2006年11月06日

富士川オフに行ってきましたっ

沼っちくん主催の『東海地区 オアシスナイトin 富士川楽座』
に行ってきましたぁぁ。
突発でいろんな方がお見えになって面白かったぁ
初めての方や、お久しぶりの方達がたくさん集まって
全員とお話できないまま、あっという間に時間が過ぎちゃいましたヽ(≧Д≦;)ノ

嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

せっかくここまで来たので晩御飯は桜えびっ(共食い(≧m≦*)ムプ)



自分へのお土産はこれ。
桜えびキティっ
キティちゃんってほんと何でもありなのねっ(*≧▽≦)σゥケル−!


いつもオフの時に総走行距離がキリがいい(笑)
ってか今回もよく走りましたっぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 22:47| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
久しぶりでしたね。車のオフなのに、誰も車の話はしていない(-.-;)
桜えびですか…私は財布と相談して、350円のうどんを食べました(T_T)
また、来年辺りにお会い出来るかな?
遠方よりご苦労様でした。
Posted by けんぱ at 2006年11月07日 05:36
■けんぱさん
お疲れ様でしたぁ。
車のオフなのに誰も車の方見てませんでしたもんね〜。
いつもそうなんです。スミマセン(≧m≦*)ムプ
また是非お会いしたいです。
今度はもっとお話しましょうね〜。

関が原オフのあとにリンクこちらこそお願いします。
と言っておきながら、なんだかこのblogリストのメーカー?
にログインできないんですよっ(怒)

もうちょっとお待ちくださいね。
スミマセン。
Posted by えび at 2006年11月07日 20:29
お疲れ様でした。
僕も食べましたよ〜桜えび♪
お土産買ってないや・・・。

話そう話そうと思っても話さずに終わる。
もう半ば諦め気味!?
次回は是非、GT開催中のサーキットでお会いしましょう(笑)
今年1回しか見に行ってません(泣)
Posted by 沼っち at 2006年11月07日 22:23
■沼っちくん
お疲れ様でしたぁ。
幹事のお役目どうもありがとうっ♪

生桜えび甘くて美味しかったぁヽ(´∀`*)ノ
また食べに行きたいなぁ。

沼っちくんもGT見に行くんだぁ?
是非来年はご一緒にっ!
みんなで見るのも楽しいですよぉ。
Posted by えび at 2006年11月07日 23:09
お疲れさんでした。
お会いしたのは関ケ原以来ですが、これまたお話できずで・・・。
ま、同じ場所にいるからいっか〜!いる事に意義があるみたいな感じで(笑)
次はドコでお会いできるか楽しみです。
Posted by うみんちゅ at 2006年11月07日 23:16
■うみんちゅさん
お疲れ様でしたぁ。
大阪=栃木なんて滅多に会える機会がないのに
これまたお顔だけ拝見する形となってしまって
申し訳ありませんっ。
でももうちゃんとお顔はわかりますよぉ。

またお会いできるような気がしますよねっ(´∪`*人)
3度目の正直で今度こそぜひお話しましょう♪
Posted by えび at 2006年11月07日 23:24
富士川参加されたんですね^^ お疲れ様でした。
駿河湾名物の桜えびおいしそうですねー^^ 焼津まで足をのばせばマグロもありますし。
来年、富士川オフやるときは是非参加せねば(笑) お疲れ様でしたー
Posted by わかば at 2006年11月08日 20:23
お疲れ様でした。

ご挨拶程度だったでしょうか?
それでもお姿が見れたことは嬉しく思ってます。

今度は雪山で逢いましょう!

Posted by デコポン at 2006年11月08日 22:29
■わかちゃん
お疲れ様でした〜。
ってわかちゃん来てないじゃん(*≧▽≦)σゥケル−!
桜えび美味しかったよぉ。
次回は是非頑張って参加してきてください。

■デコポンさん
お疲れ様でした〜♪
ご挨拶程度でしたけど言葉を交わせてよかったですヽ(´∀`●)ノ

今年は是非雪山でBEERのみましょ〜ねっ!
(あれ?違う??)
Posted by えび at 2006年11月08日 23:12
クルマが無かったから気づかれにくかったようですね。
m(_ _)mマギラワシクテスミマヘンm(_ _)m
(こんな登場の仕方も当面はないと思ってます。)

雪山も行きたいけど、スタッドレスないし、
板もイマドキじゃない2Mオーバー・・・
原色ウェア・・・退場ですね。

またお逢いできる機会が早くにある事を願います。
ダンナ様にもよろしくお伝えください。
Posted by venzo at 2006年11月10日 01:11
■venzoさん
はいっ。
気づかれにくかったです(≧m≦*)ムプ
帰りますって言われてから初めて気付いたような気が。。。
すんませんっ(汗)

また是非お会いしたいですねっ
こちらからも西へ向かうよう頑張りますね〜♪
Posted by えび at 2006年11月10日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

