2006年10月07日

今年の新しいものは。

今年はグローブとベルトを慎重しましたっぴかぴか(新しい)
まずは格好から!ね+.(≧∀≦)゚+.゚


もうまもなく雪雪雪の季節です。。。
早く新しいの使いたぁいっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
posted by えびたん at 22:07| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぉAまづゎ格好から璉
アハハあたくしは足元一式買い替えてしまいました‥今年も岩鞍参加するからね烈烈
Posted by ゅに at 2006年10月09日 23:51
■ゅにちゃん
だよねぇ♪
やっぱ格好からだよねっ。
足元一式ぃ?!すごっ。
でもゅにちゃんはとっても上手だから
新しいの買ってももったいなくないぞっ!
今年も一緒に酒盛りしようねぇ。(*≧▽≦)σ
Posted by えび at 2006年10月11日 20:40
お久しぶりです。

最近はウェイクにも行かず仕事に追われる毎日です。
スノーボードも今シーズンは何回いけるかと思うと・・・・

そうは言っても新しい板とウエアが欲しい今日この頃です。
そしてえびさんの生滑りを見てみたい今日この頃です(謎)
Posted by デコポン at 2006年10月12日 22:12
格好はかなり重要囹でしょ

可愛いグローブじゃん。
以外とミトンを狙ってました。

ごんたの今年は、狙っていたボードが手に入らなくなってしまったけど、
その分、ウェアに・・・?かな。

今年も滑ることより酒盛りがなぜか楽しみなごんたでした。
Posted by ごんた at 2006年10月12日 22:16
■デコポンさん
おひさしぶりです♪
お仕事お忙しいんですねっ。
ガンガン稼いじゃってくださいっ(。-∀-)ニヒ
そして遊びの時間もつくってくださいねぇ。

毎年この時期になると新しい板とウェアって
ホント気になりますよねぇ。
毎年はさすがに無理です。ハイ。

私は滑るというより滑れる程度なんですよ〜っ
(´・ω・`;A) アセアセ

■ごんちゃん
やっぱり?格好は重要よねっ!!
私も次はミトンがいいかなぁって思ってたら
いい感じのがあったので買っちゃいましたぁ。
今までのも長く使ったからまぁヨシでしょ。

ごんちゃんはとっても上手だから
どんなウェアでもかっこよくキマるから
うらやましいよぉ。

今年も酒盛りしましょう。
うまいソースカツ丼やさんでねっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも去年のアレはやりすぎましたです。。
Posted by えび at 2006年10月13日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。