2006年08月12日

SMAPな一日

今日はSMAPのコンサートでしたっぴかぴか(新しい)


一年ぶりに5人に逢える〜〜〜揺れるハート

ウキウキ気分で本日のメンバー、よ〜こさん、ねね、ともちんと
まずはビールビールビールビール
カン━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙パ━イ!! ってやっぱこれか。


と、その頃から空が暗くなり、雷雷と思ったら
いきなりの豪雨ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

これじゃ外に出られないよ〜〜!としばしご歓談(笑)


会場へ向かうと人人人人。。。どこからこんなに集まってきたんだろ。。

見えてきました!日産スタジアム


グッズを買うにも長蛇の列。。。ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

4人で分担してグッズを購入しました。
グッズだけでいったいいくら売れたんだろ。。
すごい稼ぎだよね。。

SMAPがCMソングを歌う某メーカーのTUBAKIをと思い、
あらかじめ用意してきた椿を髪にセットぴかぴか(新しい)準備オッケー!(。-∀-)ニヒ


どうやら雷雨が凄すぎて中止になるかどうか微妙なとこだったんですって。
でもコンサートが始まる頃には夕焼けが見えていました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

メインステージには遠かったけど、バッグステージ近くだったので
アンコール時にはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお顔を拝むことができました。
拓哉様がかっこいいのは当たり前ぴかぴか(新しい)
それ以外のメンバーもやっぱかっこいい揺れるハート揺れるハート
今年は慎吾くんにドッキドキ。あっという間の3時間半でしたっ。
もう一回行きたい。。。( *´艸`)フフフ
posted by えびたん at 21:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ、今年も行ってきたのねっ♪
姉が一度行ったことがあるんだけど、
すっごくよかった〜ってしばらく恋わずらい状態だった気が・・・。
すごく演出が凝ってて楽しいよって行った人はみんな言うよねっ。
私も一度行ってみたいなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪
えびちゃん、うなじが、ええ感じですぞぉ〜♪(ってオヤジ発言)
アップした髪に椿ってステキ〜☆彡
Posted by taylor at 2006年08月13日 10:56
ひゃあーーー、やっぱかっこいいですねぇ、キムタク♪
私も1度だけ行ったことありますよ。
もうどんなだったか忘れかけつつありますけど、
も1度行きたいって思った気が・・・。
ファンクラブにも入ってないので、
初めから諦めモードの為、チケットとる行為すら
してませんが・・・。
慎吾くん、私も好きですよぉ〜〜。
(柳沢も嫌いじゃないです・・・)
Posted by アコ at 2006年08月13日 15:03
やっぱりライブはいいですよね♪
最近ではこの前の年末に行ったきりですが
また行きたいなぁ〜って思う今日この頃です。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 質問☆
えびたんさんもやっぱり、うちわ作って持っていくんですか?
まわりがキラキラした感じの。
Posted by まっちゃん at 2006年08月13日 21:20
■taylorさん
(。-∀-)ニヒ
恋わずらい状態どころか頭おかしくなってますっ♪
今日は一日SMAPの歌が流れてたよ〜。
昼寝したらSMAPの夢見ちゃった(*´艸`*)
お姉さん行ったことあるんだ??
ジャーニーズ好きなのかなぁ?
私も昔からジャニーズ大好きっ!
もう一回今年のコンサート行きたい。
チケット探そうかなぁ。

■アコさん
アコさんも行ったことあるんだぁ♪
blog見てくれてる人で、他にも結構いそうだねっ( *´艸`)フフフ
ファンクラブ入ってないとチケット取れないっていうか
入ってても抽選で落選しちゃう場合もあるんだよ〜。
今年も取れただけラッキー!だったんだぁ。
あ〜。。来年もやってくれるかなコンサート・・

■まっちゃんさん
ライブはいいよね〜♪
やっぱりCD聞くだけじゃなくて
本物を見て聞いたほうがいいよねっ!
SMAPはね、さすがプロっ!って感じなんだよ。
お客さんの喜ばせることがとっても上手なんだぁ。(p≧∀≦q)〃

(*≧∀)oハイ!シツモンドーゾ!!
キンキラキンのうちわは持っていかないよっ
うちわはね、上で振り回すと後ろの人が見えなかったり
他のお客さんに迷惑がかかってしまうから。
帰ってきて眺めてニヤニヤしてるだけで〜す。

Posted by えび at 2006年08月13日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。