2005年03月01日

3回目

2/26〜27に今シーズン3回目のボードに群馬の尾瀬岩鞍スキーリゾートへ。いっちさんのゲレンデ仲間(スキーヤー)に混ぜてもらってますわーい(嬉しい顔)
ski20050226_12.jpg ski20050226_13.jpg
今回も吹雪まくりっ!なのでとりあえず・・・雪
ski20050226_2.jpg ski20050226_3.jpg
いやいや、滑りましょうぜexclamation×2
ski20050226_7.jpg ski20050226_4.jpg
新しいボードにも慣れて、かなりいい感じです手(チョキ)(自分的にはね・・・)今回は筋肉痛なしっわーい(嬉しい顔) 体も慣れてきたかな?
ski20050226_5.jpg ski20050226_1.jpg
宿泊したところは食事が美味しくて満足満足わーい(嬉しい顔)
呑んでホロ酔い状態です。一人爆睡してます眠い(睡眠)
ski20050226_8.jpg ski20050226_9.jpg
一日目・二日目とも吹雪いていましたが、ガンガンやってきましたよ!
いっちさんがゲレンデ仲間と繰り広げるコブトレインは拍手ものですっ。折り紙を教えてくれたOさんも素晴しい腕前ですっ!みんなすごいなぁぁ
ski20050226_10.jpg ski20050226_11.jpg
帰り道・・・下界はやはり晴れでした・・・
ski20050226_0.jpg
posted by えびたん at 21:41| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、先週末は吹雪だったんですね^^。
私も野沢温泉のときは吹雪(というより大雪)だったのですが、一度滑ったコースを戻って同じところを滑ってみたら深雪がすでに積もっているくらいすごい降りようでしたから^^。

今、トンネルズの皆さんのおかげですで「モジモジ君」やってますよ!
Posted by KUROGONNTA at 2005年03月03日 21:02
ゲレンデ仲間がいっぱいいて楽しそうですね。
昨日は関東では大雪と騒いでいましたが、白馬ハイランドというマイナーな所へ一人淋しく(?)スノーボードへ行って参りました。
今年はまだまだ雪は残りそうですね。関東方面は行ったこと無いので解りませんがこちらは(信州)恐らくゴールデンウィークまで出来るところがあるでしょう。
Posted by デコポン at 2005年03月05日 06:39
私は毎回友達に連れてってもらう身なので、というかいつも遊ぶのも大人数が多くて集団行動なんですよね(^^;

私も今シーズンはGWまでやるつもりです。
ARAIというところに行く予定でいます。
そのときは、友達はみんなSKI&ファンスキーなのでボードは私だけかも・・でもいいんです楽しいからっ!
Posted by えびたん at 2005年03月06日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

