2006年06月03日

ちょうど21台!!じゃなかった。。22台(笑)

関ヶ原について、ビールの買出しっ
のついでにちょっとドライブ〜〜♪


コンビニを探していたら前から白いシエンタがやってきたっ!
目ジーッと目を凝らしてみた。
「尾張小牧」・・・といったらりょこさんだぁぁぁひらめき
と思って運転席を見たら、りょこさんも身を乗り出して
こっち見てた(≧∇≦)キャー♪ワカッテクレタッ!
テンションあがりっぱなしなんですけどっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってか睡眠時間1時間だからおかしいのかな(笑)
グリーンウッド関ヶ原に着くとすでにたくさんのシエンタがっ目ぴかぴか(新しい)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


まずは自己紹介からっ!!
いろいろなところから皆さんお越しですっ目ぴかぴか(新しい)
(画像の大きさがバラバラなのはご愛嬌っ、加工するの面倒なんだもん)






そしてお次はBBQぴかぴか(新しい) お腹すいた〜〜るんるん
建物の外にも中にも人人人。。。
天気いいからどこでもいいよね〜〜〜♪ d(* ̄o ̄)



お子様方がとってきたお魚をサバク・・サバク・・サバク・・・
いったい何匹いたんだ??(笑)

その後も皆さんといろいろいろいろお話して
あっという間に夕方になっちゃったっ。
楽しくい時は時間が経つのが早いなぁ(*´;ェ;`*)

宿泊組はコテージに移動して晩御飯の用意っ
移動しないでクルマの中で寝てる人もいたけど。。(●´艸`)フ゛ハッ
私の泊まるところでは中辛カレーを作りました。
kuwaさんが男の料理を見せつけてくれましたっ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なんて結構繊細な切り方でしたよっ。

すっかり日が暮れた頃に宴会開始。
みんなBBQの後だっていうのにスゴイ勢いで食べてますけどっ!
その後も盛り上がって、就寝したのはAM2:30
何時間起きてるのっ!ダイジョウブカ、アタシッ!!

一晩明けて日曜日。。。
皆さんでせっせとお片づけをして最後の集合。
初めての「赤と青」の2ショット。綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)目
ってか比較的綺麗に並んでるシエンタ達。乱れてない(笑)



しばしの間歓談。。名残おしいなぁ(゜-Å) ホロリ
この後、カート組、お馬組、観光組、帰宅組に別れました。
皆さん、どうもありがとうっ!!!
また素敵な思い出のひとつが増えましたっヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

次の記事へ続く。。。
posted by えびたん at 11:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして22台とツッコミを入れたのは私かも。(汗)
オフレポを書く際に何台集まったかメモしてましたから。
実はバーベキューが終わった後一旦家に帰ってオフレポ書いて
翌朝また合流しようと思っていましたが
夜、皆さんのいろいろ話を聞けて・・・
断然こっちの方が良かったです。
Posted by はるなお at 2006年06月08日 08:26
ナンバーの切取り(?)、見事です。
改めて、今回のオフの規模の大きさ感じました。

愛知のナンバーは4つ全部揃ってる〜(^^♪
Posted by たけ at 2006年06月08日 23:40
■はるなおさん
そうかも。ツッコミ入れたのははるなおさんかもっ(●´艸`)フ゛ハッ
それでまた笑い倍増でしたよっ。
夜の宴会は重要です。ハイ。
また次回も一緒にのみましょうね〜〜^^

■たけさん
ナンバーの切り取りね、グチャグチャなんだけど
これも味かなぁと思って載せちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普段はお目にかかれないようなナンバーで
(って私のもそうか。。)
片っ端から写真とりまくりました〜♪
Posted by えび at 2006年06月10日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

関が原(トラックバックでごあいさつ)
Excerpt: いまごろですが・・・ 皆さんのブログにコメントであいさつさせていただくタイミングを逃してしまいましたので、大変不躾であることは承知の上で、このトラックバックを打たせていただきます。 自分の近況としては..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2006-06-12 11:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。