2006年11月07日

あら・・・

歳のせいなのか、最近(前から?)よくモノを落とします。
台所に立っていると特にそう。

お皿やらコップやら手からツルッと落ちてゆく。
サッと足を出すクセがついて、足がクッションの役目を果たし
割れることはないんだけど。。(≧m≦*)ムプ

最近は更に1クッションおこうと、
足の前についついお腹を出してしまいますヽ(∀≦*)ブッ

で、先日はホームベーカリーで焼き上げたパンを出そうと思ってツルッ

やべっ Σ(-`Д´-;)

と思ってお腹で抑えようとしたら、
お腹と流し台?の間でうまくキャッチ!

やった〜〜〜♪ (´∀`*))ァ'`,、

と思ったのも束の間。

あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
火傷しましたです。ハイ。

数日後。。また手からツルっと落ちて

やべっ Σ(-`Д´-;)

と思ってお腹で抑えようとしたら、
お腹と流し台?の間でうまくキャッチ!

やった〜〜〜♪ (´∀`*))ァ'`,、
(なんかガツンって言ったけどまぁいっか)

と思ったのも束の間。
見事に犬の茶碗がまっぷたつたらーっ(汗)


チッ、シッパイカo(`ω´*)oプンスカプン!!
posted by えびたん at 22:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えびちゃんのお腹が切れなくてよかったよ。
気を付けてねー!(>ω<;)
Posted by しず at 2006年11月09日 07:22
■しずちゃん
一度包丁をお腹でうけようとしてしまったことが・・・
ある意味自殺行為かもっΣ(ОД○*)
気をつけますです〜
落ち着きがないんだよね、きっと::;;(/ω\*)
Posted by えび at 2006年11月10日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

