2006年11月30日

久しぶりに通信♪

久しぶりにおい森通信してみましたぁ。
今日のメンバーは、なべち。さまぴかぴか(新しい)と、しずくっちさまぴかぴか(新しい)




部屋でれんげちゃんとお昼寝。
二人で寝れるんだねぇ♪


なんだかんだで2時間もやっちゃった。
たまにやるとやっぱり面白いよねぇ(≧∇≦)キャー♪
また通信しようねぇ〜〜(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
posted by えびたん at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね!いつのまにか2時間も経っててびっくりだったwww
なべち。さんやエビダンとも出来たし、
とても楽しかったです〜♪
また遊ぼうねー!(≧▽≦)

そうそう、オレンジのコスモス、どうもありがとー!!!
えびちゃんも私秘伝の「裏技」ならぬ「荒業」で
新色いっぱい咲かせてね〜www
Posted by しず at 2006年12月01日 15:59
■しずちゃん

HAPPY村にいろんな色のお花が咲いていて
やる気が沸いてきた〜〜!!!°+(*´∀`)b°+°
「荒業」で新色咲くように頑張ってみるねっ!!
またやろうねぇぇ♪



Posted by えび at 2006年12月02日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

