2006年10月29日

釣堀オフ

明け方ものすごいどしゃ降りだったらしいこの日。
(寝ててわかりませんでしたぁアハハ)
S&bくん主催の釣堀オフに行ってきましたぁるんるん

朝7時に釣堀に集合っ(・∀・)
どんよりしていた空もどんどん青空っ手(チョキ)


みんな頑張ってますよぉ。
この日は天気のせいなのか、バスがすれてしまったのか
渋い。。。なかなか釣れない。。。。たらーっ(汗)



遅れて登場のしずくっち様御一行も釣りに初挑戦っ!
お子様方も最初こそポト。。って感じでしたが
帰るころにはビュ〜〜ンっといい感じでロッドを振ってました。すごぉい目


珍しく記念写真撮ってみたり。。。v(・∀・*)


今日って大会だったの?犬ってなんとか入賞できたみたいで
よかったですねぇ。

いただいた賞品っ。

 寝袋入ってますっ。(≧m≦*)ムプ カワイイッ



遊んだあとはお腹がすいた〜〜〜っ!
ということでいつもご案内のラーメン屋さんへ移動っ
うちらだけで行列ができてますけどっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

再来の方・・初体験の方・・お味はいかがだったでしょうかっ?ドキドキぴかぴか(新しい)

ここまでで今日の予定は終了?と思いきや、せっかくですので駐車場へ移動っ。

思い出の公園ですわぁぁ。ちょうど2年前くらいかなぁ。
ここで初めてのオフ会に参加したんですっ目
色合いもたしかこんな感じだったっ(p≧∀≦q)〃


円陣じゃないんです・・・ここはみんな横に並びます(≧m≦*)ムプ
クルマと向かい会い、秋を感じる?皆様でありました。。


そしていつもピッタリ整列できないしないシエンタさん達るんるん
あ・・犬のクルマもたまに混ぜてみました。


赤いのは一日入院していたのでオフ会のあとお迎えにいきましたっ。
その内容は後日アップしま〜す。
写真も撮ってないのねっil||li(A´・ω・)

幹事として頑張って企画してくれたS&bくん。
忙しいのにいろいろありがとねぇぴかぴか(新しい)
そして遠くからもご参加いただいた皆さん、
遠いところありがとうございましたぁ。
ってもうそんなに遠く感じないっしょ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
posted by えびたん at 16:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたっ♪
釣竿を初めて手にしたしずくっちでしたが
案外軽くて扱いやすいのねん。
もっと重くて複雑で面倒くさいのかと思ってました。^^
大変お世話になりました!<(__*)>

あの公園でオフしたんだったのね。
私は参加出来なくて、どっかのHPで写真だけ見てたんだ〜。(‥*)
奥に広い芝生とかがあったしなかなか良い公園だね♪
Posted by しず at 2006年10月31日 09:35
お疲れ様でした。
いろいろ協力してもらってありがとうございました。
家を出た時から雨が降っててかなり心配だったけど無事に出来て良かったですね☆

皆楽しんでもらえたみたいで良かったです、次はいつ頃がいいですかね?
暖かくなってからですかね?

こっちに釣りに来た時はお声をかけてくだされぇ〜♪
Posted by S&b at 2006年10月31日 21:31
おつかれさまでした!!
たのしかったですね!
前回と同様、エビダンさんにまた助けてもらってしまって・・・・。
感謝感謝です。

今度釣具屋さんに行ったとき俺も
オエオエ棒買ってこよー!

また次回がありましたら一緒にあそびましょーー!
Posted by ぐ at 2006年10月31日 21:53
お疲れ様でした。
今度はいろいろ研究して釣ってみたいです。
あんなところで地図広げてたので、しっかり
忘れてきました、地図。
戻るの面倒で寄付してきちゃった。
Posted by jinn69 at 2006年11月01日 07:22
■しずちゃん
初めての経験で楽しくできたってことは
しずちゃんが釣りにむいてるのかも♪
道具はいくらでもお貸ししますのでまたやろうねぇ。
今度は私のタックルボックス(道具いれ)見て!!
聖子ちゃんピンクでとってもかわいいんだっ+.(≧∀≦)゚+.゚

納車2週間後で初めてのオフ会があそこでしたっ。
早いなぁ。もう2年経っちゃったよ〜。

■S&bくん
初幹事お疲れ様でしたぁ。
私はちょっと提案した程度で
あとはS&bくんが立派に働いてくれたから
とっても楽しいオフ会でしたよぉ♪
どうもありがとっ!!

シリーズ化するのねっ。次は・・・そうだなぁ。
冬でも釣れるけど暖かくなってからのがいいかなぁ。
その前にいろいろ偵察いってきますっ(*´∀`*)ノ。+

■ぐさん
ちょっと渋めの釣り堀だったので
申し訳ないってエビダンが言ってたんだけど
みんな楽しんでくれたみたいでよかったねっ。
今度は釣り堀じゃなくて湖とかでもいいかもっ。

オエオエ棒いいっしょ?
商品名は忘れたけど仲間うちではオエオエ棒で通ってるんだっ。
どこでも300円くらいで売ってると思うよ〜。
私はバスがかわいそうでオエオエ棒グイッって入れられないの。。
って針飲んでるほうがかわいそうかっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

■jinn69さん
お疲れ様でしたぁ♪
次回の意欲が沸いてきましたねっ!!
渋い釣り堀で事前調査があまくて
すみませんでしたっil||li(A´・ω・)

地図忘れてきちゃったんですか!!
あちゃ〜〜。今頃夜露でデロデロかも。。
連絡もらえれば取りに行ったのにっ。
って連絡先交換してなかったですよね。
今度しましょうねぇv(・∀・*)



Posted by えび at 2006年11月01日 22:54
久々の釣りだったし夢中になってやってしまったぁ^^
数釣りではエビダンに勝てそうにないから、次は大物狙いで…それも無謀?
どっちにしても、まず一匹釣ってからか(笑)

ラーメンに餃子、結構ボリュームあって満腹だったけど(´。`)
またフラフラっと食べ行かなくては!
Posted by いん at 2006年11月01日 23:11
■いんさん
久しぶりにやったら、また復活したくなってきました??
ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
またみんなで一緒に行きましょう♪
エビダンはたいしたことないので
次回ガンガンやっちゃってくださいっ。プププ

ここの餃子でっかいよ。。
っていうの忘れてましたっ。
お味のほうは気にいっていただけましたか?
今度はぜひ奥様とRYOちゃんも連れて
食べに来てくださいねっヽ('∀`○)ノ
Posted by えび at 2006年11月01日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。