2006年06月17日

ベッキラー

久しぶりの幕P・・・
今日はシマケンさんにお願いして友人用のDS-Lite引渡しオフ(笑)


シマケンさんお手数おかけしましたっ!
どうもありがと〜〜〜っ!!揺れるハート
友人も大変喜んでおりましたっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

そして待ってましたっ!揚州商人っ。全員整列っ!!!


何を食べたか聞きます??(笑)
スーラータンメン!!!と言いたいところですが
今日はちょっと違います。
夏メニューで凄いものを発見目ぴかぴか(新しい)

激辛スーラータンメンv(>w<*)ィエイ キホンハカワンナイジャン


青唐辛子が真ん中にいますっるんるん
食べてみたらめちゃくちゃ辛かった〜〜〜〜っ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

初めてスーラータンメンを食べた時の感激を彷彿させるお味でしたっ猫るんるん
posted by えびたん at 05:00| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またえびちゃんたちと一緒に
揚州行けてうれしかったー♪
お喋りもいっぱいできて楽しかったしっ!
笑いすぎておなかが筋肉痛〜www

聖子ちゃんのチケット&CD、ありがとー!!!
いよいよ来月だよ〜っ♪(><*)きゃーっ
Posted by しず at 2006年06月18日 01:32
■しずちゃん
うんうんっ。楽しかったね〜っヾ( ̄∇ ̄=ノ
今回も笑った笑ったっ。
顔面まで痛くならなくてよかった(●´艸`)フ゛ハッ

聖子ちゃん楽しみだねぇぇぇっ!!
CD聞いて今からイメトレよっ♪♪
Posted by えび at 2006年06月18日 21:08
遅れましてお疲れ様でした。
激辛スラータンメンかぁそういえばちょっと赤かったですね。食べ終わってから熱そうでしたし(o´艸`)プーッ
次は来月?ですかその時はタイミングよく幕Pに行けるようにしないと。
釣堀オフちょっと考えますわぁ。
Posted by S&b at 2006年06月19日 14:55
■S&bくん
お疲れ様ぁぁ♪
激辛は・・・凄かった。。。
顔が赤くなっちゃうくらい凄かった。。。
Sbくんもあれ食べればよかったのにっ。
目さめるよっヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
次はそうだな〜。来月になっちゃうかもな〜。
またタイミングよく会えるといいねっ!
釣堀オフ。時間と場所だけ決めればいいと思うよ〜〜〜っ。
Posted by えび at 2006年06月19日 22:27
えびたんさん
ご無沙汰してます
埼玉のえび支援太郎です
(^_^)/
激辛スラータンメンに
つられて書きしました
激辛スラータンメンは何処で
食べられるですか
美味しいスラータンメンを探して
何十件も食べました
最近みつけました
上から下まであんかけ風で
強烈に熱かったです
辛いの好きなんですか
辛いの辛さ20倍ラーメンに
挑戦しましたが辛くなかったです
(^_^)/
辛さ好きでしたら

ホームページアドレス入れて
おきますので見てみてください
(^_^)/
Posted by 埼玉えび at 2006年06月24日 23:43
■支援太郎さん
お久しぶりです!!!
埼玉えび・・?ハテ?!と思って
いろいろHPを飛んでってみたら・・・
どうもご無沙汰しております(・∀・)にあにあ

こちらでよく書いているラーメンは
揚州商人というお店のものでして
普段は稲毛海岸店へ行ってますが
急に食べたくなった場合は、さいたま市のほうの
お店に行きますよ。
ぜひ食べに行ってみてくださいねっ
<公式HP>
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/index_2.html

杏仁豆腐もお忘れなく〜(≧m≦*)ムプ

ご紹介いただいたバカ辛ラーメン食べにいってみます!
美味しそ〜〜〜!!
激辛ラーメンオフでもしちゃいます?(。-∀-)ニヒ

Posted by えび at 2006年06月26日 20:11
(ーー;)
夜遊びがすぎて
毎晩夜中にラーメン食べに歩いて
朝まで起きていましたら
円形脱毛になってしまいました(ーー;)

