2006年06月17日

新車っフガフガっ

幕から戻って寝て遅めの起床。
友人から一通のmail toるんるん
はっ!!!今日は新MPVの納車でありますっぴかぴか(新しい)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


梅雨の晴れ間・・・っていうか曇りだし
久しぶりに赤んたも綺麗にしてあげようっと。
ペイントシーラントのメンテナンスもしてなかったしあせあせ(飛び散る汗)

あ。。。暑い。。。
曇ってたくせになんで晴れてくるかな。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ


でも、クルマがツルッツルになりましたっぴかぴか(新しい)気持ちい〜〜〜〜〜っ(≧∇≦)るんるん
赤が・・・甦ったぴかぴか(新しい)(笑)


昨日シマケンさんに手配?してもらったDS−Liteを友人に引渡し。。。
その場で早速開始ですっぴかぴか(新しい)
ただいま「おい森」指導中っひらめき


夜は新車祝賀会を開催っ!ビールビールバーるんるんるんるん
移転オープンしたお肉料理やさん?へ行ってきました。オイシカッタっるんるん

食後は運動っ!!
酔っ払ってるけどゴルフ打ちっぱなしへ行ってみました。何年ぶりだろ〜〜っわーい(嬉しい顔)

かわいいいっち・yumi夫妻


かわいいのりたん


かわいい犬


みんなお上手ですっぴかぴか(新しい)

かわいい猫あせあせ(飛び散る汗)


出来ないくせにやってるしっ(●´艸`)フ゛ハッ
全員の写真なかったっ!!m(・ω・m)ソーリィ

夜になって雨が降った後は・・・・思いっきり水弾いてましたっヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪
普段は洗ったあと雨降るとムカつくけど今日はよしとしよう猫

posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新車フガフガて・・・( ̄・・ ̄*)
えびちゃんも仲間入り?www
MPVかァ・・・容積デカイから
いっぱいフガフガ出来そうだな〜・・・
イイナ〜・・・(・ω・`)
Posted by しず at 2006年06月18日 01:36
お〜新型MPVだぁ。我が家の前車は
一世代前のMPVでした。
とても広くて快適で運転しやすかったのですが
燃費が・・・・だったのでシエンタに。
マツダらしく、スポーティになりましたよね。

打ちっぱなしかぁ。最近行ってないや。
今はボウリングばかり(笑)

あの〜、「新車フガフガ」というのは
「新車の香りを堪能する」ことでしょうか?
Posted by たけ at 2006年06月18日 17:02
■しずちゃん
私は新車フガフガしないよ〜っ
新車=フガフガ=しずちゃんっd(o⌒∇⌒o)b
の公式が出来上がっております。オホホホ。
デッカイからフガフガしまくりだよ〜っ!
(ってどんなだいっ)
後ろの席がリクライニングして足のふくらはぎを乗せる台?みたいなのが
出てきて、ここはクルマの中??
って感じだったぁ。すごいわ〜〜っ。

■たけさん
お〜〜〜。シエンタの前はMPVだったんですね??
こちらのオーナーさんはMPV⇒MPVへの乗り変えです。
(写真でちょこっと隣に写ってるのが前のクルマ)
色も渋くて素敵でしたよっ。
いいですよね〜〜新しい車っ♪

「新車フガフガ」はご本人にお会いした時にでも
聞いてみてくださいっ(●´艸`)フ゛ハッ

Posted by えび at 2006年06月18日 21:17
前MPVオーナーのとよであります!
新型MPVまじで欲しいっす!でも財布にやさしいのは、シエやしなぁ…
ちなみに、私も金曜の夜に打ちっぱなしに行って、左手にまめを作ってきました〜
Posted by とよ at 2006年06月19日 00:15
■とよさん
おお〜〜〜〜〜っ?!
とよさんもMPVだったですかっ???
前のドカッとでかいのも好きでしたけど
NEWはスポーティでかっこいい感じですよね。
スピードメーターのとこ(なんていうんだ?)
もとても綺麗でしたよ〜。

左手にマメっ!!?ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
気合入ってますねっ♪♪
まじめにやればダイエットにいいかも
って思っちゃいましたぁ(*゚ロ゚)ハッ!!
Posted by えび at 2006年06月19日 22:21
DSの方では
お友達の方もわざわざ我が家のブログに
書き込みくださいました

ゴルフネタも絡みたい所ですが
シマケン自体最近ご無沙汰です
35年ローンに控えて今はガマンの時期なんで
でもゴルフは楽しいですよ〜
幕Pメンバーで遊んでみたいものです
Posted by シマケン at 2006年06月20日 07:56
■シマケンさん
なべちさん書き込みしましたか。
とっても喜んでましたよ〜。
ホントありがとうございましたっ(≧∇≦)キャー♪

シマケンさんもゴルフできるんだ?
みんな凄いなぁぁ。
ゴルフは歳とってからもできるからダイジョウブだよ。
まずは手に入れた御殿のほうが大事だよねっ。(*/∇\*) キャ
Posted by えび at 2006年06月21日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。