2006年07月13日

当たったよぉぉぉ(p≧∀≦q)〃

SMAPライブチケット当選発表!!(ファンクラブ会員でも抽選)
ドキドキで電話をかけると

「お申し込みのチケットがお取りできました。」 

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ 

言葉にならないヨロコビ揺れるハートぴかぴか(新しい)

第一希望の日産スタジアムが見事に当たりましたっ!
今年も拓哉君に会えるっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノドウシヨォ---ッ♪


去年はとっても良い席で花道の真正面。
オペラグラスなしでも顔が見える距離でした。
今年もどぉかどぉか良い席でありますように。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。

ともあれ今年はSMAP15周年るんるん絶対盛り上がるぞっるんるん
アルバムも予約したし、あとは造花(冬の花(木)だから今の時期はないっ)も準備オッケぴかぴか(新しい) 
某シャンプーのCMでSMAPの歌が使われてるから
今年のコンサートはきっとこれが咲き乱れるハズ。。


カンガエテルダケデシアワセダ・・・:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
posted by えびたん at 19:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうですっ(^o^)/ コンサートは楽しんできてくださいねっ。
自分も来月B'zのライブに行ってきま〜す(^-^)g"
Posted by わかば at 2006年07月13日 20:36
■わかちゃん
は〜い!楽しんできますっ。
わかちゃんB'z行くんだ?!
いいな〜〜!楽しんできてねっヾ( ̄∇ ̄=ノ
Posted by えび at 2006年07月15日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

