2006年11月09日

ミニカー

週末のFSWで購入してきたミニカー。
(ミニカーっていうのかな。。)


こんなんでそんな値段でいいんかっΣ(-`Д´-;)

って感じだけど、かっこいいから許す(笑)

OPEN INTERFACEはないのかなぁ・・・_| ̄|(ン、)
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジマジマジ・・・・
ついに出ましたか〜
おらも欲しかったな(;;)
Posted by のりたん at 2006年11月09日 01:45
これってSCなんだ・・・。( ̄Д ̄*)
ダーが「SC売ってたの?!」って悔しがってました。(´艸`*)クスクス
Posted by しず at 2006年11月09日 20:26
おぉっ!ZENTSCって売ってたんですか!?
アレは品薄で、もう無いって言われてたのに!
で、次はトムスのSCを買って
そうしたら、もっと並べたくなって
気付いた頃には「駐車場」みたいな台数に
なっちゃったりして。(笑)
Posted by kayupon at 2006年11月09日 22:50
■のりたん
だって一緒に行かないからさぁぁ。
ブーブー(○`ε´○)
お土産に買うにはちと高すぎた。。。
買ってく?って聞けばよかったかな。。
ごめ〜んっ。

■しずちゃん
あれ?しずちゃんがもてぎで買ったのは
これじゃなかったの??
買ったって言ってたから、さすが早っ!
って思ってのねん。。
あり〜〜、ちゃんとその場でいせればよかった。゚゚(/д<*)゚。
これまたハプニング第3弾?!

■kayuponさん
売ってたんですよぉ。
たしかに他のと比べて品薄でした。
なので手に持って買うか買わないか
迷って迷って迷って。。。
だって他により2000円も高いんですっ。
おかしくな〜い?
みんな一緒じゃんっ!!
ウチがお買い上げして残り2台ありました。
次回は是非予選日からお店チェックしなくちゃねっ(・∀・)

気付いた頃には駐車場。。
う〜む恐るべし。
本日現在の駐車台数は・・・
blogの記事にしてみよぉっ(≧m≦*)ムプ
Posted by えび at 2006年11月10日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。