2006年09月08日

お友達いっぱい

クロチャンが実家にきて6日目。
様子を見に行ってきました。

う・・・。すでにひとまわりデカくなってるっ(≧m≦*)ムプ


体重計を計ってみたら初日より1Kg増えてた。
兄弟ワンコのダイちゃんも同じく1Kg増えてるらしい。
どんどんでっかくなるぞ〜っ!!ヽ(´・∀・`)ノ

すっかり家にも慣れてリラックス。
後ろ足伸びてますけどっ( *´艸`)フフフ


塀の中にいるけどお友達もたくさんできたみたいです。



次に実家帰った時にはまたデカくなってそ〜っ(p≧∀≦q)〃
posted by えびたん at 19:31| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒ラブかわいいですね(人´∀`).☆
愛くるしい瞳と、賢そうな表情がたまらないじゃないですかぁ〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

足の感じから、結構大きくなりそうな気配が・・。
これから1年間、右肩あがりに大きくなっていく事でしょう☆
成長が楽しみですね♪

きっととってもキレイなラブに成長しますよ。

ちなみにうちのさくらは・・・
最近横に成長してましてΣ(□`;)アゥ
首の周りにたてがみと言うか・・ファーっていうかが
出来ちゃいました(。´・ω・):;*。:;ブッ
Posted by まっちゃん at 2006年09月08日 21:30
■まっちゃん
ありがとっ♪
かわいいっしょ〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

大きくなる犬ってさ、子犬のときから
足が太いんだよねぇ♪

きれいで賢いラブになって欲しいですっ。
小さいうちもかわいいけど大きくなるのも
とても楽しみっ!!

さくらちゃん横に成長してきたの?( *´艸`)フフフ
干物になってる場合じゃないねっ♪
ファーってなってるの見たいっ!
ぜひblogに載せてくださいなっ。
Posted by えび at 2006年09月08日 23:17
うんうん、まっちゃんの言うとおり
瞳は仔犬の愛らしさ、でも既にラブラドールの堂々とした感じが出てる〜♪
なのに後ろ足・・・(*≧m≦*)ププッ カワイイ〜〜〜☆彡
ココアは毎日私が帰宅した後撫でてあげると
後ろ足び〜っと伸ばしてちっちゃい尻尾高速回転してます。
タマンナクカワイイ(〃∇〃) てれっ☆
ココアは縦も横も成長してる感じはないのだけど
私は横にすくすくと育っています。誰か助けて・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
私もさくらくんのファーってなってるとこ見たいな(o ̄ー ̄o)
Posted by taylor at 2006年09月09日 16:30
可愛いですね(^^) 後ろ足もすっかりリラックスモードで…。 でも食べ物あげる時は気を付けないといけませんね。可愛くてついつい色々な物をあげちゃいそうですけど、心は鬼して我慢です(笑)
Posted by わかば at 2006年09月09日 19:00
きむたたちが、でっかく兄弟とか増えてるらしい
体重などをワンコしなかったよ。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年09月11日 16:10
■taylorさん
ありがとっ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
かっこいいラブになるように頑張らなくちゃね!
前のワンコのまると全然正反対なもんで
両親ともオタオタしてるみたい。プププ
ココア尻尾高速回転ってか〜わい〜〜〜(o ̄ー ̄o)

■わかちゃん
可愛いからこそ犬用のものしか与えないよ〜。
欲しがっても絶対あげない(笑)
人間の食べるもんはワンコにとって毒だからね。
心は鬼よ、鬼っ(#`皿´)
Posted by えび at 2006年09月11日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

