2005年02月19日

2回目

今シーズン2回目のボードに群馬の岩鞍に行って来ました。今回は天気があまりよくなかった・・・(カメラの薄暗さがものがたってるな〜)2月になって暖かくなってきたのかおも〜い雪で疲れました。新しいボードのせいか転びまくりっあせあせ(飛び散る汗)上半身が筋肉痛です。また来週がんばるぞっぴかぴか(新しい)
boad20050219_0.jpg boad20050219_1.jpg boad20050219.jpg boad20050219_2.jpg
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ・・・ボード・・・
今年は、まだ一回も行ってないんです・・・(/ー ̄;)シクシク
このままシーズン終わるんやろなぁ・・・
Posted by とよ at 2005年02月21日 22:40
え?来週もですか??
そのときは私がカメラマンかも??

今週こそは行けると良いなぁなんて
思ってます(笑)。
Posted by KUROGONNTA at 2005年02月23日 01:31
とよさん一度もいけてないんですかぁ。残念です。今年は雪が多いのでまだ間に合いますよっ!GOGO!
Posted by えびたん at 2005年02月23日 12:37
とよさん一度もいけてないんですかぁ。残念です。今年は雪が多いのでまだ間に合いますよっ!GOGO!
Posted by at 2005年02月23日 12:38
KUROGONNTAさんお待ちしてるわ〜(^^)
今週は土日で岩鞍にいますよっ。
でも群馬方面にはあまりこないのかな??
今日は春一番がふいたようなので、これからどんどん暖かくなって雪がどんどん重くなりますよね。いやだぁぁ。

Posted by えびたん at 2005年02月23日 12:40
Newスノーボードデビューおめでとうございます。
我が家も稼働日まだ2日です。
信州も雪質はもう余り良くないかもしれません。
雪が重いとほんと疲れますよね。
半日持ちません・・・・。
Posted by デコポン@雪板部シニアクラス at 2005年02月24日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

