2006年08月09日

現われたっ!

猫の会社の駐車場では、全色制覇オフができるくらい
いろんな色のシエンタがいます。
赤、黄、黒、紺、アクア、白、シルバー、ラベンダー・・・

でもMC後のシエンタは見たことな〜〜いっ!!!ってぶぅぶぅ言ってたら

とうとう現われたっひらめき ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


慌てて写真をとってみたら・・・



ミラー邪魔ですけどっムキィィィ(*`皿´*)/ って自分のミラーあせあせ(飛び散る汗)

年齢的には猫よりかなり上っぽいご夫婦でした。
かっこいいじゃないですかっっぴかぴか(新しい)
いいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜 えびたんさんのとこでもついに登場しましたか^^ 見慣れると結構いいんですよね〜。 後期のリアコンビランプ欲しいんだよなぁ…(^-^)
それにしても会社にはシエンタ乗りの方が多いんですね。あと、パールと後期のケロンタ、ダークグレー、とあと2色程で全色揃いますな(^o^)/ 皆さん是非東海へ…じゃなくって幕張へ(笑)
Posted by わかば at 2006年08月10日 08:23
■わかちゃん
やっと見たよ〜。
新しいのも素敵だねぇ♪♪
白ってのはね、真っ白なのかパールなのか
判断つかないんだな・・
近くによってジ〜って見るわけにも行かないし^^;
Posted by えび at 2006年08月10日 20:18
数年後、オレンジ色のシエンタを見たら、それ私です(笑)
全塗装を考えてますが、度胸と予算が…
そしたら『みかんた』と戒名します。
Posted by けんぱ at 2006年08月10日 21:17
ぶぅぶぅ言ってたら現れちゃった(笑)

結構、近場にいたなんてビックリだ!

オフ会で全色揃わない時は、えびちゃんの会社の人達をお誘いしますか〜〜
Posted by いん at 2006年08月11日 17:23
■けんぱさん
すごぉぉいっ、全塗装ですか?!
それもオレンジっ!!!
『みかんた』ってネーミングもかわいい♪
『みかんた』になったあかつきには
絶対拝みにいかなくてはっ!
で、いつやるんですか?(。-∀-)ニヒ

■いんさん
そうなんです。
ぶぅぶぅ言っちゃってたんです。
たまにはブヒブヒとも言います(≧m≦*)ムプ
全色そろわないときはっていうか
会社の駐車場でオフ会しちゃおうかって感じです。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
Posted by えび at 2006年08月11日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新型
Excerpt: 街中でチラホラ見掛けるようになってきたぞ~~ この後ろ姿、好みが分かれそうだね…? この暑さなんとかしてくれー! 歩いてるだけで汗ばむよぉ(´。`)
Weblog: Private Sienta
Tracked: 2006-08-11 17:27
×

