。。)
彼女の方に興味わいちゃってさ〜〜
かわいいな〜〜いいな〜〜って
そっちばかり見てた(笑)
また会おうね〜〜っ!

Posted by えび at 2006年06月07日 00:17
お疲れさーん!(´∀`*)
飲みすぎ笑いすぎの楽しいオフ会だったね!!!
え?えびだんのコピーロボット、わたしにもくれる?^^

コテージの敷地内に大きな黒い犬がいて
「あの犬、なんていう犬(犬種)だっけ?」
「なんだっけ?(^^)うーん・・・
          ジョリィ!・・・みたいな・・・」
それは固有名詞だ!
でもちゃんと伝わった。さすがおない歳。
(^◇^*)オモロイよエビダン

名犬ジョリィってマンガあったよね♪
えびちゃん覚えてる?www

また近いうちに会おうねー♪♪♪(*^▽^*)ノシ
Posted by しずくっち at 2006年06月07日 00:58
オフ会お疲れ様でした。
往復1300kmの移動といい、オフ後の
行動力といい、脱帽です。(笑)
僕も少しは見習わなければ・・・

僕はオフ会の雰囲気に呑まれ(笑)
小心者炸裂でお話できませんでしたが
またお会いする機会もあると思いますので
またよろしくお願いします。
Posted by パルンタパパ at 2006年06月07日 07:26
オフ会+長浜・彦根+琵琶湖と長旅お疲れ様でした。
今回幹事のtaylorさんを除けばご一緒していた時間がいちばん長かったです。
我が家は普段もあんな感じです。あれが素顔かも。
ひとつだけ違うのはsachiが鬼・・・(自粛)
ガソリンが値上がりするのはちょっと悲しいですが、都合が付けばまたお会いしたいです。
2日間ありがとうございました。

リンクしてもよろしいですか。
Posted by はるなお at 2006年06月07日 07:58
えびたんさぁーーん。
無事ご帰宅されたようで!!
お疲れ様でしたぁ。
でも、ほんとすごい距離ですねっ☆
私の3〜4ヵ月分の走行距離です。笑
しかし、えびたんさんスタイル良すぎです。
ブログから想像してたのは、私くらいの体型なのかな
って思ってたんですけど、
実物は「キレイ」「ほそっ」「顔、ちっちゃ」でしたもん。
次、えびたんさんとは是非是非、車置いて、ジョッキ、マイク
でお会いしたです☆
赤のシエンタ、えびたんさんに負けないくらい
とってもかっこよくて、素敵でした。
Posted by アコ at 2006年06月07日 12:09
おかえり〜
1300kmか〜・・負けた・・
広島のオフに参加したときは1200kmだったんだよな〜・・
あ、でも妻は運転せずに寝てるから勝ちだ^^
て、競うのはヤメにして・・・
今度来る時はさらに休み取って、ウチの方にも寄って行ってね〜^^

Posted by GmbH at 2006年06月07日 20:35
オフ会、お疲れさんでした。
BBQでは隣だったのに、食べるのに夢中で会話もできずにすいませんでした。
今回、唯一の赤ンタ!あぁやって見ると赤もカッコいいっすね。
オフの後に琵琶湖までバス釣りとはタフですねぇ〜。私はバス釣りは今はやってないんですが、今度教えてもらおうかなぁ〜(笑)
Posted by うみんちゅ at 2006年06月07日 21:51
あのすれ違いはうれしいサプライズでしたね〜。
ぱっと目に入って、最初にうかんだのが・・・あの赤のいじってある車は・・・えびたんさんだ!!!でしたよw
おぉぉぉ〜と思ってる間にすれ違ってしまったので、相当ひどい顔に見えてたと思いますが・・・キニシナイデ。
今回はえびだんさんともお話できたし、楽しかったです!
いつか幕Pに行きたいな〜。
やっぱり電車で行くしかないか・・・w
本当にお疲れ様でした。
Posted by りょこ at 2006年06月07日 23:29
■しずちゃん
ホントあいかわらず思いっきり笑ったね〜〜
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
笑いすぎて涙が止まらなかったもんっ。
taylorさんの「ちょうど・・・」に参ったっ!!

