2006年12月02日

忘年会(行き)

シエンタな皆様との忘年会に参加してきましたぁ。

今回はJRではなく東武鉄道を乗り継いで行ってみました。
JRよりお安いのね〜〜。ふむふむ。( ̄ー+ ̄)


笑いすぎてとても楽しい忘年会でしたっ。
面白すぎて画像は一切なしププッ ( ̄m ̄*)
話に夢中になっちゃったるんるん

笑う角には福来るっ。

来年もまた宜しくお願いしま〜すっ(≧∇≦)キャー♪
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長〜い1日だったね!お疲れさま!!!
ほんとによく笑ったよね(>∀<*)
フィットネス行くよりも、腹筋使った気がするwww
また来年も一緒にいっぱい笑えるといいね♪
Posted by しず at 2006年12月04日 20:41
■しずちゃん
ほんとに長い一日でしたぁ♪
笑いすぎてシワ増えたっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
駅までブラブラ歩いたのも面白かったわぁ。
また来年もどうぞよろしくですぅ♪
Posted by えび at 2006年12月04日 22:16
いつもはカラオケまで起きてない…
なもんで、今回こそ!は
初めてカラオケまで起きてたような気がする^^

みんな歌がうまいのねぇ〜。
今年もまだ一月ほどあるけど、体を大事にね。

来年も今年以上によろしくどうぞ…

Posted by ごんた at 2006年12月04日 22:48
行きは東武使って行ったんですか。新栃木から快速ですかねぇ? たまにはJR以外で行くのもいいですな(^^)カラオケはエビダンさんの選曲によっていつも以上に面白かったです(笑) また来年もヨロシクお願いしますね!って今週末幕Pに集合してたりして(^^)
Posted by わかば at 2006年12月05日 09:03
どもっ!ひろしです。(笑)

土曜日はお疲れ様でした!
やはりえびたんさんの美里は素晴らしい・・・。
聞きながら、ちょっと昔を思い出して
物思いに耽ってしまいました、ハイ。(笑)

また飲みましょ!
Posted by kayupon at 2006年12月05日 22:47
忘年会シーズン突入って感じの飲み会だったね!
飲んで食べて歌って騒いで楽しかった〜〜
来年はもう少しカラオケで歌えるように頑張らなくては^^;

これから飲む機会増えるし酔っ払ってばっかの週末になりそうだよぉ^^;
Posted by いん at 2006年12月06日 07:01
■ごんちゃん
お疲れ様でしたぁ♪

そだね。。たしかにカラオケで起きてるって
珍しいよねぇ。
錦糸町の時はいつもスミッコで寝てて
「じゃあ帰るね」みたいな( ̄w ̄)

こちらこそ来年も是非宜しくお願いしますですっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

■わかちゃん
東部はね、栗橋ってとこから乗ったよ。
快速?みたいなやつだと、あっという間に
北千住までついちゃった。
それから亀戸までまたローカルっぽい
東武線に乗り継いで。。。
なかなか面白かったo(@^‐ ^@ )O
エビダンの選曲止まらないからどうしようと
思ったんだけど面白かったよねっヨカッタヨカッタ。

■kayuponさん
うあっ!ヒロシだっ((o( ̄ρ ̄*)o))
美里さんの歌はいいですなぁぁ。
本人が歌ってるの聞いてるのが
もちろん一番いいんだけど
自分で歌ってても気持ちよく歌えるから
大好きです♪

ヒロシもとっても素敵でしたよぉ
あのタメがなんとも・・・ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

またカラオケ行きましょうねぇぇ。

■いんさん
お疲れ様でしたぁ。
とっても楽しかったですぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
飲んで食べて歌って騒いでっ!!
来年もまた聖子ちゃん歌っちゃいます?プププ

楽しく酔えればサイコーですっ!!
宴会頑張ってくださいねぇ(`・ω・´)c
Posted by えび at 2006年12月06日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。