2006年09月28日

チョコバナナ?

チョコバナナみたいに串に刺さってますけど食べ物ではありません。

春の江ノ島オフでもりやんさんからお誕生日プレゼント?でいただいた

スイッチパネル☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

何色にしようか、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩んでいたのですが
このたびやっと塗装いたしましたっぴかぴか(新しい)



ユアブランドのシートカバーに合わせてオレンジっるんるんるんるん
早く乾かないかなぁぁワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
posted by えびたん at 23:37| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお・・・シートカバーに合わせてオレンジ!
ますます女の子らしい可愛いシエンタになっちゃうねぇ♪
実物見るのが楽しみだ!(>∀<*)
Posted by しず at 2006年09月29日 23:31
これで、一段と内装が可愛らしくなりますね♪

こうなったら、やっぱりアレでしょう・・・
エアコンの吹き出し口もオレンジ色にしtm・・・w


いいなぁ〜ボクもパネル塗りたくなってきたぞぉ〜ヾ(≧∇≦)〃
Posted by まっちゃん at 2006年09月29日 23:47
シートカバーの色と合わせるのもいいですね(^^) スイッチパネルの次はメーターパネルとルームミラーカバーを買ってオレンジに塗りますか(笑) お披露目楽しみにしてます。
Posted by わかば at 2006年09月30日 08:13
ステキだぁ〜♪やっぱ統一感出ていいよねっ(゜∇^d) グッ!!
私も真似っこしてやっちゃおうかなぁ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
ずいぶん前にえびちゃんがミラーカバー塗装したときに
私も真似っこして塗ってみたんだよねぇー。
せっかく作ったスプレーもそのまま残ってるし・・・。
ってパクってばっかではイカンですねっ(^o^)ゞ
Posted by taylor at 2006年10月02日 21:48
■しずちゃん
いい感じのオレンジかと思ったんだけど
実際はめてみたら明るいオレンジで
逆に浮いちゃってる〜Σ(-`Д´-;)
色褪せるまで待つか。。アター!!
かわいい&かっこいい感じになるよう
これからも頑張りますっ

■まっちゃん
ちょうどハロウィンの時期だし
オレンジいいよねぇぇ。
まっちゃんのシエンタは吹き出し口塗ってあったよね♪
私も塗りたいんだけどっ!!
どうやって塗ったのか教えてくださいっ。
外して塗るの??
周りをカバーして。。。?ってそんなことないか。。
表面ザラザラなんだけどちゃんと塗装のるのかなぁ?
聞きたいこと山積みですっヽ(≧Д≦;)ノ

■わかちゃん
赤もいいかな〜って思ったんだけど
シートカバーに合わせてみましたっ♪
メーターパネルもきっとかわいいねぇぇ。
ルームミラーカバーはかなり前からやってあるよ?
(´-ω-`;)ゞポリポリ

■taylorさん
ありがと〜〜(´∀`*)
スプレー残ってるなら使わなくちゃもったいない!
お互いにいいと思ったとこ真似っこして
ぜひやっちゃおうよ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
おっそろ〜〜〜っ♪♪
どんどんあちこちからパクりましょムフフフ

Posted by えび at 2006年10月02日 23:33
一番の注目は、塗装用の台でした。
これは、素晴らしい!の一言に尽きます。

私は横着して、新聞紙の上に並べてスプレーを吹きますが、これなら全体に均一に塗れますね。

脱帽です。

私は塗っていませんが、エアコンの噴出し口は、そのまま脱脂して塗装したほうがいいと思います。表面を整えると、テカテカになってしまいそうな感じがするんです。いかが?
Posted by もりやん at 2006年10月03日 07:22
■もりやんさん
やっと塗りましたぁァハハ…ッテ(*´▽`≡

この「台」はエビダンがやりました。
私にはこんなワザはないんです(≧m≦*)ムプ
あらためて見るとたしかに頭使ってるかも。。
もりやんさんが次に何か塗装する際は
ぜひこれでやってみてください。

>エアコンの噴出し口は、そのまま脱脂して塗装
ふむふむ、なるほど。。。
表面整えなくても塗装がのればそのほうがいいんですけど
綺麗に塗れるのかな〜?
Posted by えび at 2006年10月03日 21:51
塗装表面は、ザラザラ(ボコボコ?)してても十分塗装はのりますよ♪
薄く重ね塗りしていけば、キレイに塗れるとおもいます☆

そんな訳で、記事に2年前の作業内容を今更UPしておきましたw
ちょっぴり読みにくいんですけど・・参考にしてみてくださいね♪

思ったよりも簡単に出来るし、結構雰囲気変わると思いますよ☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)!!
Posted by まっちゃん at 2006年10月04日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。