2006年09月02日

緊急北関東オフ開催

今回のオフでnanamaruさんのSIENTAが見納めとなります。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!。o゜(p´□`q)゜o 。☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
お時間ある方はぜひご参加くださいぴかぴか(新しい)
初めての方も遠慮なくぜひお越しくださいっぴかぴか(新しい)

ご参加いただける方はコメントから参加表明をお願いします。

かわいい日にち 9月2日(土)17:00〜
かわいい場所  FKDショッピングモール
      宇都宮インターパーク店

      ショッピングビレッジ東側(裏側)駐車場

          ちょっと小高い丘のような一段高い駐車場です。

 ←この写真は西側(笑)

国道4号線から、または東北道⇒北関東自動車道・上三川ICで降りて目の前。
いろんなお店がダラダラズラズラ並んでいますので
早めに来ても楽しんでいただけるかと思いますぴかぴか(新しい)
詳細はショップリストでご確認ください。

集合駐車場は地図内の「↓集合」とあるところにします。(画像クリックで拡大)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)参加者ー(長音記号1)ー(長音記号1)
手(パー) nanamaruさん
手(パー) jinn69さん
手(パー) しずくっちさん
手(パー) すーさん
手(パー) futochannさん(仮)
手(パー) kurogonntaさん&ゆにちゃん
手(パー) ALIOTHさん
手(パー) ぐっさん
手(パー) 犬猫
posted by えびたん at 17:00| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また1番に食いついちゃった。
どこまでも行きます!

ただMidnightCafeにあったんですが
nanamaruさん、Sientaを手放すそうです。
1ヶ月以内が勝負かも…。
Posted by jinn69 at 2006年08月23日 06:36
大きい場所などをお待ちしたよ♪
Posted by BlogPetのきむた at 2006年08月23日 17:49
■jinn69さん
ありがとうございますっ!
そうなんですよぉ。
nanamaruさんシエンタ手放すって知って
その前になんとかしなくちゃ!?ってわけで
「緊急」なわけです♪
決まり次第またUPしますね〜。
Posted by えび at 2006年08月23日 21:50
平日の夜だったらOKです(^^) 土日は上司の承認次第ですけど(^^;)
宇都宮の南大門(スーパー銭湯?)に集まって皆で銭湯っていうのもありかなぁと…。そのあとはえび家で宴会(爆)
Posted by わかば at 2006年08月23日 21:52
えびたんさん>
ホント感謝です!!
マジ嬉しいです(ToT)号泣〜

jinn69さん>
シエンタを手放すのも急だったんですよ!!





Posted by nanamaru at 2006年08月23日 22:22
■わかちゃん
ごめんっ。平日じゃなくなっちゃった〜(´・ω・`;)
お仕事の都合つくかなぁ?
上司にお願い!!ってスリスリしてみて。
多分「様子がへんだ。。休んでよし。」
っていわれるよ(笑)
とりあえず(仮)にしておくのでお休みとれたら言ってね!

それにしてもなぜに知ってるの南大門!!エェェΣ(・ω・ノ)ノ

■nanamaruさん
喜んでいただけて光栄ですぅ。
お時間作っていただいてありがとうございます。
私もぜひ最後にnanamaruさんのシエンタを拝ませて
いただかなくては!!
それに私の17インチも見て欲しいし〜( *´艸`)フフフ
それでは当日宜しくお願いしまぁす。
Posted by えび at 2006年08月24日 00:21
9月2日スケジュールOKです。
参加させていただきます。
ひそかに南大門で混浴!を期待してましたが
南大門には混浴はありませんでした。
Posted by jinn69 at 2006年08月24日 07:04
こんにちは。

見納めですか。。。笑
南大門に反応してしまった!爆笑!
銭湯マニアですから♪
Posted by ふーちゃん at 2006年08月24日 10:56
■jinn69さん
よかったぁぁっ!+.(≧∀≦)゚+.゚
宇都宮よりちょっと南になっちゃったし
夕方からだし大丈夫かな〜って思ってたんです!
宜しくお願いしますねっ!
それにしてもみんな知ってるの南大門!!エェェΣ(・ω・ノ)ノ

