2006年09月03日

新しい家族<実家編A>

yumiちゃんのお知り合いから猫の実家とtomoの家で
ラブラドール(ブラック)をいただくことになり
引き取りに行ってきました。
めちゃくちゃかわい〜〜〜〜(/∀\*)キャハ★



今朝は早くから出かけるハズが起きたら出発予定時刻の10分前。Σ(ОД○*)
びっくりしたぁぁ。

4号線を南下していたら、ふーちゃんから電話。
もしや・・と思ったらすれ違ったみたい。
全然気づかないでおしゃべりに夢中でしたっ。ごめんね〜!


お父さんワンコは本にも載ったモデルのような美形ワンコ。
かっこいいですっexclamation×2


お父さんワンコのご自宅でいろいろお話をうかがったあと
2匹を連れて帰ってきましたっるんるん



2匹のラブはなかなかの人気者っヾ(´∀`*)ゞ
「綺麗なワンコね〜っ」っていろんな方に声をかけていただきましたぴかぴか(新しい)

先に家族入りしていたエルモくん。

初顔合わせしましたが後ずさり。。。。。
ワンコのほうは・・・猫ちゃんだってことがわかってないみたいで興味なし(´・ω・`;)
仲良くなってくれると楽しいんだけどなぁぁ。

これからよろしくねっ黒ハート

動物は動くから写真撮るの難しいのね・・みんなピンボケっす(゚ω゚;A)
posted by えびたん at 22:32| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜っ♪めっちゃカワイイ(´▽`)

お友達同士で兄弟ワンコを飼うのって楽しそうっ!
ご実家からときどき連れ出して、
一緒にお散歩に行ったりドッグランに行ったり
いろいろ楽しめそうだよねっ♪
ネコちゃんもかわいい〜☆彡
私は犬派だけどネコも好き( ̄▽ ̄)b

確かに動物は写真撮るの難しいよね〜、私もいつもピンボケですσ( ̄∇ ̄;)
Posted by taylor at 2006年09月04日 08:45
きょう、顔合わせしなかった。
えびたんの、電話したかも。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年09月04日 14:08
■taylorさん
友達同士で兄弟ワンコを飼うのって初めての
経験です( ̄▽ ̄)b
実家に毎日帰りたい(笑)
今度行くとき忘れられてたらどうしよ〜〜!
今日は気になっちゃって、父ちゃんに何度も
メールしちゃったよプププ。
ちなみにCOCOAちゃんより重いよぉ。
昨日計ってみたた3.8Kgあった^^;
Posted by えび at 2006年09月04日 18:47
黒ラブ可愛いですよね〜(^o^) 自分が次飼うとしたら、ラブラかシェットランドがいいなぁ。大型犬だとコリーかハスキーかな(^^) でも一度亡くなったのを経験してるので難しいとは思いますけどね…
Posted by わかば at 2006年09月05日 00:22
ちわ〜すっ!!
ともぞーも、わんこ飼いたいのですが・・・
居候生活!?の為、飼いたいと言えない・・・
いつか飼うぞー。 

ps オフ会は、お騒がせしてすみません。
あゆきですが、翌日は飲み食いしない、機嫌が悪い状態でしたが、昨日より、ご飯も食べる、遊びまわるで元気にしてます。

 
Posted by ともぞー at 2006年09月05日 12:13
■わかちゃん
可愛いでしょ〜〜(///ω///)テレテレ♪
ってラブも大型犬じゃなかったっけ??
うちも昨年コリーが老衰で死んじゃって。
立ち直ってきたとこなんだ。
動物がいる生活って大変だけどいいよね!

■ともぞーさん
いつか飼うぞ−。って。ププッ ( ̄m ̄*)
野望をもって頑張ってください♪
私も自分の家で飼うんじゃなくて
実家でホントは自分のとこで飼いたいんだけどね〜(泣)
いつか飼うぞーー!
ちなみにエビダンはネコ派。私はイヌ派なんですっ
Posted by えび at 2006年09月06日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。