2006年09月02日

緊急北関東集会



nanamaruさんのシエンタの見納めオフ集会?を開催しましたぴかぴか(新しい)
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

狙い通り?駐車場はガラガラ( *´艸`)フフフ
ご自由にどうぞ。状態ひらめき
カメラの夜景モードで撮ったらなかなか綺麗に撮れててビックリ(笑)



集合時間の30分前に現地到着。すると既に戦いが始まっていました目ぴかぴか(新しい)
nanamaruさん&ごんちゃん、二人で堅い決意を誓いあってる模様←嘘ぉ♪
060902_03.jpg 060902_04.jpg

猫「今日は誰が一番で来た〜?」

「ともぞーさん」

猫「と、ともぞーさんexclamation&questionexclamation×2エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 」

前回の宇都宮にもご参加くださって、今回もまた遠路はるばる
来ていただきましたっ。ホントにありがとうございますっぴかぴか(新しい)



明るいうちに私もnanamaruさん、ごんちゃんそれぞれと戦わせていただきましたっ。
ヨワソ〜〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
060902_05.jpg060902_06.jpg

その後続々と皆さんご登場っ。
秋らしくさわやかな天気でほんとよかったぁるんるん
060902_07.jpg060902_08.jpg

日が暮れた頃から、体育会系オフ?に変更∵ゞ(≧ε≦; )
ゆにちゃんの縄跳びから始まって。。。しずくっちさんも飛んでますっ目
若いって素晴らしいということを実感(´Д`).∴ガハッ
060902_09.jpg

そしてその後は柔軟体操です。
「あ、足が・・つる〜〜〜っ!!!」「いけるいけるっ!!」
060902_10.jpg060902_11.jpg

こんなこともできちゃうよ〜〜。
060902_13.jpg

はいっ!やってみて!!!
だめっ!もっとこうっ!!!ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
060902_12.jpg060902_018.jpg
新しい試みのオフですっv(^皿^♪)

ギエ〜〜〜!ウッ!っと怪しげなグループに忍び寄るMC後のシエンタっ!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もしかして新しいの現われないかなっ!って期待していたのが大当たり〜っ

みんなで ワーーー!!と 集まり 群がってヤンヤヤンヤ大騒ぎっ。
テールランプはどんな感じにつくんですか?
ブレーキも踏んでみてっ!
バックにギヤを入れてみてください!
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ

ALIOTHさん、驚かれたことでしょう。スミマセンッ(´・ω・`;)
060902_16.jpg060902_17.jpg
060902_15.jpg060902_14.jpg
新しいシエンタ初めてじっくり見ました。ありがとうございましたヾ(´∀`o)


そしてお仕事で参加できなかった、ハゲポタさん。
写メでご参加くださいました。本当に残念でした。
また次回是非お会いしましょうねっ。
060902_020.jpg

いつものように?円陣を組みいろいろとお喋りるんるん
もちろんクルマの話はなし。。。あ、ちょっとだけあったかなぁ(´∀`;A
いろいろお話しているとあっという間に駐車場閉鎖の時間です。
今回は駐車場閉鎖に合わせて解散しました。

最後までバッチリきまったシエンタなnanamaruさん。
こうしてお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います。
お知り合いになれば、あとはシエンタじゃなくてもなんでもあり(笑)
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いしますっるんるん
♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
また、シエンタの最後のオフなのに、オフっぽいイベントもせずに
集会状態でごめんなさいっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆さん遠いところまで足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました(p≧∀≦q)〃

<本日のシエンタやヴィッツな皆様〜登場順〜>
晴れ ともぞーさん
晴れ kurogonntaさん&ゆにちゃん
晴れ ふーちゃん
晴れ 犬猫
晴れ nanamaruさん
晴れ ぐっさん
晴れ jinn69さん
晴れ しずくっちさん
晴れ すーさん
晴れ ALIOTHさん
晴れ いんさん

posted by えびたん at 22:30| ☔| Comment(20) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

