2006年11月20日

次に欲しいもの

冬のボーナスでレーダーが欲しいなぁ。なんて思って
ジェー○スへ偵察に行ってみた。
何個かじ〜っと見て。。。
パンフレットをもらって帰ってきた。



てか、なんで水着のおねーちゃんとか、
胸元アップとか、ウェストアップの写真を載せる必要があるんだむかっ(怒り)

不快だからこのメーカーは候補にあげないことにしようヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
posted by えびたん at 18:25| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´゜艸゜):;*.:;ププッ

男性が購入する事が多いからなのかな?
パンフレットなんてしっかり見たことありませんでしたw
盲点です( ´艸`)ムププ

これって、コム●ックですよねφ(..)メモメモ

ちなみに我が家は以前ユピテル
只今セルスターのアシュラです。
色んなメーカー使って思うことは、本当に発射されているレーダーなのだろうか?と・・(汗)。
でもGPSは便利ですよ。知らない土地に行っても教えてくれますからね♪
ちなみにセルスターを選んだ最大の理由が、登録ポイントの多さ。
取り締りポイントが他メーカーに比べてはるかに多いんです。GPSの効果と相まって、かなり重宝しております☆
Posted by まっちゃん at 2006年11月20日 21:05
あ〜・・・こういうの、不快だね。うん、とっても。(・`ω´・)プンチュカ!
お姉ちゃん効果で売り上げが伸びるとか
レースの観客が増えるとか
それが現実だったりするから余計腹立たしいっヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
Posted by しず at 2006年11月20日 22:48
確かにレーダーのカタログにキムタクが上半身裸やお尻とかアップだったら男の売り上げは減るかも(≧m≦)

僕のオススメはずっとユピテル。今年買ったので5台目だけど、付けてなかったら30万円くらいは罰金払っているくらい、見事に助けられてるよ。
今のカーロケシステムは、警官や白バイが隠れていても見つけてくれるから助かるね。
Posted by GmbH at 2006年11月20日 23:41
今のレーダーは高いよね〜
それだけ高機能なんだけどさ
えびたんは飛ばすから早めに買った
方がいいですね。
Posted by のりたん at 2006年11月21日 01:23
■まっちゃん
コム●ックでしたっ。
水着のパンフ見て買っちゃう人って
いるのかなぁ?(*`ω´)(`ω´*)ねー

>知らない土地に行っても教えてくれますからね♪

ってこれ重要なポイント!!
だいたいシエンタで行くとこって
知らない土地が多すぎる(  ̄m ̄)プッ

ふむふむ、いろんなメーカーがあるのねぇ
まだボーナスまで時間があるので
参考にさせてもらいまぁすっφ(..)メモメモ


■しずちゃん
やっぱ不快だよねぇ?(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
なんでもおねーちゃんが出せばいいってもんじゃないっ。
でもさ、たしかにレースはおねーちゃん目当てで
それだけのために行く人もいるみたいだしねぇ。
おねーちゃんの写真見ても嬉しくないわっ(・`ω´・)プンチュカ!
でもウエストは羨ましいかも。。ウハハハハ

■Gくん
確かにレーダーのカタログにキムタクが上半身裸や
お尻とかアップだったら機能がどうであれ買っちゃうっ(≧m≦)

Gくんのオススメはユピテルね。。φ(..)メモメモ
5台目ってすっげ〜〜〜〜!
じゃあ6台目買ってお古を私にくれるってどうよ?(*´・ω・)bね


■のりたん
レーダー高いよぉぉぉ。
買って買って♪(みんなに甘えてるwww)
私が飛ばすんじゃなくて回りが遅いんだよぉ。
でものりたんも以前より荒く?じゃなかった(汗)
早く?走るようになったよねぇ。
最初は・・・もうちょっとスピード出そうよ?
って感じだったもん( ´艸`)ムププ
のりたんのだって遠出するから買ってもいいんじゃない?
あ・・でもまずは・・・スタッドレスかなぁ♪

Posted by えび at 2006年11月21日 21:12
私もクルマ買い換えてから、以前使用していたレーダーから
カーロケ/GPS対応の機種に変えました。

白黒や一般道のオービスなど、事前に発見,通知してくれるから、
地方遠征には重宝していますよ!(^^)

捕まってからの罰金を考えると安いです。
冬季のスタッドレスと同じような保険だよ。(説得力ない??)

あとは吸盤でフロントガラスに固定できる
タイプは道交法で何時から違法になるかが
微妙みたいですね。

Posted by えもぽん at 2006年11月21日 23:38
レーダーは知らない土地に行くと活躍しますねぇ。
うちのは……セルスターだったかな?(笑)

スロットで当てて泡銭でGETしました(^^ゞ
便利便利
Posted by S&b at 2006年11月24日 08:26
自分はレーダーなしです!笑!
いつも野生の感で。。。爆笑

以外にない方がスピード出さないですよ〜。
Posted by ふーちゃん at 2006年11月26日 08:39
■えもぽん
説得力あるよっ。
そうだよねぇ。保険だよねぇ。
あるとやっぱりいいよねっ。
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

私も今ついてるヤツで数台目なんだけど
全部エビダンのお下がりなんだ。
でも今回は自分で買ってみようかなって
思ってます♪

■S&bくん
ほぉほぉS&bのはセルスターね。
セルスター使ってる人結構いるねぇ。

なにっ?!スロット?!(^・ェ・)ジー…
うらやますぃ〜〜〜〜。
私は最近やらないからその手はダメだな。
宝くじでも当たらないかなっジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

■ふーちゃん
すげっ。野生の感かぁぁ。
「野生」ってのが素敵だよっ|∀・)+

法定速度で走らなければいけないのは
重々承知の上で、でもやっぱりあると
気分的に安心してしまうのはなぜなんだろ。。。
安全運転が一番だよねっ。

Posted by えび at 2006年11月26日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。