2006年09月21日

僕の大好物っ



早くくださいな、そのきゅうりっぴかぴか(新しい)

あの・・・きゅうりが好きって。。。(* ̄ω ̄)イインデスカソレデ

生のきゅうりをシャリシャリシャリシャリ食べてます。
う〜む。不思議だ。

ってかおもちゃやらペットボトルやら散乱してますけど?(*≧m≦*)ププッ
posted by えびたん at 22:30| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅうりっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっきゃわいい〜♪
きゅうりなら無害だしいいよねっ!
それにしても、名前に忠実に(?)真っ黒だね(。・w・。 )
モニターの角度変えたらかわいい目と舌が見えました♪
写真右下のペットボトル、クロちゃんが潰したのかなっ?
元気いっぱいだねーっ (*^ω^*)
Posted by taylor at 2006年09月22日 21:14
■taylorさん
へんでしょ〜〜(≧m≦*)ムプ
でもつぶらな瞳はきゅうりに夢中★みたいな。
きゅうりなら問題ないだろうから
いいんだけどねっ♪
ちゃんと前足2本で持って食べてたから
余計に可笑しくって。

それにしても真っ黒でしょ?
よくわかんないもん(笑)

ペットボトルは自分でつぶしたみたい。
歯がかゆいみたいであらゆるものかじってるよ〜
Posted by えび at 2006年09月22日 23:35
おお〜… 不思議な後継だ。 ワンちゃんがキュウリですか? 初めてみました(笑) しかも完食してるし! 将来はベジタリアンかな…
確かに真っ黒で目がわかりませんでした(^_^;) う〜 でも可愛い…
Posted by わかば at 2006年09月23日 08:24
そういえば、阿部寛のドラマに出てきたパグもキューリ好きだったような・・・。
シャキシャキしているからなのか冷たいのか理由はチンプンですね。
かくいう私もキューリは大好きです( ̄▽ ̄;A
Posted by venzo at 2006年09月24日 00:13
久々!一週間に一度位?で登場予定(^^;…

きゅうりっ?!
…まさか漬物…
生ですよねー

ワンコってキュウリ好きなんだぁ
てか、食べるんだ…おもしろい♪
(よーし、今度差し入れを…ウッシッシ)

確かに、モニターの角度を変えたらよ〜くお顔が見えました♪かわいいの〜♪


Posted by すー at 2006年09月24日 23:17
ひょーーー、かわえぇです。
成犬ももちろんかわいいんですけど、
やっぱわずかな子犬時代は、激しくかわいいですよね☆
うちも次が欲しいなぁと考えるんですけど、
前犬の事考えてしまうのも事実です・・・。
うちのもかなりのベジタリアンで、
白菜、キャベツも大好きでした。
足元においておくと、ひとりでペリペリ
しながら食べてましたよ。
お試しあれ!!じゃなくって、お気をつけあれ〜(笑)
あと、ふかしたサツマイモも大好物でしたぁ!!
Posted by アコ at 2006年09月25日 07:59
きむたたちが、おもちゃとか大きいきゅうりなどしてますけど
きむたは、大きいきゅうりとか早くくださいな
ネットできゅうりを散乱しなかった。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年09月26日 13:32
■わかちゃん
ワンちゃんがキュウリ私も初めてみました(笑)
ありえね〜って言っちゃったもん。
真っ黒すぎてぬいぐるみっぽくない?
またそこがか〜わい〜*:.。☆..。.(´∀`人)

■venzoさん
友達にも言われましたよ!
ドラマに出てきたワンコがキューリ好きだったって。
そのドラマは見てないんですけど
世の中に結構いるのかも(*≧▽≦)σゥケル−!
兄弟ワンコの飼い主にその話をしたら
「兄弟だから食べるかな?」ってあげてみたら
やっぱりショリショリ食べたらしいです。プププ

■すーさん
きゅうりは生ですよぉ。
漬物じゃ塩分取りすぎて倒れます(・・・バタン)
そだね、来年はすーさんちのママ様のきゅうり
楽しみにしてるわぁぁ。
ってか食べさせにきて♪

■アコさん
すでにもらってきた時の倍の体重になってます^^;
実家にいるので小さい時を毎日見られないのが残念。

前のワンコのことを考えると、次は。。って
考えちゃうよねぇ。
うちもそうだったよ。
でも気づいたら前向きに話が進んでた〜♪
もちろん前のワンコの供養も忘れませんよ〜っ。

白菜。。キャベツ。。あげてみようかなぁ(*´艸`*)
Posted by えび at 2006年09月26日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。