2006年06月05日

いざ琵琶湖っ!!!

2006060605.jpg

朝、カーテンを開けてみると快晴!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

支度をしていざ出陣っ!!の前に記念撮影だそうな犬手(チョキ)
2006060501.jpg
2006060502.jpg2006060503.jpg

バスボートの周りをグルグル走りまわる犬ぴかぴか(新しい)(笑)
シエンタよりでっかいバスボート・・・ナンナンダッ!!
2006060504.jpg2006060505.jpg

比叡山だって。。。ヒエ〜〜〜ッぴかぴか(新しい) ッテサムイ・・・
教科書でしか見たことないぞ。


思えば遠くへみのもんたっ・・・じゃなくて、くろごんたっ!(コレモチガウ)

天気が良くて気持ちい〜〜〜っゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ちっさ〜〜〜っ!!
ブルーギルが腐るほどいるし、バスも小さいっむかっ(怒り)

猫はというと。。。
それっ・・・・


う〜む。。釣れない・・・飽きてきた・・うなぎおにぎりだって〜ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


見えてるのに釣れない。。。う〜んこうなったら・・・・
 

呑んじゃうもんねっ!!(結局これかいっ)
クーラーボックスでキンキンに冷えたビール サイコーッ

移動した場所は砂浜。スナハマ??
こんなところで釣れるのかな〜〜exclamation&question


釣れるらしいっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
犬が何本か釣り上げた。
オカッパリでやったにしては、なかなかいいサイズぴかぴか(新しい)
それに元気がいいし、とても綺麗ですっ犬ぴかぴか(新しい)
ここでもブルーギルがたくさんいた。
これだけ繁殖してちゃ害魚と言われて駆除されてもしかたない・・・

じゃあ私もやろうっとるんるん

・・・・。
 

つ、釣れたぁぁぁぁっヾ(@^▽^@)ノ
小さくたってバスはバス。ヨシヨシるんるん

猫がつれたところでふと気づくと
出発予定時間を大幅に過ぎていた(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
やべ〜〜〜っ!!家-----車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

この先、運転を交換しながら帰るため、猫が先にOo。(。ρω-。)オヤスミィ 眠い(睡眠)
1時間ほどして目覚めてみるとそこは・・・


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! ほとんど進んでないんですけどっ
時速17km・・・リフレッシュ工事にどっぷりハマった・・・
ペースカーがいてノロノロ運転。。。
リフレッシュってアンタ。。。これじゃ運転する人が
ストレス溜まりまくりじゃんっむかっ(怒り)
家まで帰れるんだろうか・・・(‖ ̄■ ̄‖)

そこでtaylorさんに状況を報告っ。
「関ヶ原到着予想時刻17時です(笑)」
養老までお見送りに来てくれるとのこでしたが
わざわざ高速乗ってもらうのは申し訳ないっあせあせ(飛び散る汗)
ということで・・・


また降りてみた(*≧m≦*)プププw

待ち合わせ場所を決めてもらってそこに行ってみたけどまだ時間が早い。。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 探してみようっ!そうしようっ!!
近辺をウロウロ・・ウロウロ・・・・


むっ!隊長っ、きえんたをあっけなく発見しましたっ 犬ひらめき
うむっ。じゃあその隣につけてくれっ猫


どうもぉぉぉるんるん 一日ぶりっ!また会えたねるんるん
勝手に写真撮影していたらtaylorさんが走ってきたっ。
「なんでいるの〜〜〜〜!!?」ヾ( ̄∇ ̄=ノ 揺れるハート
「うん。来ちゃったぁぁ」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ揺れるハート


あっという間に1時間が経過(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
やべ〜〜〜っ!!家-----車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
でもお話していたおかげで渋滞が解消されてましたっ。ホッ

長野道姨捨SAで遅めの晩御飯。。。
今は21:30・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は普通に会社です。。。

〜関ヶ原のお土産達〜
関ヶ原合戦の歴史が知りたいと言ったらtaylorさんから本を
いただいちゃいましたっ(人´∀`)ァリガトネ♪
こういう本があるなんてさすが歴史ある町ですな〜。


長いようで短かった3日間でしたっ
とっても楽しかったな〜〜〜〜(*^U^)人(≧V≦*)/

オフが終わっちゃうと淋しいんだよね・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
皆さん、またどこかでお会いしましょうっ。
お疲れ様でしたぁぁぁ♪ 

以上オフレポ終わりっ!(やっと終わった・・・)
posted by えびたん at 18:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフお疲れ以上に、オフレポお疲れ様。
月曜日もかなりの充実度だね〜
関ヶ原オフ、3日連続だ(笑)
バスを捨てるゴミ箱(?)って見れたの?
ブルーギルも戻しちゃいけないのかな?

