2006年11月11日

久しぶりに。。幕

最近ずっと幕に行けてな〜いっむかっ(怒り)
行きたい行きたいっヾ(*`Д´*)ノ
というわけで幕に行ってきました。
(てか自分で運転していけばいいんだけどなかなか忙しくて。。)

今日ははるなおさんご一家がいらっしゃるとの情報もあり
楽しみにしていました。

お昼・・・ひらめきひらめきひらめき

「すーさんはお仕事お休みかしらぁ?」っつーわけでmail toしたら

「行く行く!!行くわっ!」

ってことで、すーさんを赤んたに搭載し出発ぅ。
途中ごはんを食べようねって言ったそばから、お腹が空いちゃって

すーさん・・・てりやきチキンまん
犬・・・アメリカンドッグ
猫・・・肉まん・あんまん(だって両方食べたかったんだよ)

ふ〜〜〜。落ち着いたぁるんるん

すーさんと猫の間での流行キャラ「次の日ケロリ」のライターを
見つけて、ガラ違いでご購入っ。


それでも途中ラーメンを食しながら幕へ。

京葉道幕SA下りを通過する頃、「まだ時間が早いかなぁ?」と思って
上りSAのほうを見るとクリアテールが赤く光りながら入っていった!!

「あ〜〜〜!しずちゃんだっ目るんるん

というわけで2番手で到着致しました。

その後いつものメンバーがぞくぞくと。。。
はるなおさん一家も無事到着して
たくさんお話させていただきましたぁるんるん
パルくんともいっぱい遊べたぁ(・∀・)にあにあ
スープはお湯でときましょうっ(*´艸`*)d(゚∀゚*)

翌日、すーさんは仕事、犬はソフトボール大会があったため
かなり早めに帰宅させていただきました。
はるなおさん、sachiさんごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
また来てくださいねぇ。
って言えるほど幕に近くないけど、その時は駆けつけますからねぇるんるん


そして翌日。。。雨雨雨
ソフトボールは中止でした・・。εミ(ο_ _)ο ドテッ…
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私たちに会えることを楽しみにしていたなんて嬉しいです。
またえびたんさんのおかげですーさんにもお会いすることができました。

次は是非餃子像を見に行きたいと思っているので東に出かけることはあるはず。
またお会いしましょう。
今回は遠くからありがとうございました!
Posted by はるなお・sachi at 2006年11月14日 08:32
幕Pお疲れ様でした〜(^-^) まさか告知した自分より先にいるとは思ってもみませんでした(笑) パル君・コテツ君可愛かったですね〜犬猫はいつみてもいいなぁ(^^) 翌日は予定があるのに参加して頂いてありがとうございましたm(_ _)m 次は忘年会ですかね??
Posted by わかば at 2006年11月14日 20:13
■はるなおさん
無事にお帰りになられたようでよかった♪
ロングドライブお疲れ様でしたぁ。

次は餃子像ですねっ!
地味ぃ〜に立ってて餃子象だって気付かない人も
いますけど是非見てみてくださいねっ。
そのときは事前にご連絡いただければ
お供させていただきますねっヽ( ´ー)ノ 

■わかちゃん
え〜だってわかちゃん遅刻じゃ〜ん。
ってウソウソ。
私は遠いからさ、時間の調整がつかないし
翌日予定があったから早く行って
早く帰ってきたのでした。
動物はなんでもかわいいよねっ♪
うちはいま何の生き物もいないので
つまんないんだぁ。
また忘年会でよろしくですヽ(´・∀・`)ノ
Posted by えび at 2006年11月14日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。