私がコピーもらうからさ、もってってよ。
あ、ホンモノはtaylorさんが持ってくんだった。
じゃあしずちゃんもコピーでいい?(笑)

ジョリーしっているよ〜〜!
♪なんとかかんとかあったら、ジョリーとボクっとではんぶんこっ♪
歌詞忘れてるし。。。
好きだったな〜。ジョリー・((* ・・*)

エビダンに「ジョリー?!」って聞いたら
『うん。犬がいたんだよ。なんていう種類なんだろ・・
え〜〜と・・・レッドリバー!!!』
それを言うならレトリバーだっ(笑)

でもね、ジョリーはピレネー犬だよ(≧y≦*)

■パルンタパパさん
お疲れ様でしたぁ。
お揃いのかわいいお洋服をきたお嬢様たちが
とても印象的でしたっ。(○´∀`○)ノ
せっかくお会いできたのにお話できずに
申し訳ありませんでしたっ。
次回またお会いできた時には、是非お話しましょうねっ!!
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

ソウソウ、、遊ぶのは得意なんです。遊ぶのだけは・・
\(^○^)/ワーハッハッ/ 

■はるなおさん
お疲れのところ、翌日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたっ。
はるなおさんご一家の楽しい雰囲気よかったなぁ。
見てるだけで面白いんですもん(●ゝ艸・)フ゜ッ
naoくんがたこやき落としたときの
「ざま〜みろ〜!」って超受けましたよっ。
すごい一家です(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いしま〜す♪
またsachiさんや、お子様方とご一緒に
お会いできる日が来るのを楽しみに
しておりますっ!

■アコさん
は〜い(* ゚̄ ̄)/ お疲れ様でしたぁ。
ホント凄い距離だよねっ。
私もね、普段は一日10Kmも乗らないんだよ〜。

スタイルもなんもよくないって〜〜〜!!
たとえそう見えたとしても脱ぐとスゴイんですっ。
別の意味で。。。((((( ̄_ ̄;)サササササッ

アコさんもとってもかわいかったぁ(*/∇\*) キャ
近くに住んでいたら、すぐにもう一回逢って
カンパイッ!!ってやりたいなぁぁ。
今回お泊りしちゃえばよかったのにっ。
そしたらビールが美味しく呑めたのにザンネンっ

次は東に攻めにくるんでしょ〜〜!?
楽しみにしてますっ。
私も出来る限り西へ向かってみようと思いますっ。
また絶対逢おうね〜〜!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

■Gくん
勝ち負けの問題じゃないって〜〜(笑)
そんなこといったら江ノ島のときの
akipapaさんには負けるわ。
だって1300Km超えてたって言ってたもん。

そだね。今度はGくんちのほうに
行ってみるのもいいかもしんないっ。
愛知県って遊びにいったことないもん。
名古屋城行きたいな〜☆^(*≧ω≦)ノ~~~
次は愛知か〜〜〜〜っ!!
ってでもみんなGTで夏集まるんだよね〜
ん?鈴鹿は愛知じゃない?(汗)

■うみんちゅさん
お疲れ様でしたっ!
そうなんですよっ!
お友達もご一緒にお隣だったのに
もう火を起こすのと焼くのに必死で(笑)
せっかくお会いできたのにお話できずに
申し訳ありませんでしたっ。
次回またお会いできた時には、是非お話しましょうねっ!!
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

琵琶湖なんて滅多に行けないし
行くからには絶対やらなくちゃ!!と思って、
釣り道具一式シエンタに積んでいったんですよっ。(●´艸`)フ゛ハッ

■りょこさん
うんうんっ!すれ違いでかなりテンションあがったよっ!v(@∀@)vィェ〜ィ
お互い「おおぉぉぉぉ〜〜〜」って顔してたよ多分(笑)
富士のときはちょっとだけしかお話できなかったけど
今回はお話できて嬉しかったぁぁ♪
次回はもっとお話しようねっ!
東に攻めにくるってお言葉信じて待ってま〜す。
幕Pでも錦糸町でもいいよ(●´艸`)フ゛ハッ
クルマないほうが思いっきり呑めるよ(●´艸`)フ゛ハッ
って呑めないんだっけ。。。(汗)
いろいろありがとでしたぁぁ。
今後もよろしくねっ!!
Posted by えび at 2006年06月07日 23:53
遠路はるばる、お疲れ様でした。
1300キロですかぁ。すごい距離だ・・・
連れの結婚式で、栃木まで新幹線で
行ったことありますが、遠かった。

また遊んでやってください。
東にも参りますので(笑)
Posted by たけ&ひよこ at 2006年06月08日 06:25
きょうきむたがここまでえびたんが自宅を予定するつもりだった。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年06月08日 14:17
オフおつかれさまでした。
おっ、月曜日有給ですか〜!!
たろはまだ有給のない身。有給とってゆっくりオフ&旅行がしたいなぁ。
食べて飲んで寝てしまって、一番楽しいところ楽しんでないかも・・・(汗
Posted by たろ at 2006年06月08日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。