2006年07月23日

次の日のコンサートは

皆さんをお見送りして幕で一泊し、朝は雨の音で目が覚めた。
まずはららぽーとの湯 常磐殿へGOぴかぴか(新しい)
日曜日は8時から営業開始&500円で入れました。
綺麗だし空いてるし、朝から露天風呂でのんびりっ(´・∀・`)


その後ららぽーとの中をブラブラ。
興味があった東京パンストリートへ行ってきました。


佐世保バーガーってのを食べたんだけど激ウマでしたっ。
パンもハンバーグもベーコンも口の中でとろける感じ。
こんなハンバーガーあり?って感じぴかぴか(新しい)

そしてまたもやコンサート会場へっ。今日はこれ。


人気は下降気味と言われてもあいかわらずファンのがたくさんいますっ。
今回は娘。単独ではなくハロープロジェクト。
若い子がたくさんいてもうついていけないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と思ってちょっと飽きてしまった瞬間に思いついたっ猫ひらめき
メンバー2名は今日がラストコンサート。。
ということはプロデユーサーのつんくが来てるハズっ!!揺れるハート

ちょうど関係者席の真向かいにいた猫は昨日の聖子ちゃんの
コンサートでも使用したオペラグラスで客席を探し始めたっ。

いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!つんく様っ :.。☆..。.:*(人´ω`*):*
(昔シャ乱Q大好きだったのっ)

猫「つ、つんくいたっ!!」
犬「(・д・`*)エッ・・・ホントダ・・・ヨクワカッタネ」

その後はひたすらつんくばかり見ていた(●ゝ艸・)フ゜ッ
途中オペラグラスでステージを見て関係者に合図を送ったりしてました。
お仕事してるんだぁぁって感動っぴかぴか(新しい)
ライブが終わる直前に出て行っちゃったけど
長い時間見れちゃったぁぁるんるん

がしかし、今回のライブはよくなかった。
会場時間が大幅に遅れ、まだ会場に入ってないお客さんがたくさんいたのに
ライブ開始。入ってきたお客さんは驚いてみんなダッシュしてた。危ないなぁぁ。
一日二回公演のため最初がずれると後公演にもひびくからか
アンコールなしでさっさと終わり。。なんじゃそりゃたらーっ(汗)

それにステージに立ってた小学生(何のメンバーだかわかんないけど)は
振り付けも覚えてなくて横の人のを見て踊り、笑顔もない。
お粗末だよ。これじゃ。。。
子供だってお金もらってステージ立ってるんだから
プロ意識持たせなくちゃ。それができないならやめたほうがいい。

最後に全員がステージ上を移動しながら客席に向かって手を振る。
ここでメンバーの性格の悪さも見てしまった。。
このステージを関係者席から見ていたハロプロメンバーの一人。。。
自分より先輩または仲がいいコには手を振るが、後輩はいっさい無視。
誰が見てるかわかんないんだからとりあえず愛想でも手振っとけよ。。

ハロプロのコンサートは何度も行ってるけど一番満足いかないコンサートでしたたらーっ(汗)

そして帰りにはこれ。腹が満たされればイヤなことも忘れちゃうしるんるん
  

猫は今回は普通のスーラータンメン。
でも隣にいた夫婦は激辛スーラーを2つ頼み、苦しそうでしたっヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)
posted by えびたん at 18:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら、ハードなスケジュールを難なくこなす
タフなえびちゃんだね♪(´m`*)プププ
この日もオペラグラスが大活躍だったんだね!
私も「またいつかの日」のために準備しとかなくちゃ♪www

そうそう、聖子ちゃんの歌もそうなんだけど
あの「走り」が目に焼き付いちゃって・・・(*><)ノシ
あれもまたカワイイっ!と思えてしまう聖子ちゃんなのでした。^^
Posted by しず at 2006年07月24日 23:20
あぁ(^.^)パン屋ストリート先週の木曜日行ったばっかですよぉ、曜日全然違うけど(笑)佐世保美味しいですよねぇ(´∀`*)
食べたい☆
Posted by S&b at 2006年07月24日 23:47
2連チャンでコンサートに行ったんですか!?ひゃ〜タフですなぁ(^^)
そうそう、お金払ってるのだからいい加減でつまらないコンサートは嫌ですよねぇ(-.-;)ストレス解消と弾ける事が目的でいかないと(笑)
Posted by わかば at 2006年07月25日 08:24
■しずちゃん
いつもながら遊びすぎております♪(´m`*)プププ
オペラグラスなくても困らないんだけど
あったほうがよりいっそう楽しめるよっ!
ぜひ準備を。

聖子ちゃんの走りってさぁ
昔テレビでやってた運動会?の頃からおかしかったよね〜。
O脚だからどうのこうの言ってたような気がする。
ホントかなっ?
4○歳であれだけ走って踊って息が切れないで
歌えるってすごいよねっ。
しずちゃんもカラオケで特訓してみる?
(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

■S&bくん
お〜〜〜っ!行ったばかりだったんだね?
佐世保美味しかったよねぇぇ。
また食べたいわっ。
違うパンやさんでクルミパンを買って帰ってきたけど
こちらもとても美味しかったよ〜。
また行きたいな。

■わかちゃん
そうなの。2連チャン♪
コンサート行ってストレス溜まるとさぁ
とっても損した気分になるよねぇぇ。
さて、次は。。。。と
次のコンサートはたぶん大興奮だわよっ( ´艸`)ムププ
Posted by えび at 2006年07月25日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。