2006年11月13日

海外版

会社の隣の席の人が出張先の英国から戻ってきました。
そして見せてくれたのがコレ↓


「脳を鍛える〜〜〜DS 海外.ver」
ですっΣ(・ω・ノ)ノ

問題ももちろん英語。
う〜む。。英語づけよりこっちのが勉強になるかもねぇ。

英国では本体もソフトも割高なんですって〜。ソリャソウカ。。イロイロヒヨウガネェ。


森もあいかわらずやっております。
もう1年くらい毎日やってるって凄いよねぇ(≧m≦*)ムプ
で、それだけ長い間やってきたのに、まだ会ったことないキャラがいる。。

ここへ来てやっとジョニーを捕まえたっぴかぴか(新しい)
遅いって?(((*≧艸≦)ププ…ッ


ペリオ・・・どこ?(´・ω・`;)
posted by えびたん at 19:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね〜っ!もう1年経つんだよね!
ずっと同じゲームをやり続けるってすごいよね。
この『どうぶつの森』ってソフトは
“今までゲームなんてやったことない人々がはまるゲーム”なんだって。
女の人の心をわしづかみしてるゲームなんだよね♪
だから、こんなにもロングヒットになってるんだろうね。^^
Posted by しず at 2006年11月13日 21:28
■しずちゃん
早いよねぇ。
こんなに同じゲームをやり続けてるのは
初めてかもっ。
いつまでも終わりがないっ。
また今度一周年記念通信しましょ〜
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
Posted by えび at 2006年11月14日 21:21
きむたがリオでえびたんと英語が勉強しなかった。
そしてリオへえびたんで会社を勉強したかったの♪
そしてえびたんがペが勉強したの?
Posted by BlogPetのきむた at 2006年11月20日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。