2006年11月25日

忘年会

朝起きたけどやはりちょっと頭痛が・・・。。。ρ(--、)
ひどくならないことを願って鎮痛剤を飲む。

総勢16名で那須高原へ車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
シエンタオーナーのすーさんもモチロン一緒で〜するんるん
まずは美味しいパスタランチからっぴかぴか(新しい)


ビール呑んじゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)う〜ん頭ズキッ


ランチ終了後は、みんなと一旦別れてアジア雑貨のお店へ。
いろいろあって見てると楽しいんだよねぇ

う〜ん頭ズキズキッあせあせ(飛び散る汗)

そしてまたみんなと合流し、かんぱ〜いっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ボジョレーヌーボーをいただきますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

う〜ん頭ズキズキズキズキズキッあせあせ(飛び散る汗)

モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

ちょっと動いただけでバックバクしてきちゃって
晩御飯に行かずに薬を飲んで寝てました(。_ _)シュン・・・
シーンとなった部屋で爆睡すること1時間。
喉が渇いて目が覚めたらアタマが軽くなってました。
ちょっとズキズキ。

急いでみんながご飯を食べているところへ行き晩御飯をとって
その後は2次会っカラオケるんるんってアンタ・・・

もうこうなったら頭痛なんか吹き飛ばす勢いでるんるんるんるんるんるんだ。
そしたらだんだんエンジンかかってきて
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

3次会は部屋に戻ってみんなでアロママッサージ大会。
みんなでお互いの手・腕・足・腰・肩・背中と
マッサージしてリラックス。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
こういうのもたまにはいいかもっ目ぴかぴか(新しい)

翌日も良い天気。
朝ごはん前に軽くお風呂に入ったけど
ここでもまたちょっと頭が・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3マタカヨ
でもそんなことも気にならなくなるような空気が澄んだ素敵な朝でした。


ご一緒させていただいた皆様。
ご心配かけて申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
来年は体調万全で望むからねっ
あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 23:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーわ〜・・・大変な旅行になっちゃったね。(・ω・`)
もう大丈夫?復活したかな?
頭痛は本当にうんざりしちゃうよね。(´Д`;)

それにしても・・・、飲んで歌って、アロママッサージ?!
なんて羨ましい旅行なんだ〜いいないいな♪8(≧▽≦)8

私も年々確実にお酒に弱くなって来てて、
特にワインと日本酒。これは要注意だぁ。。。(><)
今週末の忘年会は、用心しながら飲んで
「ほろ酔い」の健全な酔っ払いを目指しま〜す。d(≧▽≦)bよろしくね〜
Posted by しず at 2006年11月27日 13:47
■しずちゃん
そうなのぉ〜〜〜
みんなに迷惑かけちゃった申し訳ない
旅行になっちゃいましたっ@(´・ェ・`)@ ショボーン

呑んで歌ってアロママッサージだよ!
よかったら来年一緒に行く?www
アロママッサージはちゃんと資格を持ってる
ねねさんもいるので見よう見まねでみんなで
もみもみ。気持ちい〜〜〜♪

私も年々肝臓の働きが弱くなってる気がするよ。。
なかなか復活できないんだよね ( ノω-、)

今週末に向けて調整しとくから
はりきって行ってみよ〜っd(* ̄o ̄)
Posted by えび at 2006年11月28日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。