2006年10月05日

一ヶ月

クロチャンが来て一ヶ月が経ちました。
あいかわらず真っ黒でぬいぐるみみたいです(((*≧艸≦)ププ…ッ
taylorさんからクロチャンにいただいたタイをしてみましたっ。
おっ!似合ってるぞっ手(パー)よかったねぇぇっ揺れるハート

taylorさん、どうもありがとっ+.(≧∀≦)゚+.゚

病院で予防接種を受け、体重を量ったら9.6Kg。。。

たしかもらってきたときは3.8Kgだった。。。( ̄□ ̄;)2バイ?モットカ・・・

確実に育ってますっ。大きくなるのとっても楽しみぃ。

兄弟ワンコのダイチャンも大きくなったねぇ目ぴかぴか(新しい)

遊び疲れちゃったのかなっ( *´艸`)フフフ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃん、素敵です。いい男じゃないですか。 次は洋服も新調しちゃいます?(笑) ちゃんとおすわりしておりこうさん! やっぱラブラは賢い(^^) ちなみに体重は約2.5倍ですよ(笑)
ダイチャンは、お疲れモードかも。伏せの格好が可愛い…
Posted by わかば at 2006年10月08日 19:54
■わかちゃん
洋服ねぇ。そんなお上品じゃないからなぁウチは^^;
体重2.5倍って計算してくれたのねありがと(笑)
Posted by えび at 2006年10月09日 22:38
ダイまで写真upしてもらってありがとうございます。
金曜の晩から今朝まで一緒に遊んでいたので、きっと
今晩は母ちゃん苦労する事でしょう〜〜
最近は怒れば噛む癖も多少やめるようになってきました。
・・がこの4日間で私の手足は生傷がまだまだ耐えません(^^;
Posted by ともこ at 2006年10月10日 13:59
お披露目してくれてありがとうっ(@⌒ο⌒@)
選んだ私が言うのもなんですが、似合ってる!!
クロチャン姿勢よく座ってるからタイも引き立って見えるね☆彡
(ココアは最近寒さのせいか猫背気味・・・)
1ヶ月で2倍以上・・・すご〜い!
一度ココアと並べて写真撮ってみたいね(*≧m≦*)ププッ
Posted by taylor at 2006年10月11日 12:26
■tomo
ダイちゃんも艶々ブラックでとっても素敵です。
どうしても週末に会うとかわいさ倍増で
思いっきりかわいがっちゃうよねぇ+.(≧∀≦)゚+.゚
もうちょっと大きくなれば甘噛みも落ち着くかな?
うちも母ちゃんが大変なことになってます(笑)

■taylorさん
似合ってるっ!!ありがとぉ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜
自分じゃこういうアクセサリー?って買おうと
思ってなかったのでとても嬉しいですぅ。
cocoaと並べたら。。。cocoa引くかも(≧m≦*)ムプ
ラブって寒さはどうなのかなぁ?
水が大好きで水道の蛇口から飲んでるくらいだから
冬でも水浴びしてそうだわっ(汗)

Posted by えび at 2006年10月11日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。