揚州商人は最近バンバンオープンして
ますね近くは川口にありました
近々行ってみますね


>バカ辛ラーメン
>激辛ラーメンオフでもしちゃいます?(。-∀-)ニヒ

\(◎o◎)/! 辞退します
食べるのは問題ないのですが
朝トイレでかなり苦しみました
痛いの痛くないのってそりゃー目から
星が出るぐらい痛かったです(^_^)/


杏仁豆腐最近春日部で
食べましたが
美味しいたべものですね
元ホテルのシェフだけに
ラーメンも杏仁豆腐も最高でした
杏仁豆腐最高です
Posted by 支援太郎 at 2006年06月29日 04:30
■支援太郎さん
円形脱毛?!ホントですかっ?
ワラッチャイケナイケドプププ ( ̄m ̄*)
人間ちゃんと夜は寝ないといけないって
体からの信号ですよね。
ラーメンは塩分もカロリーも高いし。。^^;

杏仁豆腐って昔は「牛乳寒天?」
みたいなのが多かったような気がしますが
最近はお店によっていろいろ工夫されてて
味や食感が違いますよね〜。
コンビニで売ってる杏仁もいろいろだし。。
自分の好みの味と食感に出会えたときは
感動ですっ♪
Posted by えび at 2006年06月29日 12:56
ワラッチャイケナイケドプププ ( ̄m ̄*)

えびんたさん( ̄m ̄*)

笑いましたね

笑うなんって

えびんたさんって

明るい人なんですねーー

(^_^)/

えびんたさんも
寝不足に気をつけてくださいね

杏仁豆腐は不味いっいイメージでしたが
最近は美味しいのが沢山
出てたうれしいですね

杏仁豆腐が美味しかった店
アドレスいれますね
お勧めです

お腹はまだ良くなってないんですね
お賽銭の額が少なかったかな?
ほんの一億円だったから
早く良くなりますように
パンパン m(__)m

名は支援太郎でm(__)m
Posted by 支援太郎 at 2006年06月30日 08:42
■支援太郎さん
だって。。だって。。ワラッチャイケナイケドプププ ( ̄m ̄*)
ラーメンで・・・って♪ハジメテキイタ
いろいろなお店ご存知なんですね〜。
さすが夜な夜な食べていただけのことはありますね!!
4号で行けばちょちょいのちょいで着くかな?
この前のバカ辛といい、ご紹介いただいたところ
是非いってみたいです♪
Posted by at 2006年06月30日 22:20

自分の名前書き忘れちゃった^^;
Posted by えび at 2006年06月30日 22:26
(ーー;)
7〜9月まで土日仕事になってしまうので
幕○にも
群馬オフも参加できそうに
ありません
ここ数年我慢していますが
いい加減イライラしてきました
毎年参加できないですから<`〜´>

>4号で行けばちょちょいのちょいで着くかな?
そうですねドライブがてら
のんびり行ってみてください

えびんたさんのところは
餃子が美味しいそうですが
にんにくがきいた餃子が食べたい
です 臭いぐらい餃子が
(^_^)/







Posted by 支援太郎 at 2006年07月04日 09:41
■支援太郎さん
な、なんですとっ!
群馬オフ?!要チェック!!(p≧∀≦q)〃
土日お仕事でも夜は空いてるんですよね?
幕いかがですか??
ちょっと来てすぐ帰ってもぜ〜んぜんOKだし
シエンタ並んでるだけで楽しい気分になりますよっ。
ぜひ行きましょうよ〜っ
Posted by えび at 2006年07月04日 20:56
(^_^)/おっはーです

>ちょっと来てすぐ帰ってもぜ〜んぜんOKだし
OK出汁って言われても
それはいやなんです
行ったらすぐに帰りたくないです

またえびんたさんの顔を見て
ではって帰れません
(^o^)丿


怖くって (ボソ)
冗談です 怒らないで下さいね

もう何年も我慢して
参加してないので
たまには休みとろうか考え中です


Posted by 支援太郎 at 2006年07月07日 07:22
■支援太郎さん
たしかにすぐ帰りたくないですよね(*´艸`*)
私もなかなか行けないのですが
行ったら長居しちゃいます♪

みんなが楽しそうなところ見てると
「行きた〜い!!」って思いますよね〜。
頑張ってお休みとって参加してくださいっ!!
Posted by えび at 2006年07月07日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。