2006年11月23日

滝を見て、酒を呑んで。

しずくっちさん主催のドイツ村パターゴルフが
天気があまりよろしくないってことで急遽行き先変更ひらめき
袋田の滝へ行くということでご一緒させていただきましたるんるん
本日はkuwa号、しずくっち号、えび号の3台です手(パー)


kuwaさんに「なぜに滝?」って聞いちゃったっ。(´・ω・`)プ・・・

「袋田の滝」って日本の三大名瀑なんですね・・ふ〜ん。。

北関東は天気もよく、紅葉も見ごろ目ぴかぴか(新しい)
 
思ったより観光地っぽくてびっくりっ。
なんかさびれた印象しかなかったのに賑わってました。
夕方から別の予定があったのでお昼を食べたところでお別れ。
楽しかったでするんるんありがとうございましたぁ目手(パー)


そして地元に戻ってyumiちゃんの新車お披露目会へビール
外は暗くて写真なしショボーン(´・ω・`)
美味しいパスタとワインをいただきましたぁるんるん




posted by えびたん at 22:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさーん!^^
紅葉のバックに滝・・・素敵なお写真〜♪(´▽`人)
いつもえびちゃんの撮る写真は(エビダンかな?)
かっこいいな〜。。。
ちょっと不思議な小旅行だったけど
なかなか面白かったですな。(*^ー^*)
また滝巡り行こっ♪♪♪
Posted by しず at 2006年11月27日 13:35
なんか滝のあと大変だったみたいね。
もう大丈夫?
写真だけ見てても、みんな楽しそうなのに。
だいたいこんな予定入ってるのに、
なんでわざわざ滝なんかに来るんだよ(笑)
なんで滝なの?なんて言ってるから、
体調崩すんだよ><
袋田のたたりだな、こりゃ。
滝にうたれるのは、えびちゃんにしとけばよかったか?(笑)
今週は、体調万全にして来いよ〜。
Posted by kuwa at 2006年11月27日 17:15
■しずちゃん
お疲れ様でしたぁ。
その後調子が悪くてblog更新が遅くなっちゃった。アハハ。

紅葉のバックに滝・・・
なかなか綺麗に撮れたねっ(´▽`人)
これはワタクシの携帯で撮りましたのよ〜♪

ちょっと不思議な小旅行面白かったぁ。
今度は他に予定を入れないようにするから
もっとダラダラしてこようねぇ♪

■kuwaさん
お疲れ様でしたぁ。
なんかまだ完全には復活できてないんです。アゥ。

近いようで結構時間かかりましたね。
だって行くまでに乗れる高速道路がないんですよっ!
千葉と栃木から所要時間一緒って
どういうこと?!みたいな(笑)
でも「滝が見たいkuwaさん」を見れて
よかったです( ´∀`)ヵヵヵ

次はどこの滝でしたっけ?
華厳?竜頭?どっちも栃木ですわ。オホホホ。

今週末までには、体調万全にしますっ。
早く寝なくちゃっ(汗)
Posted by えび at 2006年11月28日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。