2006年10月24日

気に入らないところ

猫のHDDナビは音楽を録音するととんでもないことが起きます。
それは・・・・たらーっ(汗)

新しいCDだと曲名と歌手名が出てこな〜いっ( ̄▼ ̄|||)
出てこないだけならまだいいんです。

SMAPを入れたら。。。
061023_2047~01.jpg

BOAを入れたら。。。
061023_2047~02.jpg

聖子ちゃんなんて。。。
061023_2047~04.jpg
あの・・・キムヨンジャって・・・il||li _| ̄|○ il||li

ナビの音楽情報を更新すると正しく表示されるときもあります。
061023_2048~02.jpg

でまたSMAPの違う歌を入れたら。。。
061023_2048~01.jpg

ごんちゃんが出てきちゃったφ(゚∀゚ )アヒャ
今度カラオケで歌ってもらおうっ(* >ω<)=3 プー

自分で手入力で修正すればいいのかもしれないけど気にしな〜いっるんるん
こんな私はA型ですけどなにか?..._φ(゚∀゚ )アヒャ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
面白いナビをお持ちのようで。
往年の「ブログペット」のようなはちゃめちゃぶりだね。
うちのHDDナビは、データなしの場合は
記録した日付・時間が名前になります。
データは3ヶ月更新なので、最新はどうしても
手入力なんだよね。あぁ面倒。

ごんちゃんに今度唄ってもらうときは呼んで下さい。
是非聞きたい。
Posted by たけ at 2006年10月23日 23:04
CD入れるとモンスターが出るゲームみたい(笑)
普通は、ノータイトル/ノーアーティストの表示になるのでは?
面白過ぎるっすよ☆
最新のアルバムに対応してないのは、どこも一緒ですね。
Posted by hidez at 2006年10月24日 08:02
■たけさん
il||li (つω-`*)il||liって感じです。
たけさんちのナビのように、データなしの場合は
記録した日付・時間が名前になるだけでいいのに、
昔のデータからどうにかこうにか見つけて
持ってきちゃうみたいです。

■hidezさん
次は何が出てくるかな〜?って感じですよぉ。
多分音楽に何かしらの番号だか信号があって
それを探してくるとこうなるみたいですねぇ。
そんな昔のデータ持ってること自体ムダなような。。
何も表示されねくていいのになぁ。。

Posted by えび at 2006年10月25日 10:17
「骨っこ食〜べてぇ〜♪」
こんな感じで良いかしら^^??

僕、歌うんですか??
スマップの一人にはなれないとは思いますが…
あ、仲居くんには勝てるかな??ウソデス^^
Posted by ごん太 at 2006年10月26日 00:45
あらら…タクのHDDにも同じ現象がありましたよ(^^;) ツッコミどこ満載ですよね(笑)ちなみに僕だったら気に入らないので直します(笑)
Posted by わかば at 2006年10月27日 08:52
きょうきむたは、ここでSMAPとここでSMAPの歌録音した?
でSMAPとここへヨのこっぽい表示したかった。
Posted by BlogPetのきむた at 2006年10月27日 14:18
■ごんちゃん
ハッΣ(´・Д・`@)
このゴン太はそのゴン太だったのかなっ!
今きがついた。。。
ちょっと聞いてみたい気もする。。

歌ってよ。スマップ入ってみちゃう?
まだ若いからいけるかもよぉ(*≧▽≦)σ

■わかちゃん
ほ〜〜。
タクちゃんのも?!
もしかして同じメーカーのやつなのかしら・・・
わかちゃんは直す派なんだねぇ。
私はヨンジャ=聖子ちゃん
って覚える派です。オホホ♪
Posted by えび at 2006年10月29日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

