2006年10月09日

バックカメラ取付

以前取り付けしたカーナビ。
店の閉店時間間際で取付の時間がなく、
「明日ならつけられますよ」という店員さんの言葉を振り切り、
ナビだけ取付けてカメラは持ち帰り放置してました(笑)

今日は天気もいいし、予定もないので取付けてみました。犬がwww

外して外して。。。いっぱいはずれた(* ̄ω ̄)フ〜ン

 



そして無事に取付完了っ。おおっカラーですっぴかぴか(新しい)
明日から駐車するのが楽しみぃるんるん
お疲れ様でしたぁ猫ぴかぴか(新しい)・・・犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 22:34| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エビダンさん色々できますね〜・・・
普通好きじゃなきゃ、内装そんなにばらせませんよ。
カッコイイです。
Posted by GmbH at 2006年10月09日 23:04
ここにもメカニックがいましたか(^^)(笑) エビダンさん器用ですね〜サクッと外してサクッと取り付け。ん〜僕は不器用なんでできません(>_<) 今度教えてもらおうかな…
Posted by わかば at 2006年10月10日 08:17
カメラの配線を通すのが一番の難点だと思うけど、立派です。私もカメラではないけど、バックドアのゴムチューブの中に配線を増設しようと思ってますが、二の足をふんでます。
Posted by もりやん at 2006年10月10日 16:18
■Gくん
なんもできなそうで実は結構マメ男です(≧m≦*)ムプ
手伝おうとすると、私があまりに適当なので
逆ギレします(´・ω・`)プ・・・

■わかちゃん
男だ!まずはわかちゃんもやってみろっ!
モトに戻らなくなったら、誰か助けてくれるよ(笑)
それでもモトに戻らなかったらそれは学習として
次回にいかしましょう。
壊れた費用は学習費用で((((´・ω・;`))))

■もりやんさん
一番の難点みたいですね。。
カー用品店でも同じこと言われました。。
もりやんさんは今度は何を導入されるんでしょうか??(・∀・)
チューブの中に通すのなかなか通らなくて
台所洗剤持って外に出ていきましたよぉ(((*≧艸≦)ププ…ッ


Posted by えび at 2006年10月11日 20:50
きむたは、ここでえびたんと店を完了するはずだったの。
そしてきょうえびたんの、店員を予定したかったみたい。
そしてここで完了ー!
そしてここで駐車したかも。
そしてきょうきむたはここにえびたんと完了しなかった。
そしてここに閉店するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年10月12日 13:08
無事配線通しました。
線だけでコネクタは無かったので比較的楽勝でした。
バックカメラ取り付けの練習になりましたよん。
最近シエンタに穴あけすることに抵抗が無くなってます。
Posted by もりやん at 2006年10月17日 12:28
■もりやんさん
おお〜っ!!
さすがやること早いですねっ。
何をつけたのかあとでチェックしにいきまぁすっ♪

バックカメラつけるには穴あけなくちゃいけないんですよね。
うちのシエンタもいつのまにか穴開いてました( ̄□ ̄;)

Posted by えび at 2006年10月18日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