とりあえず無事、静岡に着きました。
Posted by ともぞー at 2006年09月03日 02:20
うわ〜っ楽しそうっ(≧∀≦)
盛り上がりがこちらまで伝わってきます〜♪
体育会系な流れって不思議だけど笑えるっ( ̄m ̄*)
夜の駐車場でヨガ・・・アヤシイ〜(爆)
Posted by taylor at 2006年09月03日 07:24
あぁ〜行きたかった(-∀-;)
土曜は車をこすってしまうし……
汚いついでにキズありでは恥ずかしくて並べませんよ(笑)
縄跳び……体操、流行りは運動する事ですかね?(笑)シエンタ界の流行りはシーズン事に変わって面白いですね(^.^)
Posted by S&b at 2006年09月03日 07:58
皆様遠いところお疲れ様でした。
場所的にも集会するにはいい場所でしたね。
nanamaruさん最後の勇姿も見れたし(今日から部品外すんだろうか…w)、
新型もまじまじと見れたし満足満足。
ご飯から帰ってきて円陣組んで体操してたときは、近づくのよそうかと思いましたよ。
次回は縄跳び、靴(縄跳びが出来るもの)、グローブ持参でしたっけ?

P.S ともぞーさん、お子ちゃまダイジョーブ?
Posted by at 2006年09月03日 08:33
↑↑名前書き忘れちゃった↑↑
Posted by jinn69 at 2006年09月03日 08:45
お疲れ様でした!
中抜けしてる間にヨガ?やってたんですね?!

怪我や色々ありましたが楽しかったです。
また集りましょー!
Posted by ぐ at 2006年09月03日 12:24
皆さま、集会?お疲れさまでした〜。

帰り際のコンボイ走行は、皆さんのペースについて行けず途中で断念しました(っていうか、反対方向ですからね…)

自分らが餃子食べに行ってる間にヨガってたんですね(^_^;)

特に何をするって訳じゃ無かったですが、ショッピングや体育会?など自由行動でしたが、楽しかったです(o^-’)b

これからもシエンタという枠をこえたお付き合いよろしくお願いします!!

ちなみに今日はまだ、解体作業はしてませんから〜
Posted by nanamaru at 2006年09月03日 16:17
皆様お疲れ様でした〜!

暗くなってしまってからの参加でしたが、ガラガラの駐車場…(^^;
すぐに見つかるかなぁ…なんて心配は無用でした。

暗闇でのヨガ…なかなか面白かったです♪

Posted by すー at 2006年09月03日 20:18
お疲れさまでしたー♪
nanamaru号の最後の雄姿を拝めてよかったです。^^
他のお客さんを気にせず、のびのびと集会が出来て
とっても楽しかった〜( ̄∀ ̄*)
また来週もよろしくねぇ!!!(笑)

朝ごパンを食べながら
「今頃エビダンも・・・( ̄〜; ̄*)ムシャムシャ」
とかって思い出してましたwww
Posted by しず at 2006年09月03日 20:33
皆さま、昨日はお疲れ様でした。

子供達もとても喜んでくれたみたいで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次の機会も是非参加させてもらいたいと思います。
Posted by ALIOTH at 2006年09月03日 21:20
昨日は突発+遅刻しての参加だったけど、nanamaruさん黒ンタも見れて楽しませてもらいました〜

帰りの4号スムーズに走れたから、行きと30分も違わないで着いたかな(笑)
Posted by いん at 2006年09月03日 22:09
■ともぞーさん
毎回びっくりさせられちゃうけど
今回もホントありがとっ!!(´∀`*))
無事に帰宅されたようでよかったぁ。
お子様大丈夫でしたか??
ケロっとしててくれればいいんだけどなぁ。
今度は気をつけて遊びましょうねっ。

