2006年07月22日

しずちゃんと♪続き

聖子ちゃんのコンサート当日ですっぴかぴか(新しい)
まずは新宿で待ち合わせて喫茶店することになりましたっ。

ってこの二人で喫茶店なわけがなかった(よね?)
だって暑いんだもんっ目 
カンパーイッビールビール クゥーッ!!”(*>∀<)o

060722_1525~01.jpg 060722_1521~01.jpg

昼間から呑むと美味さが違うって(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

そしていよいよコンサート会場へっ。
会場についてツアーグッズ見ただけで盛り上がりっ
アッチモ o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|oコッチモ

聖子ちゃんがかわいすぎて買っちゃった 萌〜萌〜♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
こんな4★歳ってありえない・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつまでもかわいい女性でいられるって凄いことだよねっウンウン
060723_2159~01.jpg

初めて聖子ちゃんを見たしずちゃんはカワイイッ----(*゚∀゚*)-----!!!!
オペラグラスの跡が目の周りについちゃうよ?ってくらい
必死に聖子ちゃんを追ってました。。。(私も同じだけどっ)
今回のツアーでも昔の歌をたくさん歌ってくれました。
しずちゃんは昔の歌も歌えててすご〜いっソンケイッ!!
私結構忘れてるかもっ。
気づくとしずちゃんはハンカチで目頭を押さえていました。
感動しちゃうよね〜〜っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

060722_2008~0001.jpg

今回はツアーファイナルだったので3時間弱くらい聖子ちゃんと同じ時間を
過ごすことができましたっぴかぴか(新しい)
帰りの電車の中でも二人でパンフレットを広げて 萌〜萌〜♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ

そして電車で向かった先は。。。。次の記事へ続く・・((φ(´∀`●)・・・才ャスミン
posted by えびたん at 20:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ほんっと、楽しかった〜♪ヾ(>∀<*)ノ
誘ってくれてありがとう!!!
感謝感謝です。(_ _*)

2人で聖子ちゃんみたいな
可愛い40代を目指そうね!
理想は高くっ!(≧m≦)クックック・・・
Posted by しず at 2006年07月24日 00:20
■しずちゃん
楽しかったねぇ〜〜♪・:*:・・:*:・(*′艸`)
喜んでいただけてよかったですっ。

かわいい40代になりたいけど
あの白さと細さ。。。
どこから捻出しよっか♪・:*:・・:*:・(*′艸`)

また機会があったら一緒にいきましょっ
Posted by えび at 2006年07月24日 19:10
ひ、昼間っから呑んでるんすか。
でも、ほろ酔い気分でコンサートもいいかも。
しずちゃんもえびちゃんも楽しかったようで。
あんな40代、ホント反則ですよね(笑)

私は来月、B'zのライブに行く予定。
アルコールまわりそうだから
呑まない方が・・・いいかな、たぶん。
Posted by たけ at 2006年07月24日 22:41
■たけさん
昼間から呑むから美味しいんですよっ.+゚*。:゚+(人*´∀`)
でもね軽く一杯だけですからすぐに汗で出ちゃった〜。
いつもならもっと呑んでから行きますけどっプププ

来月B'zですかぁぁ。いいですねっ!!
B'zは激しそうだから呑まないほうが・・いいかも(艸` )プ
Posted by えび at 2006年07月25日 21:23
しっかり眺めていたお陰で、
画像の構図(?)もそっくりなことに気づいた。
3人とも素敵ですよ^^
Posted by GmbH at 2006年07月26日 00:20
■Gくん
ボカシが入ってるからいい感じでしょ?
ププッ ( ̄m ̄*)
私的にはしずちゃんのほうに載ってる
画像のがおきにいりなんだっ。
かわいい?40代を目指しますって。
いままでかわいい時代はなかったんだけど
転身するのか?ワタシ。。。む〜り〜
Posted by えび at 2006年07月26日 12:52
うちわとパンフの写真を撮って
記事をUPしようと思ったその前に
チラっとえびちゃんの記事を見たら
全くおんなじような写真だったから笑っちゃって。(´m`*)プププ
で、わざとおんなじような構図?にしたのだ〜ヾ(^▽^*)ノ
これからもまた同じようなネタが出てくるかもね〜www
Posted by しず at 2006年07月26日 22:07
■しずちゃん
ワタシも見直して笑っちゃった(´m`*)プププ
同じネタですけど何か?みたな(。-∀-)ニヒッ
次は何のネタにしようか。。ププププププ
Posted by えび at 2006年07月27日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

えびちゃんと♪続き
Excerpt: えびちゃんと聖子ちゃんのコンサートに行ってきました まずは新宿で待ち合わせて軽く1杯、ってことになりまして・・・ 新宿って聞いてちょっぴりイヤ??な予感はしたんだけど、 案の定・・・迷子にな..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2006-07-24 01:05
×

