2006年12月03日

忘年会(帰り)

眠い目をこすりながら起床(−_−)

ただ帰るのもつまらないので築地へ行ってみました。
犬 北海丼
猫 あなご天丼


あなごがどど〜んと載ってきたっ(@@;
いっぱいいっぱいです。ゲプッダッシュ(走り出すさま)

午後に帰宅し、犬猫風邪気味&寝不足のため
薬を飲んで仮眠しようということになり15時頃布団に入りました。

がしかしっあせあせ(飛び散る汗)

起きたら月曜の朝っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

16時間も眠ってたなんて、ただ疲れていただけなのか。。。
それとも風邪薬が強すぎたのか???ヤバクナイデスカソレ。

あっという間の日曜日であった。。。
posted by えびたん at 15:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
築地って日曜もやってるんだ。
ほとんどが閉まってるって聞いたことあったから、
行ったことがなかったけど、
開いてるお店もあるんだね。

すごいな、穴子丼。
やだな、そのボリューム><
ちゃんと心の準備してから頼まないと、
つねに空腹なおれでも、
ゲンナリしそう。
でもなんか天丼が食べたくなってきちゃった。
こんな時間から(笑)
えびちゃんのせいだぞ。
うわっ、しかもえびだし。
昼は、「てんや」に決まりだ><

週末は、ありがとう。
2年連続で、
無銭飲食部門トンズラ大賞は、私です。
来年も、3連覇に向けてがんばります。
徒競走部門借り物大賞も、
スリッパ、ダウンジャケットときて、
来年は、なにを持って帰ってしまうのか、
今から楽しみです^^
Posted by kuwa at 2006年12月05日 09:51
お、おいしそう…。築地だけに鮮度がいいんでしょうなぁ(^^) ボリュームもあるから自分には最適かも(笑) 今度行ってみよ〜っと!
月曜の朝まで爆睡って事は相当の疲れだったんでしょうね(^^) 遅刻は大丈夫でしたかな? そっちも心配です…
Posted by わかば at 2006年12月05日 20:22
きむたが布団に入るのかな?
Posted by BlogPetのきむた at 2006年12月06日 10:53
■kuwaさん
お疲れ様でしたぁ♪
「どうしって、おっなかっが、へっるのっかなぁ〜〜〜」
ってまた歌ってくださいね。
かなりウケた。
どんな歌でも歌いこなすのはサスガですっ
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ

凄かったんですよ穴子丼。
全部食べきれませんでした。ゴメンナサイ
お休みなのでほとんどのお店は閉まって
ましたけどやってる店もたくさん
ありましたよぉ。

無銭飲食部門トンズラ大賞に
徒競走部門借り物大賞!!
大賞がいっぱいでうらやますぃぃアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

私は・・何かもらえたのかしら??
[壁]_☆)キラーッ

■わかちゃん
わかちゃんの若さならいけるかも!!
もぅね、うぷっと来るボリュームでした。
これで並盛りなんだよぉ。
得盛りのほう頼まなくてよかったよ。
絶対無理っ!!!
ぜひ行ってみてねぇ。

この睡眠は多分。。寝不足と疲れだよね。
遅刻はしませんでした。
まだ明るいなぁ〜夕方?と思ったら
早朝だったんですっ
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by えび at 2006年12月06日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。