■taylorさん
なぜ柔軟が始まったのかわかんないけど
気づいたら靴ぬいでるわ、地面に寝てるわ
やりたい放題っ。
駐車場ガ〜ラガラだったんだぁ( ̄m ̄*)
taylorさんも次会った時は柔軟だよっ♪

■S&bくん
クルマこすっちゃったの〜〜?!!
ショックだねそりゃΣ(┘□゚└)
じゃ次回会うときには綺麗に直して洗車して・・・
って大丈夫!夜なら見えない見えない。フフフ

■jinn69さん
円陣組んで体操してたのはやっぱり怪しかったですよね(*≧▽≦)σ
次回は縄跳び、靴(縄跳びが出来るもの)、グローブ持参です!
他にも運動グッズをお持ちいただければ
多分なんでもやりますよっ!!
あ。。次はハンカチ落としかも(≧m≦*)ムプ

■ぐさん
とうとう「っ」が抜けた(((*≧艸≦)ププ…ッ
娘さんおっきくなっててびっくりしたぁ。
もう赤ちゃんじゃなくてお子様になってたもんね。
怪我にはびっくりしちゃったけど
今度は気をつけて遊ぼうねっ。
ってか子供に走るなってのが無理か。。^^;

■nanamaruさん
ホント記念企画イベント的なこともなく
駐車場で円陣組んでただけでごめんなさいねっ。
でも楽しんでいただけたならよかったです。
ヘビぶんぶんにはかなり笑えましたっ!
きっと強い子になりますよ〜〜。
たくましいっ(。-∀-)ニヒ
ジワジワと作業頑張ってくださいね〜。
こちらこそこれからもよろしくです♪

■すーさん
お仕事帰りだわ、仕事でブルーになってるわ
大変な時にありがとねっ!
気晴らしになったかしら?ヽ(*≧∀≦)ノ
また次回ぜひオフに行きましょ〜〜。

■しずちゃん
予想より早い登場にびっくりしたぁ。
ダーさんお仕事帰りでお疲れのところ
ありがとね〜〜ヾ(≧ω≦)ノ

恐るべしナイススティック。。。
美味しかったかしら〜〜?
私は。。食べなかった(´・ω・`)プ・・・

また来週とちぎ遠征がんばっていきましょ〜!

■ALIOTHさん
ご参加ありがとうございましたぁ。
楽しんでいただけたならよかったです!
NEWシエンタであちこちのオフにもお出かけくださいっ!
顔を合わせるとまた違った楽しみ方ができますよね?♪
またぜひ近いうちにお会いしましょうっ(*′∀`)♪
耐久レースもいかがですかっ?(。-∀-)ニヒ

■いんさん
お仕事の後にありがとうございましたっ!
お仕事でこれなきかな〜って思っていたので
シルバーなシエンタ見たとき嬉しかったですっ♪

夜は4号も結構早いでしょ?
問題はコンビニがないこと・・・か(笑)
高速使わなくても余裕になってきましたっ(。-∀-)ニヒ



Posted by えび at 2006年09月03日 22:57
ハゲポタです。
無無無無念です!
絶対行くと決めていたのに
仕事終わったのが10:30でした。
もう解〜散の時間ですよね
次は行きますよ!
Posted by hagepotter at 2006年09月06日 03:22
■hagepotterさん
かなり気合が入ってるみたいなので
近いうちにお会いできそうですねププッ ( ̄m ̄*)
出現する時はどこに出現するか教えてくださいね♪
Posted by えび at 2006年09月06日 12:38
遅くなっちゃいました(ってか遅すぎですね)
お疲れさんでした。
nanamaruさんやえびちゃんとのシエンタ対決も以外と初めてだったりするんですよね。

いろんな意味でも幕ぴとは違った雰囲気でそれも楽しかったです。

nanamaruさんと出会うことができて本当に良かったです。
車が違えどまたお会いしましょ(^.^)b
Posted by ごんた at 2006年09月07日 21:21
■ごんちゃん
旅立ちにお見送りできなくてごめんね〜。
ご飯食べて戻ってきたらクルマが足らなかった(汗)
旅行からも無事にお戻りになったようで
よかったよかった。
楽しかったよ!ありがとね〜〜〜!
遠いところまでありがとう。
っていうかもうとちぎは近いっしょ?!ヾ(´∀`*)ゞ
Posted by えび at 2006年09月07日 22:40
えびちゃ〜ん!