■ふーちゃん
ちわっ!!
ってかふーちゃんまで南大門知ってるって!!!
恐るべし南大門!!エェェΣ(・ω・ノ)ノ

見納めなんだよぉ。淋しいけどかっこいいシエンタを
目に焼き付けてきます!
Posted by えび at 2006年08月24日 23:41
遅刻になっちゃいますが
がんばって駆けつけたいと思いまーす!
(´▽`)よろしくお願いします♪
Posted by しず at 2006年08月24日 23:45
■しずちゃん
わ〜いっ!早速ありがとうっ!
すーさんも仕事終わってから来るし
お待ちしてまぁす。
先日の栃木の旅でバイバイしたあたりから
20〜30分くらい北上したあたりにあります。
気をつけてきてね〜〜(○´∀`)ノ゙
Posted by えび at 2006年08月24日 23:51
仕事切り上げてからだな何時ごろまで居るかなぁ
えびたんちゃんのことだから遅くまで居るかな?
がんばって行きたい!(仮)
Posted by futochann at 2006年08月28日 05:10
nanamaruさんのシエンタが見られなくなっちゃうのか(´ω`。)グスン。
淋しいけどこればっかりはしょうがないですよね。

ということで是非とも参加させてくださいな。
下道でとことこ行く予定ですけど^^。
Posted by ごんた&ゆに at 2006年08月28日 08:15
■futochannさん
はじめまして♪(ですよね?)
(間違ってたらスミマセン)
仮参加表明ありがとうございます。
当日ご都合ついて(仮)がとれるといいんですが。
その際には気をつけてお越しください(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

■ごんちゃん&ゆにちゃん
遠いところ参加表明ありがとうっ!
そうなんだよ。見れなくなっちゃうの〜。
淋しいけど、新しい門出?にオメデト!だよね♪
今回よ〜〜〜っく目に焼きつけてね!
とことこ新4号でおいで〜〜(○´∀`)ノ゙
Posted by えび at 2006年08月28日 18:47
nanamaruさんのシエンタ、駅東をフラフラするたびに気にしてたんですがなかなかお会い出来なくて(^^;
う〜ん、残念っす(TT)

当日はもちろん参加しまっす!♪
18:00まで仕事なのですが、集合場所がそれ程遠くないので、20分位にはなんとか!
すみません〜、よろしくお願いします!!
Posted by すー at 2006年08月28日 22:39
■すーさん
そっかぁ。同じ市内でも会わないもんだね。
残念だねっ。
忙しいところお呼びたてして申し訳ないね〜。
お待ちしてますので気をつけて来てね。
慌てないでいいよ〜〜〜(○´∀`)ノ゙
Posted by えび at 2006年08月29日 00:28
返事もうちょい待ってくださいね。(>_<)
Posted by ぐっ at 2006年08月29日 12:51
■ぐっさん
はいは〜い。
待ってるよぉぉ(*´∀`)
うまく都合つくといいんだけどっ!
遅刻もOKなので頑張って調整してねぇ♪
Posted by えび at 2006年08月29日 17:15
はじめまして、アリオスと申します。
9/2は家内の許可が出ましたので参加させて頂きたいと思います。
多分6時半〜7時頃に着くと思います。
しかし次の日、仕事あるので早めに切り上げると思います。
事情が良くわからないのでご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願い致します。

Posted by ALIOTH at 2006年08月30日 23:16
土曜日行きまーす!!
参加表明?!になるのでしょうか?!
ただ、時間はいまだ未定。
また連絡します。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by ぐっ at 2006年08月30日 23:36
■ALIOTHさん
はじめまして♪
ご参加ありがとうございますっ(≧∇≦)キャー♪
ちょっとでもお顔を出していただけるだけでも
光栄です。
いろんな方のシエンタを見るだけでも
楽しんでいただけると思います。
気をつけてお越しくださいね。

■ぐっさん
やたっ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
時間は何時でもOKです。
他にも遅れてくる人がたくさんいるので
慌てなくて大丈夫だよ。
遠いからって飛ばしてこないでねっ。
連絡お待ちしておりまぁす。
Posted by えび at 2006年08月31日 08:31
皆さんお疲れ様でした。
遅れながらの参上を計画していましたが、先日の幕Pに続いて 仕事という悪魔に阻止されてしまい、終わったのが10:30とすでにタイムアウト!チックショー!!
次回は必ず参上いたす!
Posted by hagepottre at 2006年09月03日 08:11
■hagepottreさん
頑張っていただいたのに、お仕事の都合で
来ていただけなくてほんと残念でした。
次回またどこかでお会いできるのを
楽しみにしてまぁすっ。
お仕事もオフも頑張っていきましょ〜ヽ(*≧∀≦)ノ
Posted by えび at 2006年09月03日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

