2006年10月02日

増えた〜!

実家のクロチャンと友人tomoのダイチャンのワンコ兄弟をもらってきてから
一ヶ月が経ちました。
あっという間に大きくなっちゃってやんちゃぶりを発揮してます。

クロチャンは一人でお留守番ができるようになりました。
玄関先でみんなをお見送りぃヽ(*・∀・`*)ノ

いってらっしゃいっ手(パー)ぴかぴか(新しい)

ボクいいこでお留守番できるよ!

2006-1003-0807.png2006-1003-0808.png

ワンコの親犬のところにまだ兄弟が残っていたらしく
クロチャン・ダイチャンの兄弟が近くにもらわれてきましたっ(゚∀゚*∩
犬猫や友達がみんなでよく通う整体の先生のおうち)
名前はノアチャン目ぴかぴか(新しい)



か〜わい〜〜〜!!逢ィタィナ―(≧∪≦)―♪

似てる。。。って当たり前か(≧m≦*)ムプ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きむたが、ネットで大きくお見送りなどを発揮したかった。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年10月04日 12:20
可愛い〜(^o^)/ 是非2匹一緒にお目にかかりたいですねぇ。しかも一人でお留守番もできて、見送りもしてくれるとは…。賢いですね(^^) 帰りにご褒美買ってあげたいかも(笑)
Posted by わかば at 2006年10月05日 08:14
おぉ〜(^o^) もしかして○田センセイのとこですか!?
それにしても、そっくりですね(当たり前か)!。

(クロチャン、カメラ目線だし(^^) )

最近(1ケ月くらい)、心身のユガミ矯正に行って
いないので今週末に行ってみようかな(^^;

その前に関西脱出しなければ(--;

Posted by えもぽん at 2006年10月05日 21:15
■わかちゃん
2匹じゃなくてね、3匹が近くにいるんです
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
もうちょっと大きくなったら3匹合わせてみたい。
でも離れてしばらくたっちゃったから
兄弟ってわかるのかなぁ??
ラブってほんと頭がよくて、ひとなつっこくて
盲導犬に向いてるなぁって思います。

■えもぽん
そうで〜す(´∪`*人)
兄センセイのお宅にもらわれてきたんだってよっ。
みんな真っ黒で笑っちゃうでしょ?

私もここんとこあまり調子悪くないので
しばらく行ってないなぁ。
行ったらまた誰かいるかもね(≧m≦*)ムプ

毎週のように出張で大変だねぇ。
お疲れ様です。体壊さないようにねぇ。
Posted by えび at 2006年10月05日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

