2006年11月29日

今年も行ってきましたっ♪♪♪

今年も行ってきちゃいました。
聖子ちゃんのディナーショーカラオケぴかぴか(新しい)
昨年の感動を今年もまた味わえるのかと思うと、もうドッキドキです目

グッズ売り場までキラキラぴかぴか(新しい)して見えます。
*:.。☆..。.(人*´w`)ワォ*:.。☆..。.


チケットを引き換えてテーブルの座席を確認したところ・・

さ、3番テーブルexclamation&question Σヽ(`д´;)ノ おおおお!



ぎゃぼ〜〜〜〜〜っ!!!(●▼●;)ッ

な、なんですかこのお席はっ!!


席について、縦にしてカメラ、横にしてカメラ、ステージが入りきらん(*/∀\*)イヤン
 


ハイ、チーズ。。みたいな(笑)

もうこれからの全ての運を使い果たしたか!と思うような
ステージの目の前の席でしたっ゚ ( ∀ ) ゚ エッ?


そしてまずはディナータイムからっ。
聖子ちゃんの曲名がついたお料理が続々と。
ふ〜〜〜。おなかいっぱいですっグッド(上向き矢印)






そしてそして、待ちに待ったショータイムっ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

マーメイドを彷彿させる素敵な衣装を着て登場した聖子ちゃん。

か、かわいい・・・・゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

細いっ・・・。Σ(≡ω≡ノ)ノ

何を食べればこんな体になれるんだろっ。Σ( ;゜▽゜)

しかし・・・

こ、こんな至近距離で

見ていいの〜〜〜!!!!

Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


聖子ちゃんと猫の間には邪魔するものは何もなく
手を伸ばせば届きそうな距離。。。あせあせ(飛び散る汗)

もう涙することも忘れて、呆然としちゃった。。。。
もう言葉にはできないくらい幸せな時間でしたっ。

聖子ちゃん、とっても楽しかったよ。アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
来年も来てくれるかなぁ(w>ω<w)
また聖子ちゃん貯金始めなくちゃ〜揺れるハート
061129_2318~01_.jpg


今年はキー・・・??なんていう名前だか忘れちゃったァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
鍵につける飾り?を買ってみましたっ。
キラキラの指輪みたいなのがついててつけるのもったいな〜いっ黒ハート


帰りの車(セダン)の中ではホゲ〜〜〜〜っって感じ( 〃 ̄ω ̄)ポッ と
終わっちゃった〜〜〜( ̄  ̄゜)。グスンって感じで複雑な心境。。

家についても全然眠くないんだな。こりゃ。。どうしよ。
やべやべ・・・明日も会社です。
起きられないぞこりゃ。。。(興奮状態で眠れませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 23:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖子ちゃんとそんなにお近づきになれたなんて
ますます羨ましい〜〜〜!!!o(><*)o
良かったね!ヾ(^▽^*)ノ
今度その、『キー・・・なんとか』見せてね♪

お料理が気になるぅぅぅ・・・
特にデザートがっ!(´¬`*)ジュル
ぴろぴろ〜んと伸びたモノはなんだろな?w
Posted by しず at 2006年11月30日 15:37
ぅわぁ〜、すごーーい!!
すぐステージじゃないですかぁ〜〜!
お料理もおいしそうだし、聖子ちゃんは
とっても近くそうだし、ほんとすごいですねぇ。
私、ディナーショーって行ったことないですけど、
話し掛けられちゃったりないんですか?
ライブとはまた違って、独占してる!!って感じがしていいですね。

キーなんとかって、キーリング??
こんな安易な名前じゃなかったかもですけど・・・。笑
Posted by アコ at 2006年11月30日 21:37
■しずちゃん
お近づきなんてもんじゃないよ〜〜!
もうなにがどうなってるのか
心臓バクバクで緊張してしまったぁ。
オペラグラスなしでもハッキリクッキリ
化粧の濃さまで見えてしまいました。
(//∇//) テレテレ
(まぁステージ用の化粧だから仕方ないか)

デザートのぴろぴろ〜んは
チョコレートの飾りだったよ。
♪の形をしたチョコレートとかで
デコレーションしてあって
とてもかわいかったですぅ。

■アコさん
夢のような時間でしたぁぁ♪
かなり独占モード(*/∇\*) キャ

聖子ちゃんは普段のコンサートでも
客席とよく会話してくれるんです♪
お客さんが「○○歌って〜〜!」っていうと
その場で歌ってくれるんですよっ。

ディナーショーはさらに普通に話しかけられますよぉ。
「なんだかお友達がいっぱいいるみたいで
話が尽きなくて、先にすすめません」なんて
聖子ちゃん苦笑してました。

キーリングでいいのかな?
そうかな?とおも思ったんだけど
安易かなと思ったの。私もっププッ ( ̄m ̄*)

あ〜〜〜。余韻で幸せです。。。


Posted by えび at 2006年12月01日 12:49
凄く近いね〜
これじゃ、毛穴まで見えたりして(^^)
こんだけ近い席、毎回取れればいいけどね。
今度は○○ぶちさん誘って見たら!
Posted by のりたん at 2006年12月02日 01:53
■のりたん

近いでしょ〜〜〜!!
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
毛穴も見えそうな勢いでしたわよ。
でもバッチリお化粧してありました♪

もうこんなに近い席は二度とないような
気がするよ。。。
今回はとってもラッキーだったんだなぁ。

ぶちさん誘ってみよっか^^
都内より地方のほうが穴場みたいだけど
来てくれるかなぁ?
Posted by えび at 2006年12月02日 11:15
すごい良席でしたね(^^) 羨ましいです。
私はこれまでのコンサートでも一番近かったのは、ヤイコの
前から3列目かな。
本当に目の前って感じで興奮したのを覚えてますv(^^)

私もクリスマスの日にお台場で美里さんのディナーショーが待っています。
食事にも曲名にちなんだメニューになっていたりして楽しめますよね。
見て、食べて!!
去年は真ん中位のテーブルでしたが、今年はもう少し期待してみよ〜と。

では..また皆でコンサートにも行きましょうね!!
Posted by えもぽん at 2006年12月02日 23:16
■えもぽん
とっても凄い席でしたっ。
前の席を味わってしまうと
これで一番後ろの席と値段一緒って
不公平だわ・・って思っちゃうよねぇ。

今年も美里さんのディナーショー行くんだね!!
よい席であることを祈ってまぁす♪
Posted by えび at 2006年12月04日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。