Posted by GmbH at 2006年06月09日 23:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪琵琶湖と砂浜と赤いSIENTA、絵になってますぅー璉
ほんとさわやかな風景とえびエビ夫妻…ステキです烈

夕方に関ヶ原通るなら会いたい!なんて私が言い出したもんだから
わざわざ高速降りさせちゃってごめんねー嶺
でもそのお詫びに妖精の声もお聴かせすることができました(* ̄m ̄*)

武将ミニのぼり旗+ケロロ軍曹、なかなかいいじゃな〜い
[影]ω ̄)ジーーー私もやっちゃおうかな・・・(また真似かよっ!?)
武将ミニのぼり旗に興味のある方、どうぞコチラへ↓
https://www.ginet.or.jp/sekikanko/tuuhan.htm
って、えびちゃんのブログで宣伝しちゃったりして(*≧m≦*)ププッ

まだ先週(それも3日連荘)会ったばっかりだけど
次の予定、早いとこ立てちゃおうね〜σ( ^ー゜)♪
じゃないと生活にハリが出ないんだもん!
Posted by taylor at 2006年06月10日 11:11
琵琶湖でバス釣れて良かったですね。せっかく遠くから来たのにボウズで帰るというのはツライですからね。
でも、琵琶湖じゃ釣ったらリリースできないし、バスのその後は・・・ひょっとして埋葬?
Posted by うみんちゅ at 2006年06月10日 19:46
■Gくん
なんかさ〜〜〜ダラダラダラダラ
いっぱい書(●´艸`)フ゛ハッ
ホントだ。。。よく考えれば(考えなくても)
毎日関ヶ原にいたんじゃん。
でもホントいいところだったなぁぁ。
もう1日くらいゆっくりしたかったよ。
バスを捨てるゴミ箱??
見つからなかった〜〜┌(。Д。)┐ あはは♪

■taylorさん
赤いSIENTAとよい景色。。。
自分でもホレボレしちゃうよ〜〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
途中下車?下道?はいいのいいのっ!
うちらが好きで降りたんだからっ♪
3日間も関ヶ原にいちゃったよ〜〜
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

武将ミニのぼり旗+ケロロ軍曹、みんなでやろうよっ!
宣伝してしてっ!なかなかサマになるよっ!!

次の計画たてよ〜〜!
すぐにでも逢いたいよねっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
どこがいいかな〜?!!

■うみんちゅさん
バス釣れてよかったですよ〜〜っ
あそこまでいって釣れなかったら
帰りの道のりが疲労感たっぷりでしたよ。
半日しかやらなかったけど、
アッサリ釣れたのでよかったです。
リリース禁止のかんばん立ってましたよっ
かわいそうですよね・・・(´Д`。)グスン
Posted by えび at 2006年06月10日 22:04
こんにちは。
画像ありがとうございました。
とってもいい写真ですね。
琵琶湖私も見に行けば良かったです。
横は通ったんですが、素通りでした。

イビキは大丈夫でしたよ。
すぐ寝れましたので、ご安心下さいね。

リンクありがとうございました。
こちらからも完了しました。
オフが終わりすっかり腑抜けになってる私でした。
Posted by まこ福 at 2006年06月10日 22:55
琵琶湖で釣り…いいなぁ。あまり経験がないので、えび夫妻にビシバシ指導してもらおうかな(笑) しっかし、ブルーギル多いですね(^^;) 噛みつかれたりしないんですか? 怪我にはご注意を!
taylorさんへのサプライズ企画大成功でしたね(笑) 思わず笑ってしまいました(*^m^*) 3日間の長旅お疲れ様でした! 次は刈谷で待ってますよ〜(爆)
Posted by わかば at 2006年06月10日 23:23
■まこ福さん
画像は琵琶湖でいい写真が撮れたので
それでお願いしま〜っすっ。
天気がよかったからなおよしっ!!
そうそう行けないところなので
今回は足を伸ばしてみました。
それにしても琵琶湖って大きいんですねやっぱり。
高速で移動してるのにずっと琵琶湖の隣を
走ってるようなもんでした(●´艸`)フ゛ハッ

イビキ大丈夫でしたか?
何度か蹴っ飛ばしてイビキ止めたんですけどね。
という私も歯軋り・寝言しちゃうので
うるさい奴らでホント申し訳ありません^^;
不快な思いをされていなくてホッとしましたぁ。

■わかちゃん
興味ある??!!やる????!!
そんなこと言ったら今度はバス釣りオフしちゃうぞ〜〜。
道具は貸すよ(笑)
わかちゃん始めたらいろいろ凝りそうだな〜っ。

サプライズ企画大成功っ!
思いつきでやったので、やった本人達はケロッ
って感じでしたっ。

刈谷って遠いよね。。。?
わかちゃん度々出没しててスゴイな〜〜。
時間とお金があったら行きます(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by えび at 2006年06月11日 21:35
遅ればせながら、先日はどうもです。
わかります?
駐車場でお会いしましたよね〜。
ってことで、ご挨拶まで。
Posted by かんちゃん at 2006年06月16日 18:54
■かんちゃんさん
こんにちはぁ(*^∇^*)
覚えてますよっ
職場にまで押し掛けすみませんm(__)m

mixiの写真から渋い感じの方?
と思ってましたが、
実際若くてかっこよかった(*^∇^*)

仕事が終わっていろんな方が
駐車場を通りましたが若い方がたくさん!
目の保養になりましたぁ!

次の職場旅行はぜひ栃木へ(笑)
Posted by えび at 2006年06月17日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。