2006年09月07日

クロチャンデス!!

クロチャンデス!!(1オクターブ高い声で読んでみて)∵ゞ(≧ε≦; )

名前は見たまんまクロチャン。
なんのひねりもない。
でもママ犬の家での仮称がクロちゃんだったというので
そのままクロチャンで、まいっか〜。みたいな。

父ちゃんから、クロちゃんの様子がメールされてきました。

朝のクロチャン
2006-0906-0614.png

そしてお昼を過ぎた頃またメールが。。。

昼のクロチャン
2006-0906-1208.png

・・・。il||li _| ̄|● 

まぁとりあえず元気そうだわね。フムフム目ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 22:37| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃははは・・・(≧∀≦)お父さん面白い!
大丈夫、きっとそのうち
バリエーションが増えていくよっ♪
クロチャンの成長が楽しみだね!!!(><*)b
Posted by しず at 2006年09月07日 23:48
■しずちゃん
名前もひねりがないけど
写真の撮り方もひねりがなかったil||li (つω-`*)il||li
もうちょっと目線をあわせた写真を撮るように
指導してきます。プププ
Posted by えび at 2006年09月08日 09:18
あはは〜(´▽`)
食事中が一番写真撮りやすいのかなっ。
もりもり食べてどんどん大きくなるんだろうな〜♪
お父さんも可愛くて可愛くて「見て見て〜♪」って
写メ送ってるんだろうねっ(*≧m≦*)ププッ
なんだかお茶目だっ☆彡
Posted by taylor at 2006年09月08日 09:32
か、か、可愛い〜!!!

頭と運動神経がイイと言われる
クロラブだから、将来が楽しみネ♪

たのもしぃワンチャンになりそう!
Posted by nao_dec22 at 2006年09月08日 17:07
■taylorさん
食事中は動いてなくて確かに撮りやすいかもっ。
もりもり食べて、一週間で1Kgおっきくなってたよ(汗)
クロちゃんは父ちゃんのあとばっかり追いかけてるわ〜♪
可愛くて仕方ないんだろうねっ
次行ったときはさらにでかくなってそ〜〜!

■naoちゃん
ありがとっ♪
かわいいっしょ〜〜〜(*´艸`*)
ホント毎日でも実家に帰りたいよぉ。
頭がよくて人懐っこいし、盲導犬として
役立つ理由がわかる気がするよっ。
すっかり家になれて、やんちゃ息子になってた♪
Posted by えび at 2006年09月08日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

