2006年07月29日

幕P2周年っ

今日は幕Pオフ2周年るんるん



しずちゃんから「待ってるよ〜〜!」とメールをいただきながらも
まずは腹ごしらえっ。(スミマセンッオナカスイチャッタンダモン)



すーさんが楽しみにしていたスーラースーラー。
二人で「スーラー&杏仁」セットで。
犬は豚玉ラーメン。あっさりしててこちらも美味揺れるハート

辛いわ熱いわ。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
食べ終わって幕へ向けて出発ぅ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

隅田川花火大会の影響もなくスムーズに到着しました。
すでに数台のSIENTAが並んでます。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


シエンタ関係じゃなく普通に犬猫のお友達のけんちゃんも
幕で合流っ((* ´艸`))ムププ シエンタカイマス?

みんなでお話していると大粒の雨がっ!!
とりあえず各自クルマに乗り込んで一息ついたところで
ぐっさん登場ひらめきΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! ミンナクルマノナカッ?!

雨が少しおさまってきたところで2台のシエンタをお尻合わせにして
両車のバッグドア?リヤハッチ?を屋根代わりにひらめきこれも新たな試み?!



花火をやるためにみんなで海岸へ移動。
移動してるうちに雨もあがりましたっ。.(´∀`人)






その後幕へ戻り久しぶりにおい森通信をしましたっ
人数が多すぎて二つの村に分割。
もうひとつ脳トレグループもできてましたっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

まずはしずちゃん・しまあいさん・すーさん・えびで整列っ!
と思ったらハジッコの人が切れてしまうので
記念写真のように2列に整列っヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
整列できたら写真撮影ですっ


(人はこんな感じ?みんな携帯で必死に撮影)



そうこうしてるうちに新しい遊びが流行りだした。
網でパコパコ大会っるんるんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆  みんな網をもって。。。。

待て待て〜〜〜!!!パコパコ。

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪


雨が振って色艶やかなクルマ達。。
水滴跡にならないように・・とクルマを拭いている方が何人か。。。
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪


楽しい2周年でしたっ。
kuwaさん、お集まりの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ。
posted by えびたん at 23:50| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたo(^-^)o 雨が降った時はどうなるかと思いましたが、やんだので花火が出来て良かったですね〜! さすがハレタソラシエンタですな(笑)
スーラーは、激辛の方を食べたんですか? 普通のに比べスープがかなり赤いですよね(^^;) 今度挑戦しなくては!!

帰りはお先に〜のつもりでカッ飛ばしちゃましたが、後にいたんですよね(^^) 途中までコンボイ出来て良かったです〜。
また遊んで下さいね(^-^)
Posted by わかば at 2006年07月30日 19:27
■わかちゃん
スーラーは普通のだよ〜。
前に稲毛で激辛食べたんだけど
おいしいんだけど辛いっ!
オシリが痛いっ!みたいな。
なので今回は普通の^^;

帰り途中で待っててくれてありがとねっ。
Posted by えび at 2006年07月30日 22:43
お疲れさま〜♪楽しかったね〜♪
最近毎週のように千葉に来てくれるから
よく会うよね〜( ´艸`)ムププ
もしかして、また来週も・・・
会える・・・のか???(@∀@*)アヒャ〜
Posted by しず at 2006年07月30日 23:18
■しずちゃん
お疲れ様ぁぁ。
毎度のことながらとても楽しかったですっ(*≧▽≦)
最近ホント毎週会ってるよね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
もしかして来週も。。。いたりして。
行く時は連絡するね〜っv(^皿^♪)
Posted by えび at 2006年07月30日 23:57
ちくしょー、オフレポで、
おい森かーーー>。<
ちっきしょおおおお!
幕張は、トヨタじゃなくて、
ニンテンドーつながりだったのかーーー(笑)
だからおれも、マリオみたいな体になったんだ>。<
そういえば、幕Pの入り口に入ったときに、
テケテケッテケッテッケ♪
って聞こえるような気がする(笑)
Posted by kuwa at 2006年07月31日 21:44
お疲れ様でした〜

幕の前に行ったのはウワサの「揚州」という
ところでしょうか。
次回幕に行った時には、連れてって〜(^^♪

P.S.
アドバイスのおかげで、帰り道に
DS Lite(ピンク)捕獲に
成功しました〜。ありがと。
Posted by たけ&ひよこ at 2006年07月31日 23:10
お疲れ様でした。
幕、揚州、バス釣り……千葉……
もう千葉にお引越しの方がいいですね(笑)
来週も幕?ですか? ってか休みが取れなくて釣りに乱入できないですぇ。゚(゚´д`゚)゚。
17時過ぎたら既に帰宅ですよねぇ、釣りイキテェ〜
また遊びましょうねぇ。
Posted by S&b at 2006年08月01日 00:01
■kuwaさん
((* ´艸`))ムププ スミマセンッ
久しぶりに通信に花が咲いちゃいましたっ
今度はkuwaさんマリオみたいなつなぎ着て
登場ってどうですか?
ヒゲもはやしてみたりしてっ。
お子様がいっぱい寄ってくるかもっ
友人も一緒に遊んでいただいてありがとうございましたっ

■たけ&ひよこさん
幕の前に行ったのは「揚州」ですよっ
といっても今回は幕のそばじゃなくて
さいたまで寄って行っちゃったんですけどね。
今度幕にいらしたときにはぜひいきましょう。
Liteピンクゲットできたんですね!!
よかったよかった^^
明るい画面で森がんばってくださいね〜。

■S6bくん
千葉に引っ越したほうがいい?
たしかにそうかも( *´艸`)クスクス
なるべく幕に近いところに。。ね。
ってそしたら会社はどうすんのっ!
転職?!
来週は釣りで千葉県内にいる予定。
でもね、来週は花火大会があるみたいで
釣りはお昼までしかできないんだよ。
帰りに寄る。。。かも?!
Posted by えび at 2006年08月01日 07:04
遠路ご苦労様でした!
でも最近もかなり千葉でお見かけする回数が増えましたね(´_ゝ`)
今回は幕TとDS忘れたのが痛かった!早くつくことばっかり考えてたので度忘れです・・・
また今週末来幕でしょうか?お待ちしてます!
Posted by タク at 2006年08月01日 16:00
土曜はお疲れさん!

週末は千葉で釣り、帰りは幕?
もしかして俺より幕行ってる回数多い!?
なんかそんな気がした(笑

揚州オススメ?えびちゃんオススメのスーラーとやらを今度食べてみるかな。
Posted by いん at 2006年08月01日 16:13
■タクちゃん
だんだん遠路に感じなくなってきたよ(*≧▽≦)σゥケル−!
幕T着てないと思ったら忘れちゃったのかっ!
タクちゃんデザインなのに〜〜(≧m≦*)ムプ
今週も現われちゃうかもよ。土曜あたりに。。

■いんさん
お疲れ様でしたぁ。
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
週末の予定はそんな感じです(*´艸`*)
まだまだ回数でいったらいんさんには
叶いませんって〜〜!
今度行きましょうよ。スーラー。
すっぱ〜いのとから〜〜〜いのがお好きな方は
病み付きですよっ!
Posted by えび at 2006年08月01日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。