2006年11月28日

今年はこれが流行るらしい

今年もノロウィルスが猛威を奮んですって。。


もしかして数週間前から胃腸の調子が悪いのはこれなのか。。
病院行って検査してないからわかんないけど
もしかして週末の忘年会でみんなにうつっちゃってたりしてあせあせ(飛び散る汗)

皆さん家へ帰ったら
手洗いうがいを忘れずにっ
exclamation×2

で、猫は食べる soon トイレなヘビーな毎日が続いておりまして
なのに明日は聖子ちゃんのディナーショーぴかぴか(新しい)
食べたあとにショーをやるのに食べてる場合じゃないぞこりゃ。
アルコールも呑めるんだけど明日はソフトドリンクで。
聖子ちゃんの為ならアルコールも我慢だぁパンチ

職場の課長もここ一年くらい聖子ちゃんにハマっちゃってて
今回は奥様と二人でディナーショーに行くんだって。まぁ素敵っぴかぴか(新しい)
で、朝一で会社の内線携帯電話に課長から電話が・・・
「携帯のメール見ろ!」「へ?携帯っ?」


(((*≧艸≦)ププ…ッかなり気合が入っちゃってる〜〜ぴかぴか(新しい)

猫「奥様が飾ったんですか?」
「材料買ってきたのはそうだけど飾りつけは俺だっ」
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

聖子ちゃん見たら元気でるかな〜(〃 ̄∇ ̄ポ)



posted by えびたん at 20:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子悪いのは、酒の飲み過ぎでは?(笑)
松田聖子のディナーショウですか?羨ましい。もう少し安ければ行きたい…
ちなみに私は田原俊彦のディナーショウに無理矢理連れて行かれました(-.-;)
Posted by けんぱ at 2006年11月28日 20:39
■けんぱさん
それがそんなに呑んでないんですよ。
ほんとたしなみ程度でこれじゃ呑んだうちに
入らない。。みたいな。

ディナーショー高いですよねぇ。
このために毎月積立ですっ!!
俊ちゃんのディナーショーに行ったんですか?
(≧m≦*)ムプ
近くで見る俊ちゃんかっこいいんだろうな〜〜。
Posted by えび at 2006年11月28日 21:12
羨ましーっ!8(≧▽≦)8
聖子ちゃんに会えば、絶対に元気もらえるって!
楽しんで来てね!!!
お土産話楽しみにしてま〜す♪
Posted by しず at 2006年11月28日 21:17
■しずちゃん
今年も行ってきちゃうよ〜〜〜!
ぎゃ〜〜〜〜っ(興奮状態っ)
元気でるよねきっとヾ( ̄ω ̄〃)ノ
がんばるぞ〜〜〜っ
いっぱい目に焼き付けてきまぁすっ♪
Posted by えび at 2006年11月28日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。