私のシエンタは、実は1ヶ月くらい前に事故って(突っ込まれて)廃車になってしまいました(T_T)幸い、乗っていたのは私一人で、ケガ人も出なかったんだけど、しばらくはカナリのショックでした。。。

保険金が出たから、新しく車を買ったんだけど、
シエンタではなく、bBにしてしまいました★
しかし、MC後の赤ンタにすればよかったかな〜と今チョット後悔しています。

お世話になったみなさまに、すぐに連絡できずに、ゴメンナサイ。。
Posted by nao_dec22 at 2006年09月08日 08:09
■naoちゃん
うわ〜〜〜〜〜〜!!ヽ(≧Д≦;)ノ
は、廃車?!!
怪我がなくてそれだけはよかったよぉぉ。
それはかなりのショックだよね。。。
私も赤ンタが廃車になったら・・・
かなり落ち込んじゃうかも・・・( ノД`)

新しいクルマにするなら、シエンタ以外にも
いいクルマあるもんね〜。
どんどんいろんなクルマに乗ったほうがいいよ!
bBかっこいいじゃん?!
スピーカーいっぱいのやつね!

一度お知り合いになっちゃえばクルマは関係ないよっ。
また何か集合するときがあったら遠慮しないで
一緒に遊ぼうね〜♪
bB見せてっ!♪♪ってか乗せてっ(*´∀`)ノ
Posted by えび at 2006年09月08日 09:23
えびちゃん、ありがとぅぅ〜(T_T)

bBのオーナーサイトとかに行くと、旧型のコダワリの方が、新型批判みたいなのをしてて、とても入りくいカンジです。。

シエンタのみんなはとってもあったかくてよかったのに〜。。。

スピーカー9コついてるけど、音楽ツウの人から言わせると、音質は期待ハズレで、社外のに替えた方がいいみたい★
私はシエンタの純正のスピーカーでも、「けっこういい音じゃん」とか思ってたくらいなので、たぶん替えないケド^^;


なんだかショックの方が大きく、まだほとんど手を加えていないbBですが、是非今度乗ってください。
オフにも参加させてください!
ケータイのアドは、今後もn.sienta・・・のまま、替えないつもりです☆
Posted by nao_dec22 at 2006年09月08日 17:05
■naoちゃん

そっか〜〜。
bBのオーナーさんってコダワリがあるんだね〜。
シエンタオーナーは・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
中にはこだわりある方もいるんでしょうけど
このあたりでは。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

また関東でもそのうちオフがあると思うので
ってか酒呑みもあるだろうし一緒に遊ぼ〜〜!!

アドレス変えないんだねっ
シエンタ乗ってた証拠だっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
Posted by えび at 2006年09月08日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

緊急北関東集会に行ってきました
Excerpt: nanamaru号の最後の勇姿を拝ませていただく為 緊急北関東集会に参加してきました。 集合時間は17時だったのですが、 ダーが仕事だったため、遅れての参加。 宇都宮に向けてひた走ります! ..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2006-09-05 18:52

緊急北関東オフカイに参加してきました。
Excerpt: nanamaruさんが、シエンタを手放されるそうで残念ですが一緒に 記念撮影させていただきました!! 色違いですが、同じえエアロがついているので ちょこっとお話させていただき、ありがとうございま..
Weblog: ごえんたわーるど
Tracked: 2006-09-05 22:29
×

